PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ

最近の多聞クンのヒット商品。

↓↓これ


コング


コング ウァバ

あまりおもちゃで遊ばないんだけど、これは好きみたいです。
噛んでプピプピさせている事もありますが、大抵はくわえて持ってきて人にぐいぐい押し付けてきます。
無視すると、ひざの上にポトリと落とします。
「持て。」
無言の圧力を感じます


しぶしぶ持つと、
『待ってました!』
とばかりに、引っ張りっこの始まりです。


ぶっさいく


なぜか、遠くを見るような目で引っ張っています。
ぶっさいくだわぁ~。
外で引っ張りっこをして、グルグルまわしたらハンマー投げみたいになるかな?
などと、野望をいだいております。

↓こんな感じ

ハンマー投げ?

| 多聞天 | 08:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギャハハ!

室伏選手ならできそうですね(笑)

そのオモチャ初めて見ました。
ダンテは布をビリビリに破いてしまいそうやなぁ(-_-;)

| FRORINA | 2008/09/04 10:57 | URL |

うちも!

蘭子もこのオモチャ大好きです!
結構コレが好きな犬は多いらしく、よくお友達に奪い取られていますよ^^
なかなか壊れないし、結構いいですよね~~!

| じゅりあ | 2008/09/04 13:22 | URL | ≫ EDIT

FRORINAさん
室伏選手に負けないように、私も頑張りたいと思います!!
これいいですよ!
がんがん引っ張りこしても、破れないです。
おすすめです!!

| 多聞母 | 2008/09/04 21:25 | URL |

じゅりあさん
そうなんですよね!
意外と壊れなくて、重宝してます。
今も、引っ張って欲しくて、くわえたままウロウロしてますよ。

| 多聞母 | 2008/09/04 21:28 | URL |

お。かなり使いこまれてるね。
うっし、多聞が飛んできたらバッチリ
キャッチしてあげるからね。
安心して飛んでおいで・・・うむ。

| ミィ | 2008/09/05 08:52 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは!

ひーーーっ!
マジやめて~~~っ!!
笑い転げたよ~~~ひーーっ!

このおもちゃ見たこと無い~!
妃鶴は走る犬とか、玩具を持ってる犬が好きで、
本人は玩具自体にあまり興味がないんだけど、
他の犬から取り上げるのが好きみたい・・(性格悪い)

多聞くんの顔もウケタ(笑)

| hiro | 2008/09/05 22:09 | URL | ≫ EDIT

ミィちゃん
庭からじゃミィ家の屋根超えは難しいので、屋上から飛ばすよ~。
芝生のあたりを狙うので、よろしく。
そして、しばらく子守もよろしく。

| 多聞母 | 2008/09/05 23:19 | URL |

hiroさん
やった~!ウケたぁ~!
室伏選手の友情出演のおかげね!
多聞もあまりおもちゃは好きじゃないんですけど、これは大好きなんです。
きっと、妃鶴ちゃんも好きになると思いますよ!

| 多聞母 | 2008/09/05 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/41-e8a78536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

