PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然のプレゼント

仕事で知り合って友達になった人から、うれしい宅配便が届きました

ゼリーのイエ」のゼリーの詰め合わせです。



ゼリー



きれいすぎて食べるのがもったいない!!



トロピカル


私が選んだのは、「トロピカル」。
外側は、さっぱりとしたゼリーで、中に色々な種類のゼリーのブロックが入っていました。
プルンプルンで、かむと弾力があるほどでした。
明日はどれを食べるか、今から楽しみ!!

多聞クンには、ほんのちょっとだけ味見させてあげました(笑)






スポンサーサイト

| 未分類 | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

ブログに書き込みありがとうございました!
多聞君、可愛い顔です。イケメンです。
同じ名前でもうちのとは決定的に違います・・(T-T)
イノシシ系ですが、どうぞよろしくです~^^

| TOTO'Z FACTORY | 2008/08/26 11:32 | URL | ≫ EDIT

うわっ!

旨そう・・・・・!!!
私もトロピカルかな~。
画像を見て真剣にドレにするか考えてしまった・・・。

| hiro | 2008/08/26 21:57 | URL | ≫ EDIT

ぱぷりかさん
訪問ありがとうございます!
本当に偶然ですよねー。
神様関係の名前をつけようと思い、何日もパソコンとにらめっこして悩みに悩んでつけました。
完全に、名前負けしてますけどね・・・(涙)
こちらこそ、よろしくお願いします!

| 多聞母 | 2008/08/27 07:23 | URL |

hiroさん
全部自分で食べれるならいいんですが、家族で分けなければならないので・・・
激しい争奪戦ですよ!
昨日は、ミルクを食べたんですけど、中にチョコレートムースが入っていました~うま~☆
今日は、グレープフルーツを狙っています!!

| 多聞母 | 2008/08/27 07:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/37-1d7de19a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

