PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荷物

ブログを放置して潜伏していた2週間に何か有意義な事をしていたかというと、NO!!です。
まったり、ぐったり、ダメ人間してました。
お久しぶりっす!多聞母です。


荷物が届きました。


荷物



さっそく、開けてみましょう。




!!



プレスガム、300本です。
どーんと、大人買いですよ。
だって、いちいち買いに行くのが面倒だったんだもん。




食べたい


購入の時にサイズで迷ったんですが、あまり大きいものだといつまでもガリガリやっていて、
そのうち皮がふやけてカーペットを汚すので今回は食べきりサイズ。
小さいからあっという間に食べてしまうけど、1本60円だからよしとしましょう。


何かこう・・・べたべたしないで、すぐになくならなくて、ワンコが喜ぶおやつってないですかね?



| 多聞天 | 22:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげー!

多聞母さん太っ腹~!
まさに大人買いですなぁ!約1年分!?
小さいんですか?そんな風に見えないですね~。
ダンテがこの手のガムを食べると、すぐふやかしてデロデロになるんです。
ほんでイカみたいになったのを飲み込もうとして、オエッオエッ!ってなって危ないからガム禁止になりました(^_^;)

たもちんってほんと可愛い顔してますね~♪
私好みです(笑)!ラブ。

| FRORINA | 2009/01/29 13:31 | URL |

こんにちは!
私もべたべたしないですぐなくならないおやつ、
あったら教えて欲しいですv-411
まぁうちのはちょっと体重があるのであんまりおやつはあげてないんですけど(笑)
300本、どのくらいもつのかな?
多聞君、お母さんに甘えて可愛いですねv-10

| sena | 2009/01/29 13:31 | URL |

馬アキレス!
ヨダレはダラダラだけど、ベタベタはしないよ。
コストパフォーマンスは、ガムと比べたらとんでもないけどね!短いヤツなら100円くらいであがるかな?
あと、ゲンコツ。これなら時間ももつし、歯石もキレイになるし!

しかし、大人買いって・・・

男前~!v-391
一日1本でも、今年中に食べきれるね!

コボが婿に行きたいと言っております。

| lapuch | 2009/01/29 17:57 | URL |

FRORINAさん

たまに一日に二本食べたりしてるから半年ぐらいもてばいいかなぁ~って思ってます。
長さは12センチしかないので、あっという間ですよ。
多聞も、よくイカ状にしてしまい、無理やり飲み込もうとしてウエェェ~ってなってますよ(笑)
仕方ないので、口に手を突っ込んで、取り出してやったりします。
だから、人間が見ているところじゃないとあげられないですね。

かわいいですか?えへへ(照)
ありがとうございます!

| 多聞母 | 2009/01/29 20:15 | URL |

senaさん

半年もてばいいだろうな~と思っています。
とりあえずこれを噛んでいる時はおとなしいので、静かにしていて欲しい時に渡してます(苦笑)

多聞クン、甘えん坊で困りますよ。
私が甘やかしてしまったのがいけないんですけどね。

| 多聞母 | 2009/01/29 20:22 | URL |

lapuchさん

男前だろ!?
もっとほめて。

馬アキレスか~。
まだあげた事ないんですよね。
げんこつもあげてみたいと思うんですが、以前乾燥させた羊の骨をあげたら、ウンティに血が混じっていた事があって・・・
ちゃんと噛まなくて、骨のかけらで内臓が傷ついたのかと思って、それ以来骨はあげてないんですよ。
もう一度チャレンジしてみようかな。

婿?
歓迎!歓迎!
私、意地悪な姑だけどね。

| 多聞母 | 2009/01/29 20:27 | URL |

私もベタベタにならない、というか、時間がかせげる&汚れないオヤツを探し求めていますぅ~(> <)

lapuchさん推薦の馬アキレス、いいと思います!!
が、トレスの場合大好きだけど、あげると100%お腹を壊すのであげられない・・・。

買いに行くのがメンドウ、よ~っくわかります(^ ^;)
が、大人買いすると、1日何度もあげてしまいそうな自分が・・・。


| DOS | 2009/01/29 22:06 | URL |

我が家は

生存競争が激しい為、ベタベタになる前に無くなっています(笑)
ベタベタになった所が美味しいらしく、ベタベタを持っていると狙われるんだな(笑)
なので我が家はベタベタしないんですね。
ベタベタ=早く飲み込め狙われる。です。
自然の知恵(爆)

| hiro | 2009/01/30 15:12 | URL | ≫ EDIT

DOSさん

そうそう!時間をかせぎたいんですよね!
それで、汚れなければモアベター!

固すぎると噛まないし・・・
見極めるのが難しいですよ。

買いに行くの、本当に面倒ですよね~。
しかも、買いに行ってもない時があったりして!
キィィィ~!!ってなります。
確かに、あると思うともう1本ぐらい・・・って思ってしまいますね。
おねだり攻撃に負けないようにしないと(笑)

| 多聞母 | 2009/01/30 21:08 | URL |

hiroさん

そうか、4頭もいればそうなってしまうのか(笑)
『ベタベタ=早く飲み込め狙われる。』
キャッチフレーズみたいじゃないですか。
ベタベタをくわえてウロウロしているうちのアホ息子なんて、hiro家に行ったら、いっぱつで取り上げられちゃいますね。

新入りのセルディおじさんは、今その洗礼を受けているところでしょうか(笑)
そのうち、きっと強くなるんでしょうな~。

| 多聞母 | 2009/01/30 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/94-d45fa10e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

