PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャーン!!

って、本当は呼ばれてもいないけど、飛び出てみました。

潜伏生活を続け、約9カ月。
その間に、資格をとったとか、英語をマスターしたとか、出世したとか・・・
そんな事は一切なく、ぼーっと過ごしておりました。
お久しぶりね多聞母です。


へさべさにブログ更新してみたが、『あいつは、もう更新しないだろー』と思われていそうなので、
誰も気づいてくれないかもしれない・・・
一番最初にコメントくれた方のところには、生霊をとばしてお礼に行きますので。


さてさて、そんな(どんな)多聞家ですが、この方に近況報告をしてもらいましょう。


多喜


おっす!
オレ、多喜です。
好物はヒマワリの種。
嫌いな物渡されたら投げ捨てるから、よろしく!

いや~、オレ姉ちゃんズにもてもてでさ~、まいっちゃうよね。
『多喜ちゃん多喜ちゃん』って俺の事はなさないんだから。
そんな俺の大躍進を良く思わないのが・・・
この黒くて大きいやつ


多聞&多喜


俺の事鼻でつんつんするから、鼻水で毛がベチャベチャになるんだよ!!
ちょっと、『チュウッ!!』って鳴けば、ビビってブルブル震えるくせに!
本当に、図体ばっかりでかくて、見かけ倒しなんだよ!!

この前だって、近所のお寺の池の鯉を捕まえようとして(捕まるわけない)、池に落ちて出勤前の母さんを激怒させたんだから。
ばーか、ばーか

こいつの時代ももう終わりだな。
今日からは、このブログも『我が家の情報発信局 多喜ちゃんねる』に変更して、リニューアルしていくからよろしく




※前の記事で、コメントを返さないまま潜伏してしまい、すみませんでした。
 今さらのコメントも何なので、スルーさせてください!
 コメントをくれていた方々、申し訳ありません・・・

※※ Angelちゃんのお父さん!
コメントいただいていたのに、気づかずにいて申し訳ありません
   今さらですが、見てくれていたらコメントください!

| 多聞天 | 13:56 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!

前のブログ見た時から、ほんとおもしろいなーと思ってて、
更新を心待ちにしていました!
うちにもドーベルマンがいるのですが、ハムちゃんとここまで
仲良くなれるってすごいですよね!?
なんか見ていて癒されるというか、プッと笑ってしまいました☆

急かすつもりはないですが、更新楽しみに待っています~☆

うちにもイヌ2匹、ネコ2匹、デグーというネズミが2匹いて
ブログを書いていますので、またよければお越しください☆

| お姉ちゃん | 2010/07/17 16:18 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!

那須過ぎくらいからブログの更新がなかったので、訓練か競技会に参加して忙しいのかなと考えたりしていましたが、ビッグサイトで会えてかなり嬉しかったです。
またちょくちょく更新して下さい!!

| AZU | 2010/07/17 21:01 | URL | ≫ EDIT

もう2度と更新されないかと思ってたっ(">ω<)
良かったわぁ~、かわいい多門の顔がまた見れてっ♪

頭に乗っかることの出来る多喜がすごいのか、頭に乗られても平気な多門がエラいのか・・・、かわいい1枚っΣd(ゝ∀・)

| DOS | 2010/07/17 21:48 | URL |

お久しぶりです。多聞母さんが潜伏している間にうちにはまた猫が増えました。今度は女の子2匹。(1歳&2ヶ月弱)
地元の愛護団体様から譲渡していただきました。
現在大人猫たちの威嚇がにぎやかです。ま、威嚇だけで喧嘩にはならないので大丈夫でしょう。
名前は大人の雌がこはく、赤ちゃんの雌がさんごです。

| 千穂 | 2010/07/17 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ビックサイトでは、はじめまして・・・でした。
うちのびびりジュリーもあれから少し成長して、今週で1歳になりました。
機会がありましたら遊んでやって下さい。

頭に乗っかられてじっとしている多聞君はすごい。
信じられないなー。
優しいんですね。

これからもブログの更新を楽しみにしています。

| ちぇりこ | 2010/07/17 22:35 | URL |

ぎゃーーー。
もしかして?と思って来てみれば・・・。

更新してる・・・v-12
おかえり~。
ん?おかえりでいいのか?笑

ま、ボチボチv-392よろちく~ん^^

| baronron | 2010/07/17 23:56 | URL | ≫ EDIT

☆お姉ちゃんさん

はじめまして!
こんなくだらないブログを楽しみにしてくれていて、ありがとうございました~e-257
今夜、枕元に変な影が立っていたら、私の生霊だと思ってくださいませ。

いつ多聞が豹変して、多喜をぱくっとしてしまわないか、ちょっとドキドキしたりしてるんですけどね~。
今のところ、多聞がビビっているのでセーフです。

うう・・・、ぼちぼち更新がんばります・・・多分・・・

姉ちゃんさんのブログにも、遊びに行かせてもらいますねー!!

| | 2010/07/19 16:51 | URL |

☆AZUさん

ビッグサイトでは、ありがとうございました!
あれだけの人がいると、どこに誰がいるのか、まったくわからないですよ~。

訓練も競技会もしてないです。
ぼーっとしてました(苦笑)


AZUちゃんにも会えてうれしかったですよ。
また遊びたいですね!

| | 2010/07/19 16:55 | URL |

☆DOSさん

うん、私も二度と更新しないと思ってた(汗)
何か、一度更新に時間があいたら、面倒になっちゃってー(滝汗)

多聞的には、多喜に乗られるのはやっぱりいやみたいです。
背中の上を歩かれると、『ひぃぃぃ~(涙)』ってなってます。
それを見て、ほくそ笑む私は、基本Sですから。

| | 2010/07/19 17:03 | URL |

☆千穂さん

お久しぶりです!
長い間潜伏していたので、世の中の情勢が変わっていますなー。
さらに、2ニャンが家族になったんですね。
にぎやかになりましたね。
愛護団体からの受入れは、尊い行為です。
できそうで、なかなかできない事だと思います。

千穂家に、ドベが仲間入りする日も、楽しみにしていますよ~。

| | 2010/07/19 17:08 | URL |

☆ちぇりこさん

こんにちは!
ビッグサイトでは、多聞がしつこくしてすみませんでした・・・
あんなウハウハしたおっさんにせまられて、ジュリーちゃんがPTSDになっていないか心配です・・・

ジュリーちゃん、誕生日おめでとうございます!
1歳ですかー!
そんな頃がなつかしい・・・
でも、多聞は1歳の頃からまったくかわってませんけどねー(苦笑)

ご一緒する機会がありましたら、遊びましょうね!
多聞がしつこくするかと思いますが、よろしく!!

| | 2010/07/19 17:17 | URL |

☆baronronさん

もしかしてと思ってくれて、ありがとう~e-266
更新してみましたわ。

ぼちぼち、頑張ってみようかなー・・・なんてな(いかりや長介風に)
気まぐれの更新だけど、のぞきにきてねー!!

hiroさんとかニモママさんに、バロン君の事聞いたよー。
二人とも、『ぼーっとしてた!』っていってた~(笑)
ますます会ってみたくなったわ!!

| | 2010/07/19 17:22 | URL |

おひさしぶり

え~、そんな スルーしないで 返信してよ^^;
baronronさんとこに コメント入ってたから
もしや??と 思ったら やっぱり☆

タモチン 久しぶりに 会えて やっぱり嬉すぃ~
多喜ちゃん 先に 押し出してきたのも オモロイ
ほんと 良く食べないネ~ これからも また
チョコチョコ オジャマさせてください!!
お茶も しよう~!!

| apollon | 2010/07/19 23:35 | URL | ≫ EDIT

ヘイヘイヘイ~~~e-420
潜伏期間長過ぎちゃいます~~~v-391お久しぶりっ子v-415(爆)

でも。皆、変わらず元気そうで何よりe-343
新参者の多喜・・・ポニョポニョしてて可愛いネe-349
多聞は、相変わらずのお間抜けキャラでナイスe-465(笑)
これからも楽しみにしてるから、多聞母様のペースでゆっくりネv-290

| あずきのかあちゃん | 2010/07/20 16:13 | URL | ≫ EDIT

☆apollonさん

ご無沙汰です!

え~?コメントスルーしちゃだめ~?(汗)
だって、今さらのような気がして・・・(滝汗)
ごめんなさいね☆

多聞は無駄に元気ですよ。
毎日クーラーのきいた部屋で、のうのうと寝ています。
まったく、いい身分ですよ。

気まぐれな更新になると思いますが、これからもよろしくおねがいしまーす!!

| 多聞母 | 2010/07/20 23:56 | URL | ≫ EDIT

☆あずきのかあちゃん

へいへいーい!
潜伏期間長くてごめんねー!
こちらこそ、お久しぶりっこv-10

おかげさまで、みんな元気よー!
多聞地方は盆地なので、激暑よ!!
顔はべったべったになるし・・・

ぼちぼち更新していきますわ。
気長に、のぞきに来てちょうだいな!!

| 多聞母 | 2010/07/21 00:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。こんにちは

4月からドーベルマンを飼い始めて、更新されて
ないブログを隅から隅まで拝見させて頂いておりました^^

首輪が可愛いなーーと感激をしておりました。
早速調べて成長がとまったら?同じのを購入したなと
考えております。

ずっと拝見させて頂きたいなと思っておりますので
どうぞ更新宜しくお願いします!

| チョコちゃんのママ | 2010/07/22 14:37 | URL | ≫ EDIT

でぇ!?
何となく来てみたら更新されてるやん!!
ハムスターが居たことすっかり忘れてて、「潜伏中にハムスター飼ったんや~」って
思ってしまったぞ(笑)
これからもヨロシク~♪

| FRORINA | 2010/07/27 13:24 | URL |

あっ!

何かあったのかなと思ってたのですが、お元気そうでよかったよかった^^
多聞さんも元気でよかったよかった。
うちのたもんさんは無駄なバカエネルギーを放出してます。
発電でもしてほしい。
毎日暑いですが、お体気をつけてね。
これからも更新楽しみにしてますよ~。^^

| TOTO'Z FACTORY | 2010/07/28 13:23 | URL | ≫ EDIT

☆チョコちゃんのママさん

おこしやすー。
訪問ありがとうございます!

4月からドベちゃんが家族になったんですね!
まだお子ちゃまですよね?
懐かしいな~。

この首輪いいですよー。
水でざぶざぶ洗えるし、乾きも早いし。
お勧めです。
だいぶぼろぼろになってきているので、そろそろ我が家も新調しようかと考えているところです。

更新・・・頑張ります(汗)
また遊びに来てくださいね!!

| 多聞母 | 2010/08/04 20:51 | URL | ≫ EDIT

☆FRORINAさん

そーなの、ひっそり更新してみました。
ナイスリアクションありがとうございます。

そうそう、ハムスターいたんですよ。
見てると面白いけど、どうしても触れない・・・
だってさ、足が昆虫みたいなんだもん!!
まぁ、多喜ちゃんもちょこちょこ登場させながら、ブログ更新しますわ。
よろしくね。

| 多聞母 | 2010/08/04 20:54 | URL | ≫ EDIT

☆ぱぷりかさん

お久ぶりです!
特に何もありませんでしたが、潜伏してました。
多聞も無駄に元気ですよ!
たもんさんもトトちゃんも、元気そうでなによりです。
うちの多聞だって、馬鹿エネルギー放出してますって!
発電量に換算したら、エアコンぐらい楽勝に動かせると思います!

プチ潜伏を繰り返しながら、更新がんばりたいと思います!

| 多聞母 | 2010/08/04 21:12 | URL | ≫ EDIT

良かった!
本当に嬉しいです。
本当に、本当に寂しかったです。

読み逃げばかりですが・・・
異母兄弟の弟という事で・・・お許し下さい。

にしても・・・やっぱり良く似ています。
と喜んでいるのは我が家だけ(汗)
多聞兄さんの活躍楽しみにしています。

| BABY | 2010/08/08 14:53 | URL |

☆BABYママさん

お久しぶりです!
お元気でしたか!?
こんなに長い間潜伏していたのに、気にかけてくださっていてありがとうございました。

BABY君も元気ですか?
多聞も無駄に元気でやっていますよ。

ぼちぼちと更新していくので、また覗きに来てくださいね。
※読み逃げ禁止(笑)

| 多聞母改め”宮” | 2010/08/10 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/145-abd23bef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

