PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々嬢

献血が大好きです。
ボランティア精神と言うより、ただ単に趣味。
私の血液が他人の体に輸血され、そして増殖していく・・・グフフフフフ

どうも、危ない多聞母です。



どこ?


さてさて、多聞さんはどこにいらっしゃるのでしょう。


菜々嬢



お久しぶりの菜々嬢!
菜々家に遊びに来ました。
菜々家のお庭は、ウッドチップが敷いてあって広くて、うらやまし~!!

放牧するなり、走る!走る!


追いかけっこ


そして、時々飛ぶ!


待てぇ~!


そして、取っ組み合い。


バトル

もー、肉弾戦よ。
ぶつかり合う音がすごいんだから!
まさにケルベロスのよう顔してぶつかり合っていて、知らない人が見たら相当怖いと思う・・・


ブレイク!


おっさん多聞は、菜々ちゃんの若さについて行けず、ヘロヘロ。
いや~、すごいスタミナだわ!


疲れるわ!


姑息な多聞は、菜々ちゃんが休憩するとすかさず、オシリペロペロ・・・本当に最低!
怒った菜々嬢に反撃される。


しつこいのよ!


M男はそれでもやっぱりうれしそうだった。


そんなこんなで、途中1時間休憩を挟んだけど、11時から17時まで暴れっぱなし。
久しぶりに何も気にせずたくさん遊べました!
菜々ママさん菜々ちゃん、ありがとう!
また遊んでね!!


帰りに多聞を見たいと言ってくれている美容師さんのところに寄り道。
最初に、男性と女性のアシスタントさんが出てきたら、迷う事なく女性のアシスタントさんにすり寄っていった・・・
どこまでも、女好きな多聞氏。
皆にほめられて母さんはニコニコ、多聞は疲れ切って無愛想

しかも、家に着くなりお風呂場に放り込まれシャンプー。
ごはんを食べた後は、泥のように眠り、朝まで起きませんでした。
楽しかったね


| 多聞天 | 20:34 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々の・・・

多聞君が無邪気に遊んでる姿、久しぶりに見たような気がするぞ!

マズルガードが悲しそうに横たわってるのが見える・・・。必要なく気兼ねなく遊べるコがいて良かったじゃん♪多聞も笑顔だし!ワンが笑顔で楽しそうに遊んでる姿って、こっちが幸せになるよね。

座敷童のような窓から姉ちゃんの姿、笑える・・・。

| lapuch | 2009/10/22 23:44 | URL |

ここなら、安心だよネ♪

多聞母 変態だ; さすが 理系・・というべきか
私も 献血きらいじゃないけど だいだい 
低血で 失格になるよ

行ったんだ~ いいよねー お尻に 根が生えちゃう
今度は ゼヒ ご一緒に と 言いたい所だけど
当分 無理だよね ゲッソリ・・
まぁ 菜々邸で タモッチの匂いでも 嗅せときますわ

| apollon(勝手に昇格?!アポロ母) | 2009/10/23 03:04 | URL |

献血が

趣味だなんて・・・た、多聞母さん・・
yoshiなんて採血でさえ苦手で、採血される前に自分の腕を思いっきりつねって麻痺してる間に採血してもらうのに・・
もしかして採血されているとこ見られる??キャ-。

多聞ちんも奈々ちゃんも楽しそうだね-。
なんだか混ざりたくなってきます。
女好きなのはね、健康な男子の証拠証拠^^

やまもとさんも女の子のスカ-トの中に入ったり胸に顔うずめたりするけどすかさず「すみません、旦那に似ちゃったみたいで・・」っていう事にしてます^^

| yoshi | 2009/10/23 07:17 | URL |

献血・・・何度もブッ倒れた経験者v-12
だってe-343血が薄いカヨワイお嬢様なんだもんv-513(爆)
多聞母様。何かの時は輸血ヨロシク~e-273
(↑確かO型違った?O型は誰にでも上げれるもんネe-304爆)

多聞、めちゃくちゃ楽しそうやんv-291
可愛い菜々嬢を独占出来て、恋愛の神様も大満足でしょうv-426(爆)
こうやって、なにも気にせず遊べる友達は嬉しいよネe-343
あずきと多聞、2匹にしたら遊ぶだろうな~v-410
ウチの年増・・・年下の男が結構好きなのよんe-465(笑)

| あずきのかあちゃん | 2009/10/23 10:54 | URL | ≫ EDIT

献血かぁ、昔 はまってたけど
 手帳にハンコ押してもらって溜まっていく快感。
 私でもお役に立ってるのね~と、金が溜まらないのでハンコ溜めて喜んでいた時期もありましたが、ババアになったから、もう無理だわね。 

それにしても、素敵なお庭で遊べて羨ましいっ♪
  このウッドチップって多喜ちゃん好みじゃないかしら~っ!
 このお庭で放して増やしましょうよーん♪

| aoi | 2009/10/23 19:51 | URL | ≫ EDIT

うおぅ、なんて広いお庭。ドーベルマン2匹が鬼ごっこしたりプロレスしたりできるなんて。多聞君も心ゆくまで遊べたんだね。そんでエロエロも発揮したんだね。きっと多聞母さんは恥ずかしかったんだろうな。
そうそう、今月16日に子猫が来ました。(同僚の保護した捨て猫、2ヶ月の雄名前はいろはです。命名は私。)シャオは大変お怒りでしたが、2~3日前から挨拶してくれるようになりました。猫パンチも出しますが爪は出しません。いろはに威嚇されると退いてくれます。お正月には猫団子が見られるかな。

| 千穂 | 2009/10/23 20:10 | URL | ≫ EDIT

良く遊んだね~
他の女子がいると見向きもいないのに(笑)
今度は、多聞君OKの妃鶴さんをこの中に
閉じ込めましょう♪3匹だとどうなると思う?

| 菜々ママ | 2009/10/23 21:04 | URL |

これ、ドッグランでしょ??ねぇv-12
すごいね~。
うちの庭は、荒れ放題よ。

にしても、
11時から17時まで遊びっぱなしって、すごー。
バロンは30分だな~。

献血、いままで何回も行ったけど、
ぜ~~んぶ断られたよ。
自分の血を作ってからきてくださいって。
ダメみたい。(見かけによらず。)
多聞母さんは、健康体なんだね。笑

| baronron | 2009/10/24 01:32 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~~っ

庭素敵~っ

羨ましいなぁ羨ましいなぁ~!

遊びに行かなくても良いくらい広いね!
しかし楽しそうに遊んでるね!
妃鶴はここに投入されたらあまりの迫力にあっけに取られると思われ(笑)

ほげーって感じ(笑)もしくは仲間に入れろと吠えるな(Θ_Θ)
こんど試しに入れてくれ(笑)

| hiro | 2009/10/25 13:11 | URL |

いいなぁ~、広い庭・・・、ウチなんて庭ないからねっ(_ _ ;)
いつか広い庭のある家を持てたらな・・・。

タモチン楽しそうに遊んでる♪
この日は怒られることもなかったのかな?

| DOS | 2009/10/25 19:11 | URL |

lapuchさん

菜々ちゃんだから大丈夫だろうなーとは思っていたけど、一応マズルガードも持っていったのよ。
でも、取り越し苦労だったよ。
本当に久々に無邪気(?)に遊びまわっていたねー。
私も、うれしかった!

小さい姉ちゃんがのぞいてるのよ。
その奥のソファでは、大きい姉ちゃんが寝てます・・・
人のおうちなのに、くつろぎすぎねe-263

| 多聞母 | 2009/10/26 21:31 | URL |

apollonさん

久しぶりにお邪魔しちゃいました。
気兼ねなく思いっきり遊べて、多聞もうれしそうでした。
うん、もう遊べないねー。
同じ事の繰り返しだと思うし。
けんかさせたくないし。
菜々宅は、本当にドッグランみたいで、うらやましい~。

| 多聞母 | 2009/10/26 21:33 | URL |

yoshiさん

献血大好きー!
採血されてるところは、見るに決まってるじゃないですか!
うほほぉ~v-10ってなっちゃうわe-266
常々、注射とか大好きだからMなのか!?と思っていたんだけど、針を刺されてる自分を客観的に見て、『こいつ刺されてるよ!』ってのが好きなの!
ええ、Sでございます。

本当に女好きで~(汗)
女の子と遊ぶだけで、ウッホウッホなんですから。
女子というだけで、妃鶴さんでも大喜びなんですから!
おめでたい奴ですよ。
mitsuさん、かわいそうに・・・
でも、やまもとさんなら私のスカートの中に顔突っ込んでいいですよ☆

| 多聞母 | 2009/10/26 21:39 | URL |

あずきのかあちゃん

さてさて、そろそろ名古屋にテポドン飛ばしましょうか?
カヨワイお嬢様にレッドカードです。
私の血を輸血すると、Sになっちゃうけどいいのかい!?
それでもOKというなら、ご指名よろしくe-267

多聞めちゃめちゃ楽しそうでした!
最近色々あって、悶々としていたので、本当に楽しかったよ!
あ~残念!あずきさんがOKでも、多聞はピチピチギャルが好きだからなー・・・
うそよ!遊んで!遊んで!
若造のエキス吸い取っちゃって!!
呼び出し待ってるわe-273

| 多聞母 | 2009/10/26 21:57 | URL |

ジュニアのマミー

献血大好きーe-266
いつも、『いい血管してるわね。』とほめられて、得意になってたのよ。
以前は、成分献血すると図書券(500円)くれたんですよ。
それ欲しさに通ったなぁ~。
『本を買いたいけど、金がないから成分に行こう!』がスローガンでしたよ
貧乏学生が集まっている学校だったので、献血に行くたびに誰かしら同じ学校の学生がいたのもです。

素敵なお庭ですよねー。
広いから、がんがん走りまくってました☆
ここでハムハムを繁殖させたら、増えるだろうなー。
もれなく、ジュニア家に送りつけますから!
この前、小屋の中で多喜がひっくり返っていたので、まさか!?と思ったら、寝ているだけでした。
その姿は、まさしくおっさんでした・・・

| 多聞母 | 2009/10/26 21:59 | URL |

千穂さん

本当に広いお庭なのよー!
本当にうらやましいわ!!
住みたいって思いましたもん。マジで。
多聞も久しぶりに思いっきり走り回って、本当に楽しそうでしたe-266

ニューフェイスが来たんですね!
千穂さんに巡り合えて、いろは君は幸せですね~。
しかし、シャオ君お怒りだったんですね・・・
まあ、怒るのも仕方ないかも・・・
でも、早く仲良くなって、猫団子見れるといいですね!

| 多聞母 | 2009/10/26 22:04 | URL |

菜々ママさん

本当にお邪魔しましたー。
本当に楽しかった!
多聞があんなに生き生きしてるのを見たら、涙がチョチョ切れそうになったよ・・・e-259
でも、女子相手に加減をしないので、ハラハラしたけどe-263

菜々ちゃん、妃鶴さん、多聞の3匹と投入したら、多聞は逆ドリカム状態にウホウホv-10で、菜々ちゃんと妃鶴さんは『どうしたらいいのかしら?この状況?』って、戸惑いそう。
奴のはっちゃけた顔が目に浮かびます・・・
また、遊んでねー!

| 多聞母 | 2009/10/26 22:08 | URL |

baronronさん

ねっ!?ドッグランみたいでしょ!?
個人宅の庭なのよ!信じらんない事に!
うちの庭だって、荒れ放題よ!
多聞のオシッコ攻撃でもみの木は枯れるし・・・e-259
芝生もグチャグチャだし・・・e-259e-259

本当にずーっと遊びっぱなしだったのー。
もつれ合ったまま、私達の座っているところに突っ込んきそうになるので危険を感じたけど、楽しそうで良かったe-257

献血はいいよー。
私なんて無駄に健康だから、1リットルぐらいとっても平気な気がするわ。

| 多聞母 | 2009/10/26 22:10 | URL |

hiroさん

本当にうらやましいよねー!
菜々ちゃんのために作られた庭だからさー。
ドッグランに行く必要ないね。マジで。

多聞さんも、久しぶりに気兼ねなく遊べたわ。
やっぱり、女子と遊ぶのサイコーv-363
菜々ちゃんと妃鶴さんがいたら、多聞大喜びよ!
交互におしりの臭いかいで、ウハウハv-10ね。
今度、一緒にお邪魔しましょうか!?

| 多聞母 | 2009/10/26 22:23 | URL |

DOSさん

本当にいいなぁ~、広い庭・・・
うちのせせこましい庭が悲しくなるわ・・・e-259

多聞さん、久しぶりに楽しそうだった~!
菜々ちゃん相手に、手加減無しに遊ぶから、ちょっとハラハラしましたよ。
でもね、色々あった後だったので、私もうれしかったわe-262
菜々ちゃんのオシリをなめた時は、がっつり怒りましたよ!もちろん!!

| 多聞母 | 2009/10/26 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/143-c17d31cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

