PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイカ

暑い!暑い!と文句をたれるので、を切ってあげた。
暑いと文句をたれていたくせに、なぜか炎天下のウッドデッキで食べている。
せっかくなので、写真をとってあげようと思い並んで座らせたら、後ろから忍び寄る影・・・



スイカ


ちょっと~、写真へのうつりかたが気持ち悪いんですけど~。
完全に獲物狙ってるよね?


くれー


結局、とろい次女のを横からガブリとやっていました。
暑かったから、おいしかったね。

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おそろのワンピの後姿がいいのんi-80
おそろの髪型もいいのんi-80
多聞もスイカ食べれて(横取りできて?)よかったのぅ(笑)
今度はこの集りに私も参加させて(笑)

| ミィ | 2008/07/29 10:09 | URL | ≫ EDIT

ミィちゃん
いつでも乱入OKだよ!
そっと忍び込んで、ウッドデッキに座っててもOK!
ミィちゃんが来たら、多聞しっぽブリブリでお喜びだよ!!
娘っ子達も、気に入ってくれてるのか、気を使ってくれているのか、よく着てくれてるの。

| 多聞母さん | 2008/07/29 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/26-ec8eeb08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

