PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を!!

私を担当してくれるカリスマ(?)美容師さんが、コブクロの大きい人にソックリなのが気になって仕方ないんですけど。
店舗の名前と同じ、グラフ君というフレブルを飼っているので、犬談義に花が咲きます。
どうも、多聞母です。

とうとう大晦日ですね・・・
やろうと思った大掃除は、半分ぐらいしかできませんでした
いや!やりませんでした!!
ふーんだ、ふーんだ、いいんだもーん。
別に汚くたって、死なないもん


開き直りながら、ほしいもを食べているんですが、皆さんはどんな大晦日を過ごしていますか?
ワンコがいると、どうも落ち着いていられないですよね。
私も、ほしいもをくわえながら、これを書いています(すかっりリラックスじゃんか!)

今年一年は、ブログを始めて、ドーベルオーナーさんだけでなく、他の犬種のオーナーさんとも知り合いになれ、実際にお会いする事もできました。
もし多聞を家族に迎え入れてなかったら、もしブログを始めていなかったら、知り合う事もお会いする事もなかった人達です。
私達を結び付けてくれた、それぞれのワンコ達に感謝です。


来年も、多聞ともどもよろしくお願いします!
また、皆さんにお会いできる事を楽しみにしています!
本当に、ありがとうございました!!




スポンサーサイト

| 未分類 | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもどうも~。

ほしいもって!(笑)
ワンコがいると、大晦日だろーが元旦だろーが散歩行かなアカンしね~。
↓私も銀の器に萌~派です!!
これ可愛いですよね~。韓国料理屋さんに行く度に欲しくなる。
でも、温かいもの入れたら冷めるのめっちゃ早くないんですかねぇ?
気になる気になる~!
というわけで、来年もよろしくお願いします(笑)

| FRORINA | 2008/12/31 22:11 | URL |

FRORINAさん

ほしいもおいしいじゃーん!
止まんないっすよ!

この器かわいいっすよね!
う~ん、確かに金属は熱伝導率が高いから冷めやすいと思いますよ(おっと、賢そうな発言!)
でも、韓国料理ってとにかく辛いじゃないですか。
だから、ご飯が冷たくなったとか、スープが冷たくなったとか、辛さのせいでまったくわからないんですよね。
そんな感じっす。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
このくだらないブログにお付き合いください!!

| 多聞母 | 2008/12/31 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/89-9fe5e294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

