PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パトロール?

すし屋に行ったら、最初から最後まで『赤貝』でいいです。
「大将!赤貝さび抜きでね!」
どうも、味覚も精神年齢もお子ちゃまな、多聞母です。

日中は外犬の多聞クン。
「パトロール頼むよ!」
と、外に放り出されました。

何だ?


横の道を通った車に反応しています。
パトロール中です。


カイカイ


パトロールしてますよね・・・?




こら!多聞!!


ん?


『何ですか?』じゃない!!
そんな事で立派な番犬になれるのか!?


2階からヤイヤイ言う母さんを無視して・・・


何?


まったりと、日向ぼっこの始まりです。
いいなぁ~、ワンコは。

もし、願いが叶うなら、
『私は多聞になりたい。』(某映画風に)






| 多聞天 | 23:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
多聞君、パトロールお疲れ様^^
っていうか、今回の写真、
庭での過ごし方はサムと一緒だな~と
思って見てました。
私もよく2階のベランダから声をかけます。
日中の日向ぼっこはほんとに気持ちよさそうですねv-286
うちも全く一緒ですv-411

| sena | 2008/12/17 13:41 | URL |

あぅ・・・

多門君!そんなにのんびりで良いのですか!?
ウチの小坊主、庭に出したら・・・
走る→穴掘る→吠える→草食ったり土食ったり→う○こする→ラブラチームいじめ。
コレの繰り返しv-412
のんびり構える多聞くんのようになって欲しいのですが・・・


あ、リンクしてもいいですか?

| lapuch | 2008/12/18 10:37 | URL |

広いお庭でウッドデッキまであって羨ますぃ~!!
昼間は外犬なんですね。
真冬でも?外にもハウスあるんですか?
ダンテは外に放り出しても、すぐに「入れてくれ~!」と
ピーピー鳴きます…。

| FRORINA | 2008/12/18 17:17 | URL |

senaさん

毎日庭でだらだら過ごしてますよ。
天気がいい時は、本当にうらやましいです。
でも、知らない人がくるとバカみたいに吠えるので、迷惑です。
庭も荒らしてくれるし・・・困ったものです。



| 多聞母 | 2008/12/18 20:34 | URL |

lapuchさん

たまにバカみたいに走りまくってますよ!
表から裏までダッシュして、そのままの勢いでウッドデッキに飛び乗ったまではいいが、すべって転んだり・・・
ブルーベリーの木を掘り返してしまったり、おしっこで芝生を枯らしたり・・・
挙句の果てには、家の外壁をかじってしまったり・・・(怒)

リンクの返事ですが、『Yese-266

| 多聞母 | 2008/12/18 20:38 | URL |

FRORINAさん

真冬でも平日は外です。
室内でフリーにして仕事に行く勇気はありません!!
だから、ウッドデッキの上に手作りハウスを作りました。
雨風もしのげるし、意外とあったかいんですよ。
1.8×1.8ぐらいはあるので、中に500のバリケン入れてあります。
でも、やっぱり家の中が好きで、たまにカーテンの隙間からのぞいています。
まるで、飛雄馬の姉ちゃんみたいです。

| 多聞母 | 2008/12/18 20:54 | URL |

いいなー!

お庭が広くていいなーー!
妃鶴は庭に放すと近所迷惑になるので
禁止です(--)
音量調節ボタンが壊れているので。

| hiro | 2008/12/22 01:25 | URL | ≫ EDIT

hiroさん

無駄に田舎なので・・・
都会よりは広めの庭を持たせてもらっています・・・(涙)
多聞だって、庭にいる時はバカみたいに吠えてますよ!
近所の人は、うるせーなぁ~と思っているに違いありません。
そして、吠える多聞を怒る私の声の方がよっぽどうるさいんですけどね。
「ごらぁぁ~!うるさいんじゃぁぁぁ~!!」
てな感じです。

| 多聞母 | 2008/12/23 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/85-ccaaf323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

