PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園

多聞に頭突きをくらい、舌のひ表面のボツボツを噛みきってしまいました。
その部分だけつるーんとしています。
あまりの衝撃に、脳みそが揺れました。
それなのにおでんを作ってしまい、熱々の大根を口に入れた瞬間、
ダチョウ倶楽部の上島竜平さんのようなリアクションをとってしまいました。
どうも、多聞母です。

いやぁ~、長い事ブログを放置してしまいました
仕事が忙しくて、家に日常の生活もままならず、リビングでうたた寝の日々だったのです。
危うく、ダメ人間になるところでした。



28日に、『多聞クンが好きだぁ~』といつもブログに熱いラブコールをくださる、
『Monica★diary』の、モニカパパさん・ママさんに代々木公園でお会いしました。
モニカちゃんはヒート中との事で、人間だけでのご対面でした。
小型犬のオーナーさんには嫌われがちな犬種なのに、好きだと言って下さるなんて・・・
ありがとうございます!


しかも、多聞にお土産をいただきました!

ありがとう


多聞クンの大好きな、ガムです。

食べていい?

30分ほどで食べきってしまいました。
もうちょっと、味わって食べなさい!!
でも、多聞クン大喜びでしたよ。


それと、こんなに素敵な物までいただきました!!

名刺。

名刺です!
かわいい~!
私も多聞の名刺作っちゃうかなぁ~って思ってしまいました。

モニカパパさん・モニカママさん、本当にありがとうございました!!
次回は、ワンコ連れでお会いしましょう!!



そして、『28日の代々木は熱い!』とlapuchさんから連絡をいただいていた、ドベオフ会。

まぁ~、ドベがわんさわんさと、走り回っていましたよ。
あんなにたくさんのドベの集団ははじめて見ました。
多聞もつれてくればよかったなぁ~と、ちょびっとだけ後悔しましたが、
私の買い物優先だったので、仕方なし!
だって、日暮里が私を呼んでいたんですもの!
機会があれば、多聞連れでお会いしたいです!!


という事で、告知です。
12月20日に、昭和記念公園のドッグランに遊びに行きます。
ここはひとつ行っとく?という方、ぜひ一緒に遊びましょう。
モニカちゃんも遊びに来てくれます!!


※※すみません!!
   自分で告知したくせに、20日の昭和記念公園ボツになってしまいました・・・
   家庭の事情で、どうしても出かける用事ができてしまったので。
   もし、『行こう!!』と思ってくださっていた方がいたら、本当に申し訳ありませんでした。








  
スポンサーサイト

| 多聞天 | 00:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

母さん、舌大丈夫ですか?(笑)
またボツボツがちゃんと復活しますように!

ひゃ~!
多聞君に目線込みのありがとう言われちゃった~v-10
嬉しいです♪えへへ♪
名刺まで載せてくださって、ありがとうございます!!

20日の時間詳細決定しましたら、
告知かコメントお願いします!!
パグ友にもお伝えしたいので☆
生多聞君に会えるの楽しみだワンv-238

| モニカママ | 2008/12/03 14:31 | URL |

こんばんは!

土曜日はどうも~!
朝霧では緊張して、あまりお話し出来なかったので
代々木でリベンジ出来て良かったです♪

20日ですが、スケジュール的に厳しいかもです(T_T)
基本、日・祝しか休みがなく。。。
年末に向けて仕事が忙しくなってくるので
休みが取れるかどうか(>_<)
お友達のドベちゃんには声を掛けておきますね♪

それからリンク、ありがとうございましたm(__)m
私もリンクさせて頂きました☆
今後ともよろしくお願いしまーす!

| ミカ | 2008/12/04 00:10 | URL | ≫ EDIT

12月20日に河口湖に引っ越してきます。
9月生まれのドーベルの女の子との念願の生活がスタートします!
今日、こちらに初めておじゃましました、よろしくお願いします。
多聞君に会えたらいいな♪

| 菜々ママ | 2008/12/04 17:40 | URL |

モニカママさん

舌は痛みがやっとなくなりました(笑)
でも、ボツボツはまだ復活してこないですね。するのかな?
もうちょっと舌を出していたら、もっと見事に噛みきっていたかも!?と思うと、ボツボツぐらいどってことないですよ。

いやいや、こいらこそブログに写真を載せてもらってありがとうございました。
お友達は、なんだ!?と思った事でしょう・・・(苦笑)

昭和記念公園の日程が決まったら、連絡しますね~。
当日雨が降らないように祈りましょう。
わりと、雨女のような気がするので・・・

| 多聞母 | 2008/12/04 23:58 | URL |

ミカさん

ドベ祭りお疲れ様でした!
もっとお話したかったし、多聞もつれて行けば良かったです。

20日の事は気にしないでください!
ドベさんが来れればラッキーぐらいの気持ちでいるので。
年末で忙しいですもんね。
またの機会がありますよ!

| 多聞母 | 2008/12/05 00:02 | URL |

菜々ママさん

はじめまして!
訪問ありがとうございます!!
河口湖に引っ越してこられるんですか!?
県内でドベさんに会った事がないので、うれしいです!!
ぜひ、お会いしましょう★
9月生まれって事は、まだまだパピーちゃんですよね。
こ、こねくり回したい・・・
あっという間のパピー時代を楽しんでくださいね~!
またの訪問お待ちしていまーす!!

| 多聞母 | 2008/12/05 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/81-08d47bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

