PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過報告

その後の多聞クンです。

テーピングは一日ぐらいしとけばいいと言われていたので、もう取ってしまいました。
たまに思い出したようになめていますが、それほどしつこくないですね。
でも、家の中では怪我した足をつかないんです・・・
ずっと3本の足でピョンピョンはねています。


足。




「多聞天ほどビビリなドーベルは初めてだ。」
というブリーダーさんの言葉が頭をよぎる・・・

でも君・・・散歩行ったし、ルンルンでちゃんと4本足で歩いていたよね??



・・・。




ホッチキスの針は、まだ付いてます。
触ろうとすると、敏感に反応します。



はり。



その焦りかたがかわいくて、意味もなく触ってみようとしたり・・・
はいはい、悪い飼い主です。
傷はもう、ほとんどふさがっています。
いつになったらしっかり足をついて歩くようになるか、しっかり観察したいと思います。

心配してくださった方々、ありがとうございました!
多聞クンは、ちょっと大げさだけど元気です!!



スポンサーサイト

| 多聞天 | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

散歩には行けるんですね♪
散歩にも行けなくて、体力有り余ってイライラ、なんてことにはならなくて済みそうですね☆

散歩のときにはルンルンで歩けていたのは、多分、足の痛みよりも散歩の楽しさが勝っていたからだと思います!!
TRESがいわゆる成長痛で、足をヒョコヒョコしていた時期にそんな感じでした。
病院の先生によると、『痛み止めを施すと、痛みを感じない分、足をかばうことをしなくなり、よけいに悪化してしまう』と言っていました、『興奮状態でも同じことで、足の痛みを忘れてしまうので、あまり興奮させないでくださいね』とも言われました。
興奮させない・・・、無理でした(汗)

多門くん、いたずら母さんの攻撃に負けないでね~(笑)

| DOS | 2008/07/08 10:10 | URL |

良くなってきてよかったね~
あんまりなめないのは、立派ですよ。
うちのソラは、4歳なのに、
指や爪とか、怪我もないけど、齧ったり、なめたり
してるんだよ・・ストレスかもね。
多聞天くん、というかドベは結構頑丈だから、
心配ないね。

| タニシ | 2008/07/09 02:12 | URL |

安心しましたー

お散歩に行けるなら、良かったですね。
でも無理はさせないようにお気をつけくださいませ。
散歩中はついつい無理をしてしまう事もあるようですので。
早く治るといいですね。
あ、そうそう、怪我している時に必要以上に優しくしてしまうと後で仮病を使うようになったりしますので、それも注意です。
ウチの高齢犬が仮病使うんですwww

| じゅりあ | 2008/07/10 00:55 | URL | ≫ EDIT

DOSさん
病院の先生も「行きたがるなら、行ってもいいですよ。」
と言うので。
ふつーに歩いてます。
散歩大好きですもんね。
痛みもだいぶ良くなってきたのか、触ったも反応薄になりました。
安心だけど、ちょっとつまんなーいです。(笑)

| 多聞母さん | 2008/07/10 07:16 | URL |

タニシさん
ありがとうございます。
本当によかったですー。
多聞も傷がなくても体をなめますよ
特に寝る前に。
猫か!?ってぐらい・・・
やっぱりストレスなんですかね??

| 多聞母さん | 2008/07/10 07:24 | URL |

じゅりあさん
仮病・・・!?
すでにその兆しが・・・
父さんが帰ってきたり、えさを見せると急に足をあげて歩くんですよね~。
どーですか?それって?

| 多聞母さん | 2008/07/10 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/19-b0482ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

