PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこ行くのぉ~??

のびをすると、必ずおならがでてしまうボクチン。
どうも、多聞です!


父さん母さん、その荷物は何?



あれ?



いい子にしていなさいって、どういう事なの~?
姉ちゃん達にかわいがってもらいなさいって、どういう事なの~??
しかもこの投稿、予約投稿じゃないか!!
何で、そんな手の込んだ事してるんだ!!




あれれ?



ど~なってんのぉ~??
ボクチン、わからないよぉ~!!





スポンサーサイト

| 多聞天 | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多聞君!
父さん母さんの行方、私知ってるよ~!
でも、秘密だよ~(笑)
今日あたり、帰ってくるんじゃないかな??
お土産多聞君にもあるといいね☆

| モニカママ | 2008/12/21 16:59 | URL |

モニカママさん

ただいま!!
無事帰ってきましたよ~。
おいしい物たくさん食べて、買い物もして、楽しかったぁ!!
でも、残念ながら多聞クンにはお土産はありません・・・
だって、犬関係って服ぐらいしか売ってなかったんだもん。
しかも、小型犬用しかないし。
だから、たくさんいい子いい子してあげましたよ!

| 多聞母 | 2008/12/23 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/86-a56eb4fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

