PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーチェアー

父さんが、某国に出張した時に買ってきた、パンダクッキー。
箱の絵も微妙だが、クッキーの人相(パンダ相?)が悪すぎ・・・


パンダ


そして、味も悪すぎ・・・
さすがこの国は、期待を裏切らないな。
ニーハオ多聞母です。



昨年の会社の納会で、じゃんけんゲームに勝ち抜いて、『部門長賞』としてサマーチェアーをもらった。
そのサマーチェアーは夏になるとリビングに鎮座し、誰かしらが座って、本を読んだりゲームをしたりテレビを見たりしている。

先日、お風呂からあがってくると、このお方が寝ていた。


カモーン!


白い砂浜でバカンス中の夢でも見ているのだろうか?
寝顔は安らかだ。

呼んでみた。


多聞


『もぉ~、起こさないでよ~!いい夢見てたんだから!』
と思っているのかいないのか、不満げな顔をちらっとこちらに向け、
『ブゥゥゥゥ~』
と大きく息を吐き、また夢の世界に戻って行った。

部門長、ありがとうございます。
とっても、役に立っています。

| 多聞天 | 21:57 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のるんだ・・。

多分たもちんとチップは同じ匂いがする。
我が家のほかの子は乗らないと思われる。

| hiro | 2009/09/03 22:56 | URL | ≫ EDIT

私は某国出張の時、お菓子のお土産を
現地の方に『ここでは買わないように!』
数か所教えてもらいました。
そこは観光地なので、みんな群がっていましたが、
父さん大丈夫かな・・・
サマーチェアーの材質で、犬用のソファーが良い値段で
売っていました。夏は涼しく冬は床の冷たさが伝わらないので
暖かいらしい。タコ防止にほしいと思いました。
いらなくなったら、多聞君用にしましょうね!

| 菜々ママ | 2009/09/04 06:02 | URL |

サマーチェアに乗る多聞より・・・e-263
お股から見え隠れする、チンタ○に目が行ったあずき母ですe-350
女のコしか育ててない母には、刺激が強過ぎるよベイビ~e-343(激爆)

てか・・・あずきはビビリだから、多分乗らないな~v-389
多聞は、そういうとこアドベンチャーv-362
それとも鈍感v-361さあどっちe-320(爆)

| あずきのかあちゃん | 2009/09/04 11:13 | URL | ≫ EDIT

うきゃ~クッキーの人相、うちのデルピ嬢に似てるかもv-40

え、え、多聞くんはいづれ2世がほしいのですか?(ドキドキ)

| デルピまま | 2009/09/04 13:06 | URL |

パンダクッキー何故つり目模様?新種のパンダ?(違)
サマーチェアいいなぁ。多聞君はどんな夢を見てるのかな。
ちなみに私はミントブルーの軽トラを買う夢を見ました。
サマーチェアでも丸くなってお行儀よく寝てて可愛い。

| 千穂 | 2009/09/04 15:39 | URL | ≫ EDIT

タモさん椅子占拠ですか。

我が家も毎日ソファーの場所をめぐり争ってます。
ソファーの覇権争いです。

彼らは椅子で寝るのが好きですよね!

| PIPPI | 2009/09/04 16:50 | URL | ≫ EDIT

hiroさん

乗ってたよ。
そう来るとは思わなかったので、びっくりしたよー。
この前は、私がこのサマーチェアーで寝ていたら、無理やり登ってきて、ぎゅうぎゅうで寝たんだから!

葵さん絶対に乗らなそうだけど、セルGは意外といけそうだけど。
ぴょーんって飛び乗れそうじゃん。


| 多聞母 | 2009/09/04 22:58 | URL |

菜々ママさん

コメントのしてる時間早い!
私まだ寝てる時間だよ!!

空港の免税のお土産屋さんで買ったみたいだから、大丈夫でしょ!
大丈夫だと信じたい!!
信じさせて!!

ほー、そんな便利なソファーが売ってるんだ。
でもいいお値段つーのがひっかかるわー。
買って使ってくれなかったら、悲惨だもんね。
でも、たこ防止になるならなー・・・
まず、菜々家が買ってみて!
そして、使用感を教えて☆
よさそうだったら、うちも考えるから(笑)

| 多聞母 | 2009/09/04 23:04 | URL |

た、、多聞ちん・・・

サマ-チェア-で犬って寝るんだ!しかも大型犬・・
もしかして、多聞ちんも自分のこと小型犬だと思ってるでしょ!大型犬だからね!大型!
ピチピチギャルといい感じで、あんなことやこんなことしようとしてたのに多聞母さんに起こされちゃったね-(笑)

極悪パンダ。さすがだね。やるね。某国!

| yoshi | 2009/09/05 06:26 | URL | ≫ EDIT

あずきのかあちゃん

あっ、気になっちゃった!?
やっぱり、チン玉気になっちゃった!?
猥褻物チン列罪なんて言わないで~。

あずき家とは逆に、私は女子を後ろから見るとドキドキしますよ!
『おいおい、丸見えじゃんかよー!!』ってねi-278

多聞もあまり高いところは登らないんだけどナー。
私達が寝ているのを見て、うらやましくなったのかな??

| 多聞母 | 2009/09/05 09:28 | URL |

パンダの人相、ヒールっぽくていいじゃん!
見事に子供の夢をぶち壊しそうだし。

やっぱしさ、多聞君のタマタマに目が行くんだよね~!
で、思うわけ!
このタマタマが擦れて股ズレしそう!って。

多聞君は、タマタマでアタシの夢をぶち壊してくれる。
多聞母さんは、現実で多聞君の夢をぶち壊すってところでしょうか?

| lapuch | 2009/09/05 21:45 | URL |

デルピママさん

いやいや、パンダのクッキーに似ているのは、普段の私です!
常に怒っていますから!!

以前は、多聞の子供をみたいなぁ~なんて思ってましたけどねぇ~。
個人で繁殖をしようとは思わないし、ブリーダーさんからも声はかからないでしょねー.
それに、もし多聞の子供が里親募集とかに出されたらどうしよう!とか思うと、怖くてできません。
だから、本当はチン玉取ってしまいたいんですけどね、父さんが同じ男として忍びないって言うんです・・・(汗)

| 多聞母 | 2009/09/05 23:30 | URL |

あ~…そのクッキー、私も食べたことあります。
うちの会社の工場が某国にもあるんでお土産に色々頂くんですが…。
どれもこれも味悪すぎ!
今では某国の物は一切口をつけません(笑)

たもちんって、けっこうタマ大きい?←そこかい!

| FRORINA | 2009/09/07 09:20 | URL |

千穂さん

本当に、何でつり目なんですかねー?
某国のセンスがわかりません。

サマーチェアーは、なかなか役に立っています。
どんな夢を見ているんですかねぇ~??
幸せそうな、寝顔でしたよ。

私は、ハイネックのニットを着ていたら、どんどん首が絞まっていき、
『苦しい~!』と思って目が覚めたら、姉ちゃんの足が首にのっていました・・・
非常に、目覚めが悪かったです・・・

| 多聞母 | 2009/09/08 19:01 | URL |

PIPPIさん

ええ、えらそうに占領ですよ!
この前は私がこのサマーチェアーに寝ていたら、無理やり割り込んできてさぁ~!
ぎゅうぎゅうで寝たんだから!
このくそ暑いのに!
どんだけ一緒に寝たいんだよ!!

我が家はリビングにソファーを置いてないけど、置いたら多聞の寝床になる事は確実でしょうね・・・

| 多聞母 | 2009/09/08 19:02 | URL |

yoshiさん

いつも私がサマーチェアーに寝ていると割り込んでこようするので、蹴落としていたんだけど、
どうしても、寝てみたかったんでしょうねー(笑)
非常に幸せそうな顔で寝ていました。
きっと、ギャルにあんな事こんな事そんな事してもらってる夢だったんでしょう・・・

極悪パンダ!ナイスネーミング!!e-287
某国は、パクリがお得意なので、『たれパンダ』でもパクレば良かったのに。
そっちの方が、かわいいですよね~。
味はともかく。

| 多聞母 | 2009/09/08 19:03 | URL |

lapuchさん

子供だけではなく、私の夢もぶち壊しさ!
ふたを開けた瞬間の、衝撃ったらないわよ!
ふたの絵と、似ても似つかないですもんね・・・

コボ君の股を見慣れていると、やっぱり気になりますか?(笑)
ぷりっとしてるでしょ??
股ずれはしないんですよ、縦に並んでるから。
タマタマかわいいじゃないですかぁ~!
那須で、モミモミしてもいいですよ!

| 多聞母 | 2009/09/08 19:04 | URL |

FRORINAさん

某国はね・・・いつも残念な思いをしますよ。
父さんが某国に出張する時に、いつも『お土産はなにがいい??』と聞かれるけど、
『いらない!もしくは食べ物じゃない物!』って言います。
だって、信じられないんだもん・・・

タマ大きいですかね??
プリッとしてて、かわいいでしょ??
ついていても、使いどころが無いんですけどね~。

| 多聞母 | 2009/09/08 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/136-ed7b4e68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

