PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこしてくりー!

ある日の小さい姉ちゃんの独り言。
『豆腐とチョコレートをあわせると、大人の味』
試す勇気がありません。
どうも、多聞母です。

いつものようにパソコンに向かっていたら、多聞クンがやってきました。
よじ登りたい多聞と、阻止したい私と、しばらく無言の戦いが続きましたが、
両者これで手をうちました。


抱っこ

トレーナーがジャージにインになっているのは、気にしないで!
寒かったの!!



しばらくは、鼻で私のあごをつついたり、キーボードを手でたたいて邪魔してくれたりしていたんだけど、そのうち睡魔におそわれたらしく・・・


zzz~



完全に脱力してるし。




| 多聞天 | 21:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃははっ

なんてこった!(笑)超可愛いやんけ~!やっぱり男の子だよねo(^-^)o
チップのデカいバージョンだな(笑)
ウザイけど可愛いよね~!
チップはベタベタしてくれるけど、葵さんと妃鶴さんはそこまでベタベタしてくれないよぉ~(しゅ~ん)

早く豆腐とチョコレートを試してよぉ!!期待してますっ(笑)

| hiro | 2009/01/14 23:01 | URL |

かわいいなぁ

多聞君、かわいいなぁ・・・
会いたいなぁ・・・


ウチのスネオと取替えっこしない?

ダメ?

一週間くらいは?
どう?

| lapuch | 2009/01/15 20:13 | URL |

hiroさん

ウザイけどかわいいです(笑)
やっぱり、女子より男子の方が甘えん坊なんですかね?
友人のところも、男子がべったりしてます。

豆腐とチョコレートの件は、hiroさんが試してくださいよ!
そんな大人の味は、知りたくありません!!(笑)

| 多聞母 | 2009/01/15 20:26 | URL |

lapuchさん

交換なんてしたら、100%後悔しますよ。
たった1週間でもね・・グフフフフ。
こちらは、コボ君大歓迎ですけどね。

というか、会いたいのは私にですよね?ね?
多聞より、私にですよね?ね!?

| 多聞母 | 2009/01/15 20:33 | URL |

インw

ジャージにイン!
冬はやっぱりコレですよ~
私も家ではいつもそう。笑われるんですけどね。
ちなみに、ジャージのすそはすぼまってます(爆)

そんなところで眠れるなんて、多聞君、器用だなあ~

| じゅりあ | 2009/01/16 14:21 | URL | ≫ EDIT

じゅりあさん

INは冬の基本ですよね。
すそのつぼまったジャージかぁ~。
ま、負けた・・・
さすがに持ってない・・・
私達が学生の頃は、それが主流でしたよね。

もう、本当にそこまでして抱っこしてもらいたいか!?って感じですよ。

| 多聞母 | 2009/01/17 10:09 | URL |

きゃわいい~!

たもちんも甘えん坊ちゃんやねぇ(笑)
皆さんのコメント見てると、やっぱ男の子のほうが甘えん坊なんですね!
人間と一緒か(爆)
うちのお坊ちゃまクンも甘えん坊で甘えん坊で仕方ないっす。
なんか、年々酷くなってるような…。

| FRORINA | 2009/01/17 15:41 | URL |

FRORINAさん

本当にどうしょもないっすよ・・・(苦笑)
ドベオーナーじゃない人が見たら、『だまされた・・・』って思うでしょうなぁ~。
本当に男子の方が甘えん坊なんですね。
多聞も年々ひどくなったらどうしよう(笑)

| 多聞母 | 2009/01/17 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/93-ab95bd17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

