PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルデビュー?

実は、うちの多聞クンがモデルデビューしました。

散歩の途中に倒れていたかかしにびっくりしてすっころんだ所を、たまたま『ほうとう』を食べに来ていたアメリカの有名カメラマンに見られ。
『アメリカのコメディアンでさえ、こんなにみごとな転び方はしない!』
と大絶賛され、モデルデビューの運びとなりました。

撮影は先週末、アメリカのフロリダでおこなわれました。
それでは、作品の数々をご覧ください。



ニューヨークのアート写真展にも出展されました。
数ある作品の中で、足を止めるお客様の数が一番多かったそうです。


1-1.jpg


巨大広告にも。


PhotoFunia_40ad6.jpg



フロリダ娘も、たちまち多聞クンに夢中です。


PhotoFunia_ae1ab.jpg



PhotoFunia_ae50e.jpg


PhotoFunia_85fc9.jpg


アパレル業界でも引っ張りだこ。
『この冬は、タン模様がくるわ。』
とピーコさんがファッションチェックで言ったとか言ってないとか。


PhotoFunia_ae902.jpg



コマーシャルにも出演中。
ソフトバンク家のお父さんはもう古い!
これからは、多聞の時代です!!



PhotoFunia_86761.jpg


宣伝のために、ラッピングカーも作られました。
『車はミニだけど、俺はビッグな男になるぜ』
多聞氏のコメントです。


PhotoFunia_ae61b.jpg


VOGUEの表紙も飾りました。
犬で表紙を飾ったのは、多聞が初めてです。
発売は来週です!


PhotoFunia_3ff7f.jpg







くだらない~。
でも、面白いので調子に乗って、たくさん作っちゃいました。

「PhotoFunia」


↑ここで簡単に作れます。
皆さんもやってみてください!








| 多聞天 | 01:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

19日にご一緒させて頂くミカと申します~。
以前から読み逃げさせてもらってたのですが
今回の記事があまりにも面白いので
思わずコメントさせて頂きました(*^_^*)

世の中にはこんな物まで作れてしまうHPがあるんですね~!
ポスター??タペストリー??のシワの感じとか
テレビのノイズとかすごく精巧に作られていて
合成とは思えないほど違和感が無いですね!
私もマネして作ってみよう(≧▽≦)

多聞くん、とっても可愛いお顔でタイプです(*´艸`*)
19日に会えるのが楽しみ!当日はよろしくお願いします☆
では、また遊びに来まーす♪

| ミカ | 2008/10/07 10:30 | URL | ≫ EDIT

すげーー!

さっき我が家もやってみたけど、
まともな写真が無いのでお笑いになってしまったよ・・・。
多聞君良いショットが多くていいなーー。

後でUPするから見てみて~!(笑)

| hiro | 2008/10/07 15:57 | URL | ≫ EDIT

ミカさん
はじめまして!
訪問ありがとうございます!!

これおもしろいですよねー!
自分で作っていて、笑ってしまいました。
しかも、すごく簡単だったし。
ぜひ作ってみてください。

19日はミカさんもいらっしゃるんですね。
皆さん、初めて会う方達なので緊張しています。
暴れん坊で言う事を聞けない多聞ですが、遊んでやってください。

よろしくお願いします!!

| 多聞母 | 2008/10/07 20:32 | URL |

hiroさん
多聞だって、写真選ぶのにかなり苦労しましたよ。
車のやつが一番好き!
本当にこの車欲しい!!

あとで見に行きますよ~。

| 多聞母 | 2008/10/07 20:37 | URL |

TRESもVOGUEの表紙を飾ったことがあります(笑)
それは、ドッグランで知り合った方がプレゼントしてくれた画像だったんですが。

なるほど、ようやくわかりました、そういうコトができるトコロがあったのかぁ~♪
今日までずっと“すっごい器用な人だなぁ~”なんて思ってました☆

| DOS | 2008/10/07 21:27 | URL |

DOSさん

すっご簡単にできるんですよ!
画像を作っていて、楽しかったですもん。
DOSさんも試してください!

| 多聞母 | 2008/10/07 22:37 | URL |

だまされた~!笑!

こんにちは!
私、最後の最後まで本気で感動していました(笑)
やっぱり多聞君はその位の器だよな~、
これだけイケメンだったらスカウトされるわ~、
なんだか多聞君が遠くに行ってしまいそう・・・
フロリダ行くの大変だっただろうな~、
多聞母さんが付き添いで行ったのかしらって。。。(笑)
もう、大爆笑ですよ!!!
本当に信じちゃう位カッコイイですv-218
私もモニカで真似っこしちゃおv-238

| モニカママ | 2008/10/07 22:40 | URL |

モニカママさん
え~、本気にしてくれたんですか!?
多聞がスカウトされるわけないじゃないですか!
もっと立派なドベはたくさんいますよ。
しかも、あんな意味のわからないスカウト理由ないですよ(大爆笑)
信じてくれて、ありがとうございました。
モニカちゃんでも試してみてくださいね~!

| 多聞母 | 2008/10/07 22:50 | URL |

素晴らしい作品です

初めて訪問させていただきます。
ドーベル2頭飼いをしている、ルシファーと申します。
最後まで、本物と思い込んで、感動の連続でした。
やっと、理解出来た後・・・写真のはめ込みに夢中になってしまい、気付いたら朝でした。
写真の出来も選択も、素晴らしいです。

| ルシファー | 2008/10/10 13:42 | URL | ≫ EDIT

ルシファーさん
はじめまして。
訪問ありがとうございます!
本物と思い込んでくださって、ありがとうございます(笑)
おもしろいサイトがあるもんだなぁ~って感じですよね。

| 多聞母 | 2008/10/10 20:42 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/07 18:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/54-2dd6e8da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

