PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カードがぁぁぁぁ~!!

静かにしている時は、大抵ろくな事はしていません。

いつもはウロウロして、人の脇から顔を無理やり突っ込んだりして、うざいぐらいなのに、
今夜はやけに静かだ。

『しまった!』 と思った時には、時すでに遅し・・・


カードが・・・

ぎゃぁぁぁ~~!!!
父さんのカードが・・・
これ、セーフ?
っな訳ねーだろ!!


多聞クン、そこに座りなさい!


困った・・・


いいえ!あなたです!!
母さんは、噛んでいるところを見ました!!


どうするのよ~、怒られるからね!
スポンサーサイト

| 多聞天 | 21:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多聞君、、、『やっちまったな!!!笑』
耳ペタで反省している様子が伺えますが、
本人は否認をしているわけですね。。。
でも多聞君、現行犯じゃ言い逃れできないよ!!
お父さんに怒られちゃいますね。

確かに、うちも普段騒がしい我が子が妙に静かだと、
しまった!!って事しょっちゅうあります。
しかし、カードはないですよね(笑)
でも、砕いて誤飲してなくてよかった!

| モニカママ | 2008/10/16 22:41 | URL |

モニカママさん

「男は黙って!」「鉄!!」
「男は黙って!」「鉄!!」
「鉄分とりすぎだよ~。」

やっちまいましたよ~・・・
「あっ!!」って言った瞬間、耳がぺたーってなって、目は完全に泳いでましたよ。

恐る恐る父さんに電話をしたら、期限切れで使えないカードだと言う事がはわかり、ほっとしました(苦笑)

本当に静かな時は、要注意ですよね。

| 多聞母 | 2008/10/17 20:54 | URL |

あはは(笑)

多聞君の顔かわい~♪
目逸らしてるし(笑)
悪い事してるっていう認識はあるのにやるんですよね~。
うちも今まで色々やれれました…。

| FRORINA | 2008/10/18 13:02 | URL |

FRORINAさん

こういう時は、絶対に目を合わせようとしません。
怒られるのに、どうしてやるんですかね・・・
怒り疲れますよ。
適応なところに置いておいた、こっちも悪いんですけどね。
多聞は、常に後ろめたい事しかしてないので、いつもこんな顔してます。

| 多聞母 | 2008/10/18 23:22 | URL |

あちゃー

多聞君、やっちゃいましたね
カードは結構困るかも??
うちでも、エアコンの室外機を破壊されたり、バイクをかじられたり、色々ありました。
人の見ていないところでやるから困ったモンです。

| じゅりあ | 2008/10/19 00:22 | URL | ≫ EDIT

多聞君からの教え

と、思いましょう!
何度もこーいった事をされて、飼い主はどこに何を置いていけないか学ぶのだと。
カードの期限が切れてたの、多聞君は知ってたのですよ、きっと。スゴイね、多聞君♪

| lapuch | 2008/10/20 01:34 | URL |

ちゃんとお説教を受けるなんて、それだけで多門くん偉いですよぉ~、きっと反省してます!!
(もうしないかどうかは・・・)

TRESなんて怒られるとわかると、すぐに逃げるっ!!
逃げて、丸くなるっ!!
そして、聞こえないフリをするっ!!

だけど、時々シッポを振っている時があるんですよね、こっちは怒っているのに・・・。
“かまってほしくてワザとやったんだな”と思うと、怒る勢いも弱まってしまいます、甘やかしちゃダメなんですけどねぇ~☆

| DOS | 2008/10/20 14:43 | URL |

じゅりあさん

エアコンの室外機!?蘭子ちゃんが!?
それは・・・すごいっすね・・・
さらにバイクまで!?
多聞は最近、地味にウッドデッキを噛んでいるようです。
アイアンウッドと呼ばれるほど、硬い木を使っているのに、歯型がついています。
家の外壁もかじられかけています・・・

| 多聞母 | 2008/10/20 19:30 | URL |

lapuchさん

そうなんですよ、学ばなければならないのに!!
できない私・・・
片付けようと思いながら、テーブルの上に置いてしまったり。
多聞は悪くない、多聞は悪くない、多聞は悪くない・・・呪文のように唱えてみましたが、無理じゃぁ~~!!

| 多聞母 | 2008/10/20 19:36 | URL |

DOSさん

怒られる時だけは、しおらしくしてるですよ。
叱り終わって、私が体の向きをかえた瞬間、
『ヘロヘロ~v-8』って顔してるんですよ絶対に!
怒られても、怒られても、絶対にやめないんですよ。
靴下とか、タオルとか、くわえて持ってくるんですよ

| 多聞母 | 2008/10/20 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/57-fc6d50d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

