PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン

小さい姉ちゃんが、病院でもらってきた花粉症の薬。
副作用の欄に『取り乱す』と書かれていました。
今のところ、平静を保っています。
どうも、多聞母です。

2月14日は、女子が男子にチョコを渡すという、あまずっぺー行事の日です。
と言う事で、私も世間の流れにのって、作ってみました。


ぼくちんの


黄粉クッキーと、かぼちゃクッキーです。
焼いている途中からいいにおいがして、多聞はそわそわ。


愛されてる?


ここに勘違いした男が一人。
たまには作ってやるかという気持ちが5%、残りの95%はブログネタのためだよ。
まぁ、それでもいいさ。
全部、多聞も物だよ。
好きなだけお食べ。


うまい!


と言っておきながら、1個だけあげて、残りはすぐにジップロックにしまったひどい私・・・
1週間はもたせようね。



| 多聞天 | 02:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うほっ!

美味しそうじゃぁないですか!ウンウン、愛がいっぱい!
多聞君、愛されてるなぁe-266
バレンタインが1週間も続く多聞君、幸せだねぇ。
ウチ、なんにも出ないよe-282不憫なコ達でしょ!


あ、父さんには?
まさか・・・ないなんて言わないよね~e-277

| lapuch | 2009/02/16 15:06 | URL |

バレンタインデー、我家には存在しませんでした(^^ ;)
トレスにも、旦那にも・・・。

多門くん、ホワイトデーには何を要求されるの?


| DOS | 2009/02/16 19:24 | URL |

lapuchさん

私が頑張って作ったのに、あの愚息めぇ~!!
ほとんど噛まないで丸飲みですよ!!
毎回、『噛まんかぁ~!われ~!』って怒られてるのに、
まったく進歩がありません。
多頭飼いじゃないから、取られる事なんてないのにさ!!

あっ、父さんに・・・?
だってさぁ、出張でいなかったんだもーん。
いいの、別にいまさら!

| 多聞母 | 2009/02/17 13:30 | URL |

DOSさん

大丈夫、うちも父さんにはなかったですから。
去年は、ブログやってなかったから、多聞にもありませんでしたよ~。
完全に、ブログネタですわ。オホホホホホ。

ホワイトデイには何をもらいましょうか?
『お前がいてくれれば、母さんそれだけで満足!』
なんて、優しい事は言いません。
しっかり、じっくり、考えたいと思います。

| 多聞母 | 2009/02/17 13:33 | URL |

いいなー!

多聞くん、私にもお裾分けしておくれ!(笑)
そんな私は今年のバレンタインは何も用意せず(^_^;)
そのうち気力が回復したらパシャ&カレンに作ってあげなくちゃ!

そうそう、多聞母さん、耳の件お待たせしてすみませんm(__)m
今日病院に行く予定だったので写真を忘れないようにしなきゃ!
と、思っていたら…見事に忘れました(>_<)
また近いうちに行く予定があるので今度こそ!!
もう少しお待ち下さいませ~m(__)m

| ミカ | 2009/02/17 23:02 | URL | ≫ EDIT

すごいね~

あたし今まで手作りチョコやそのたぐいをバレンタインで作ったこと無いのよね~!
買った物を手作りだよーって渡した事はあるけどもう時効でしょ(笑)
チップとセルディには愛情一杯スリスリギュウギュウしておきましたo(^-^)o

父ちゃんにはチョコ放り投げといた(笑)

| hiro | 2009/02/17 23:51 | URL |

ミカさん

私も、バレンタイン当日に思い立って、家にあったもので作ったから、味の方は・・・
姉ちゃん達がたべて、「まずい・・・」と言っていました。
何でもいい多聞は、喜んで食べてくれていますが。

耳の件は、ぜんぜん大丈夫ですよ。
こちらこそ、無理を言って申し訳ないっす!!

| 多聞母 | 2009/02/19 22:27 | URL |

hiroさん

放り投げても何でも、あげるだけえらいですよ~。
私は、あげる気なんてこれっぽっちもありませんでしたから。

私も、多聞が座っている時に後ろから抱きついたら、
『なっ、何すんだ、お前!?』って顔して、逃げられました。
普段は、無理やりよじ登ってこようとするくせによ!!

| 多聞母 | 2009/02/19 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/98-c3073e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

