PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこ

上着のポケットから、シリカゲルの小袋が出てきました。
なるほど、最近肌が乾燥気味だったのは、これが原因だったのか!
思わず、ヒアルロン酸入りの鍋スープを買いそうになってしまったじゃないの。

地球と同様、私の体は砂漠化が進んでいます。
潤いプリーズ!!どうも、多聞母です。


ある日の夜。
私は台所仕事、父さんは出張、小さい姉ちゃんは自分の部屋で何やら作業中。
男・多聞天、少ない脳みそで考えた。
こいつしかいない!


抱っこ


椅子に座ってテレビを観ている大きい姉ちゃんに、狙いを定めた。
そこまでして抱っこされたいこやつの気持ちがわからない。(抱っこともいえない体勢だけど)


いいじゃーん


姉ちゃんに、
『重い!邪魔!テレビが見えない!!
と怒られても、どこ吹く風でずっとこの姿勢のまま。


邪魔


この抱っこに対する情熱を他のところで発揮してくれたら、すごいいい子ちゃんになれると思うんだけど。
そういう努力はないのかい??


満足


まあ、そんなところもかわいいんだけど、割とウザイんだよね・・・


| 多聞天 | 23:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

砂漠化・・・思いっきり進行中~v-292
雨の日でも指がカサカサって、ホンマ泣けてくるよv-279
多聞母様も、今にもっともっと悲しいほどヒアルロン酸を欲するよv-391
その時は、母は化石に成り果ててますがねv-514(苦爆)

んで。ドベって、ホンマに甘えん坊だよね~e-343
最強姉妹の姉に甘える多聞・・・鼻伸ばして可愛いじゃないv-415(笑)
あずきは・・・今頃、微妙な顔して義理母様に甘えてますv-408(汗爆)

| あずきのかあちゃん | 2009/10/27 11:31 | URL | ≫ EDIT

多聞母さん
お久しぶりです。
多聞も甘えたですか・・・
我家のバカドベ1号2号も凄いです。
この前私が運転していて助手席のカーチャンが
娘さんと同じ状態だったのですが、
先日Lapuchさんからの赤紙でカーチャン一人で
バカ2頭を連れて行ったときには
運転席であんな状態になってたみたいです。
帰ってきた途端、
“あんたが行かないからだ”とメチャメチャ怒られました。

| マール | 2009/10/27 17:38 | URL |

砂漠化してます・・・。

顔にタオルの後が付くと1日取れないじゃん!!
つーかんじで齢を実感(--)

あーーーー。
多聞天さんのその行動。
チップさんとまるっきり同じですから。。。
オス特有だと思われる。

うざいよね?
私はクールなメスが好きだわよ。
チップは隙あれば膝狙ってくるよ・・。
だっこだっこって・・・。
ウザー

ま、可愛いんだけどね←フォロー

| hiro | 2009/10/27 20:45 | URL | ≫ EDIT

甘えん坊さんだぁ。人とくっついていると安心なのかな。お仕事している人の邪魔をしないってかしこいなぁ。
うちは・・・シャオは私がパソコンしていると決して邪魔はしませんが、新聞や雑誌を読んでいるときは新聞や雑誌の上に乗って来たりします。(たまにですが)
いろははKYで邪魔しまくり。ケージに入れると大鳴きです。(30分は泣き喚く)
シャオは優しい兄ちゃんになってくれそうです。威嚇もしませんし、遊び相手もしてくれます。そして負けてやってます。

| 千穂 | 2009/10/27 21:07 | URL | ≫ EDIT

うっかり畳の上で寝れないよね。
畳の模様がくっきり頬についてて、なかなかとれないし(涙)

ドベってこんなに甘えんぼなんだね。
自分の大きさわかってないし(笑)
姉ちゃんよりでっかいし(笑)

| yoshi | 2009/10/27 22:39 | URL |

お~お~ここにも甘えん坊が(笑)
やっぱオスはどこも甘えん坊ですなぁ。
たもちんはまだ体重軽いからいいよね…。
毎朝抱っこしてるけど、もう足が痺れて痺れて(>_<)

| FRORINA | 2009/10/30 11:59 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/30 20:47 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/05 06:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/144-751285b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

