PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほのぼのの ”ぼの”

王子様・小沢健二・・・そういえばそんな人がいましたね。
今何をしているのでしょうか?
ふと思い出して、カローラⅡの歌を口ずさんでしまいました。
どうも、多聞母です。

お正月に実家に帰りましたら、こんなのがいました。


ぼの


生後3ヶ月のシーズー(♂)です。
ほのぼのの ”ぼの”君です。


ぼの1


ポメラニアンのプリモが亡くなってしまってから、『もう犬は飼わない!』と言っていたんですが、
ふと『でも、さみしいよね・・・』なんて言うので心配していたんです。
だから、安心しました。


過保護すぎるんじゃ!!っていうほど、かわいがっています。

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ♪

やっぱりパピーはかわいいですねぇ~!
これから先代犬に代わってご両親を癒してくれることでしょう♪

なんか、のんびり屋さんみたいなお顔ですが、実際はどうでしたか~?

| じゅりあ | 2009/01/08 10:27 | URL | ≫ EDIT

なぜ、ゲージに入れて写真を撮っているか?
それは、出したら一瞬たりともじっとしていないからです!
ひたすら走り回っています。
家の中が明るくなった感じでしたよ。

でも、トイレトレーニングに四苦八苦していましたよ。
ウシシシシ。
しばらく、たいへんだ。

| 多聞母 | 2009/01/08 21:34 | URL |

ぷぷ!

かわゆい!

パンジーみたいだよね。
シーズーでしょ?

あの・・。
「おざけん」ちっともカッコよくなかったよねぇ・・・。
あ~年齢のバレル会話。。

| hiro | 2009/01/09 23:23 | URL |

hiroさん

シーズーだと思います。
いや、シーズーだとペットショップで言われたと、言っていたので、確かにシーズーだと思われます。

おざけん・・・なーんだかグニャグニャしたキャラでしたよね。
私も苦手です。
今、どこに潜伏してるんですかね?
本当に年齢ばれる会話ですよね・・・
でも、分かり合えてくれてうれしいです。

| 多聞母 | 2009/01/11 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/91-2d05b522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

