PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

今日は午後休をとったので、ちょっと早めに散歩に行きました。
いつもは、夕方であわただしいんだけど、今日は写真を撮る余裕もあったりして

ご近所にあるお寺。
甲斐百八霊場の第88番。


池。



後ろの池の鯉がはねたら、多聞クンはビビリションしました・・・
そして、パニクッて池に落ちそうになりました・・・
母さん、あやうく巻き添えになるところだったよ。


アジサイ。



ビビリションでかなりブルーです。
ほめておだてても、ジャーキー見せても、耳は伏せたまま。

紫陽花の葉で中毒事件がありましたね。
多聞クンが食べないように注意です。



しつこく写真を撮っていたら、多聞クン大あくび

蓮。



久しぶりにゆっくり散歩できました
こんなのもたまにはいいね、多聞クン。
スポンサーサイト

| 多聞天 | 21:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多門くん、意外(失礼?!)とビビリさんですねぇ~☆
でも、かわいい♪

ゆっくり散歩に行けるのは嬉しいことですよね。
5月までは仕事をしていた私、忙しい時には“行ってあげなきゃ”みたいな気持ちで、楽しみながら歩くことを忘れてしまっていた時期もありました。

ご近所にこんな素敵なお寺があるなんて羨ましいです(^0^)

| DOS | 2008/07/04 08:08 | URL |

多聞、ビビションしちゃった?(笑)
お耳がペターって(笑)
そうゆうところも可愛いだよねi-178
昨日は半休だったのね・・・体調でも悪かったかな?
少し元気がない様子で心配です。

追伸:ゆなのご心配ありがとうね。
今朝はすっかりいつも通りの我が家でした♪

| ミィ | 2008/07/04 10:54 | URL | ≫ EDIT

あは

多聞君、鯉が怖いんですね?
か~わいい~~♪
ドーベルマンって意外と変に臆病だったりしますよね。
見た目はイカついのに。

なんだか涼しげな写真が多くて、癒されました^^
でもアジサイで中毒?知りませんでした。
うちも気をつけなきゃ。

ところで、こちらのブログをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

| じゅりあ | 2008/07/04 15:05 | URL | ≫ EDIT

DOSさん
多聞は超ビビリですよ~。
鳥にビビリ、E.T.の人形にビビリ・・・

いつもの散歩は、
「早くウンティして帰ろうよ~。」
って感じなので・・・
毎日ゆっくり散歩したいですね。

| 多聞母さん | 2008/07/04 22:01 | URL |

ミィちゃん
心配してくれてありがとう!
疲れてるけど元気だよ~。
多聞クン、もらしまくりだったんだから!
鯉が跳ねただけなのに!
情けないったらありゃしない!

| 多聞母さん | 2008/07/04 22:36 | URL |

じゅりあさん
鯉が跳ねた音にびっくりしたんですよ。
ドーベルって本当に臆病ですよね・・・
でも、そこがかわいいんですけど☆

料理の飾りに使われていたアジサイの葉を食べた数人が中毒症状をおこしたって事件があったんです。
牛や山羊も注意って書いてありました。
犬もとは書いてありませんでしたが、注意するにこしたことはないと思いますよ。

こちらこそ、リンクお願いします~!!

| 多聞母さん | 2008/07/04 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/17-56f4f5fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

