PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイカイ

またもや病院通いです・・・

その原因はこれ↓



カイカイ


下まぶたが腫れてるなと思ったら、あっという間にこんなになってしまいました
たまーに、手で顔をこすっているので、ちょっとは痒いみたいです。



病院の先生が、写真を見せながら説明してくれたんですが、病名忘れました・・・
目のまわりとか、口のまわり、足の付け根(脇?)に良くできるようです。

塗り薬を処方されるかと思ったら、抗生物質と胃薬だけでした。
とびひのように、あちこちにうつることはないそうです。


早く良くなってね。




| 多聞天 | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多門くん、目の近くだから気になるでしょうねv-164
早くよくな~れっv-266

“胃薬”なんですね、なんだか意外です!

| DOS | 2008/08/19 14:43 | URL |

DOSさん
「かくと悪化するよ。」と言われていたんですが、
特にかく様子は見せないので、一安心です。
胃薬は、抗生物質を飲む事による胃の荒れを防ぐためのようです。

| 多聞母 | 2008/08/19 20:42 | URL |

湿度

高温多湿の天気だからかな?多くのドベが皮膚疾患になってる気がするよ。
早く涼しくなって欲しいよ~

| タニシ | 2008/08/19 21:19 | URL |

タニシさん
やっぱりドベって皮膚が弱いんでしょうか?
多聞自身は、別につらそうじゃないんですけど、
やっぱり気になります。
早く治ってほしいなー。

| 多聞母 | 2008/08/19 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/34-32142e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

