PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧FDG

19日に、hiro家におさそいいただき、朝霧フィールドドッグガーデンに行ってきました。

ありがとうございました~。
とっても楽しかったです!

多聞はすべての女子にちょっかいを出し、怒られても、怒られても、めげずに再トライ!
特に葵さんのオチリのにおいをかぎまくり・・・
ごめんね、葵さん。
hiroさんに抱っこをせがみ、アンニュイな顔になっちゃいました。

葵さん


目線の先にはフワフワさん。
シェルティーやピレネーにロックオン!のちっぷさん。

チップ


妃鶴ちゃん
まともな写真がなくて、ごめんなさい!!
本当に大きかった・・・
体高も多聞よりかなりありました。
多聞も妃鶴ちゃんぐらいにならないかなぁ~

妃鶴ちゃん


ブルーのソラちゃん。
ランチの時に、ずっとピーピーないていた甘えん坊さん。

ソラちゃん


前日に病院を退院したばかりのチョコちゃん。
抱っこでの参加です。

チョコちゃん


最初は隅で気配を消していたニモちゃん。
復活すると、ニモママさんの『よーい、どん!』の掛け声のみで、
エアーボール投げを何度もしていました。
爪にマニキュアしてるの。

ニモちゃん


ライラちゃん・アニスちゃん・パシャ君・カレンちゃん。
ミニピンのやまと君・まめたろう君。
写真撮れなくてごめんなさい


ミニピンのオフ会があり、ミニピンがたくさんいました。
囲まれてますねぇ~。

ミニピンさん


多聞がしつこく追いかけていたフレブルさん。
名前聞いたけど、忘れちゃいました。


フレブルさん


多聞は朝から夕方までずっと走りっぱなし。
帰りに車に乗った瞬間に爆睡。
家に帰ってご飯をたべると、そのまま朝まで一度も起きずに寝てました

今回、よーくわかった事は、『どこのうちも、蹴りがはいる。』
よかった、うちだけじゃなくて。


みなさん、本当にありがとうございました!
また、機会があったら遊んでやってください!
スポンサーサイト

| 多聞天 | 22:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多聞家も、楽しい週末だったようで、いいですね~。
外で見る多聞君は、いつもに増して可愛い♪
そして、沢山のお友達!
最近ドーベルマンも個犬個犬見分けがつくようになり、
ちゃっと得意げな私(笑)
やっぱり、ドベが表紙だった愛犬の友買っときゃよかった!!
いつか、叶うその日のために。。。

それにしても、母さん、、、蹴り、入っちゃうんですね・・・(笑)

| モニカママ | 2008/10/20 23:29 | URL |

はじめまして。
hiroさんのトコから飛んできました。
先日朝霧で遊んでいただいたライラとリアンの母ちゃんです。
多聞君、我が家のデイルのパピー時代を思わせるおもしろさと、かわいさでした。
あの、めげない根性、大好きですね!
2年振りのランで、緊張してたのですが、ホントに楽しい時間になりました。ありがとうございました。
又、お会いして遊べたら嬉しいです。

| ライラの母 | 2008/10/21 17:08 | URL |

モニカママさん

私も初めて他家のドベを見て、ちがうんだなぁ~って思いましたよ。
『愛犬の友』は、8月号はなぜかドベ特集なんですよね。
バックナンバー買えます!
蹴り入りますよ~!
ランでフレブル君にマウントしようとしたから、飛び蹴りくらわしました。
でも横にいたミニピンの飼い主さん達はひいてましたけどね(苦笑)

| 多聞母 | 2008/10/21 21:16 | URL |

ライラ母さん

朝霧ではお世話になりました!
ライラちゃん&リアンちゃんに多聞がしつこい事をして、すみませんでした。
怒られても、怒られても、めげないやつなので・・・
またご一緒できたらうれしいです!

| 多聞母 | 2008/10/21 21:24 | URL |

多聞母さん、先日お世話になりました、やままめ家のkazuです。
こちらでは、はじめまして!。

我が家は、途中退場したにもかかわらず、写真が150枚を超えていて.....何故????。
多聞君の写真もあるのです、もしよろしかったらお送りしたいので、カキカキしたメルアドにメールをくださいませませ!。

これからも、よろしくお願いいたします。

| kazu | 2008/10/21 21:34 | URL | ≫ EDIT

いいなー

私もお誘いいただいたのに、行けなくてとーーーっても残念でした><
多聞君に会ってみたかったのに。。。
お天気もよくて良かったですね!
男の子同士の相性などはどうでしたか?
今度は蘭子とも遊んでくださいネ^^

| じゅりあ | 2008/10/21 21:34 | URL | ≫ EDIT

kazuさん

朝霧ではお世話になりました!
お言葉に甘えて、メールさせていただきました!
私の手にマウントするやまと君に、まめたろう君がマウントして・・・ブレーメンの音楽隊のようでした(爆笑)
ピッチピッチしてましたよね!
とっても、かわいかったです。
ぜひ、またお会いしましょう!

| 多聞母 | 2008/10/21 21:50 | URL |

じゅりあさん

私もお会いしたかったぁ~!
残念!
男子ドベは、パシャ君と多聞だけだったんですが、一度も絡みませんでした・・・
多聞は女子軍団に夢中だったので。
2匹とも玉付きなので、どうでしょうかね?
ぜひ、今度はお会いしたいです!!

| 多聞母 | 2008/10/21 21:54 | URL |

面白かったね~!

また遊びましょう~~!
多聞さんの好みが私と分って多聞はセンスいいな~って関心しております(笑)
葵とチップの写真可愛いから画像保存しちゃった~!
妃鶴は・・・なんであんなゴッツイ写真しかないんだ~~っ!!
もっと美しいのに~(笑)

| hiro | 2008/10/21 23:21 | URL | ≫ EDIT

hiroさん

ぜひ、また遊びましょ~!
hiroさんにへばりついてましたよね・・・e-263
しつこくて、スミマセンデシタ。
葵さんとチップの写真、こんなサイズを小さくしたものじゃなくて、ちゃんとしたサイズのもの送りますよ~。
妃鶴ちゃんは・・・すみませーん!
私の写真撮影の腕を呪ってください・・・v-406

| 多聞母 | 2008/10/22 21:25 | URL |

朝霧、楽しかったですねー!
多聞くん、めちゃ可愛かった(≧▽≦)
パシャもすんげー甘ったれなので
同じニオイを感じましたw

初対面で人見知りしてしまい、
あまりお話し出来ませんでしたが
次回にお会いする機会があったら
もっとお話ししたいでーす♪

| ミカ | 2008/10/23 22:56 | URL | ≫ EDIT

ミカさん

本当にあまりお話できなくて残念でした。
またお会いしたいですね~。
hiroさんが企画してくれる事を祈りましょう。
パシャ君にもさわりたかったです~。

| 多聞母 | 2008/10/27 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/60-10af58db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

