PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッサージ

プリモに、メッセージを下さった方々、ありがとうございました。
言葉にするだけでも、だいぶ気持ちが落ち着きますね。

にぎやかが大好きだったプリモなので、元気にいこうと思います。



さて、手持ち無沙汰だった父さん、突然そばにいた多聞の頭をもみ始めました。



マッサージ1



本人はマッサージのつもりのようですが、多聞クンにはまったくリラックスの表情は見えません。
写真の背景が汚いのは、気にしないでね



マッサージ3



逃げはしないので、多聞クンも体がこっているんでしょうか?
父さんがトランクス姿なのも、気にしないでね



マッサージ2



結局、10分ぐらいマッサージ(?)されていましたが、すっきりしたような、しないような・・・?
『オレはやったぜ!』
と満足気だったのは、父さんだけでした。








スポンサーサイト

| 多聞天 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動かへんとこ見ると気持ちいいんじゃないですか~?
耳ヒヨヒヨしてるし(笑)

そうそう、多聞君オススメのウァバ!
うちも買っちゃいましたぁ☆多聞君のはXL?
気に入って遊んでます♪
そのうち様子をアップしますね(^^)

| FRORINA | 2008/09/08 13:26 | URL |

FRORINAさん
ダンテ君も買いましたか!
あのおもちゃ、意外と頑丈でいいですよね。
お店に、あのサイズしかなかったので、見て買わなかったんですよね~。
もっと大きなサイズがあれば、次はそれを買いたいです。
ダンテ君が遊んでいる様子、楽しみにしていまーす!

| 多聞母 | 2008/09/09 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/44-3a36dc4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

