PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後ろめたい・・・

隣の市にできたショッピングセンターにペットショップが入ったので、早速行ってきました~
なんと!グレート・デーンのパピーがいたんです!!
珍しいですよね!?
初めてお目にかかりました!

実は、ドーベルもいいが、デーンもいいな、と思っていた私。
そんな私が、抱っこせずにいられましょうか??
写真を撮らなかったのが残念ですが、か゛わ゛い゛い゛~~

でも、今はまだ二頭目を迎えるのはとても無理・・・
それに、尊い命なんだから、そんな簡単に決められる事じゃないですからね。
どうか、あの子に素敵な家族が見つかりますように

デーンに心奪われた事が心苦しいワタクシ
多聞クンに貢物です。


骨_2


骨型のガム。
我家には、一般的に大きさの比較に使われるがないので、アジシオで失礼します・・・



さあ!多聞クン、思う存分かじりなさい!

これ、食べていいの?_1



・・・・・・



スポンサーサイト

| 多聞天 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫?

見事に多聞くんに心のうちを読まれてるね・・・
貢物に笑ったよ(笑)
だいぶお疲れモード入ってるけど、だいじょび?
いつでも毒吐きにおいで(笑)
今日はこれからデーンのパピちゃん見てくるよ。

| ミィ | 2008/06/18 09:09 | URL | ≫ EDIT

貢物ね~(笑)
毎晩かじってかじって、ひたすらかじって!
だいぶもちそうだよ~!

| 多聞母さん | 2008/06/19 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/9-c5a94cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

