PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく見ると・・・

エレベーターガールなる職業がありますね。
磯野家の長女、わかめさんの職業もエレベーターガールだそうです。
最近は、エレベーターガールを廃止したデパートや百貨店も多く、たまに遭遇すると妙に緊張する小心者の母さんです

『知ってました?奥様~!新宿の京王百貨店に、エレベーターボーイがいるのよぉ~。まぁ、それがかわいらしい子でねぇ~。』

母さん、危うく一日中乗り続けそうになってしまったよ。
密室に、かわいいボーイと2人っきり・・・グフフ

ボーイさんよ、背後に気をつけなはれ!
どうも、多聞母です。


DSに集中している小さい姉ちゃん。
勉強もこれぐらい集中してやってくれれば、通信簿を見るたびにため息をつかなくてもすむのではないだろうか?
でも、かえるの子はかえるなので、仕方ないと言えば仕方ない。

そんな小さい姉ちゃんに甘えて、膝枕で就寝の多聞氏。
まぁ~、かわいらしいじゃな~い


不細工


と思ったが、顔がおかしい。
アップにしてみた。


不細工2


気持悪りぃ~

| 多聞天 | 23:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多聞は良いな~e-343ピチピチギャルの膝枕で寝れてv-402
と、ウチのツルピカ河童が申しておりましたe-466(爆)

多聞、白目?赤目?気持ち良さそうに寝てるな~e-317(笑)
ウチのあずきなんて、熟睡しだしたら上瞼がペロってめくれてきますe-350(怖爆)
でもe-343我がコはなにしても可愛いんだよなv-391

| あずきのかあちゃん | 2009/08/26 10:41 | URL | ≫ EDIT

多聞君、リラックスしてますね。うちの猫は白目をむいて寝ます。まさに化け猫!子猫のときはこっくりこっくり船をこいだりもしてたなぁ。
ところでエレベーターボーイ気になります。

| 千穂 | 2009/08/26 22:41 | URL | ≫ EDIT

ぐふふ

どこぞにそのエレベーターボーイちゅうのがいるんかい?(笑)
それ目当てに行くか~買い物!
最近買い物熱復活だからお出かけしちゃうぞーーっ!(笑)

しかし、ねーちゃん頭が凄いことに(笑)
タモチンの顔も凄いけど・・・(笑)
ねーちゃん髪切った?(ローカルネタ)

| hiro | 2009/08/26 23:03 | URL | ≫ EDIT

多聞ちんのお目目が・・・・
見てはいけないお目目になっています。
半目開いてる?
見なかったことにしておくから・・・

確かに!エレベ-タ-ガ-ルって見かけなくなったね。
気にもしてなかったけどそういえば見ないわ。
エレベ-タ-ボ-イかぁ・・・
しかも可愛いのかぁ・・・
気になる・・

| yoshi | 2009/08/27 06:00 | URL |

アタシはね・・・

近くのコンビニの夜のシフトに入る若いBOYに胸キュンキュンよ!
かわいい顔して、ちょっとシャイな感じで、たまらんのよv-10

多聞君、イケメンだから、たまにこんな気持ち悪い顔して寝てると、気になっちゃうんだろうな・・・。コボなんか、どんな気持ち悪い顔してても、気にもなりませんから!

| lapuch | 2009/08/27 11:56 | URL |

あずきの母ちゃん

だーかーらー、ツルピカ河童って・・・(笑)
ひどいよー!
とうちゃんが膝枕をうらやましがってるなら、かあちゃんがしてあげなさい!!

多聞の目は、完全に白目むいちゃってますなー。
かなり不細工です。
白目・半目率がかなり高いです。
ちゃんと目を閉じて寝ている方が少ないぐらいe-263
そうそう、例えどんな顔をしていても、半目だろうと、かわいいものですよねe-349
特に、うちのボクチンはジャニ系なので、半目でも様になっているんだなーe-266

| 多聞母 | 2009/08/27 21:10 | URL |

千穂さん

かなりリラックスしてます。
サバンナで寝ていたら、格好の餌食です。
即行で、狩られますねe-263

ニャンコも白目むくんですね!
でも、化け猫はひどいよ・・・(笑)

エレベーターボーイ本当にかわいかった!e-266
くりくりしたパーマかけてて、彫りの深い顔立ちで、外人の少年のようだった!
ぜひ、新宿に行く予定がありましたら、京王百貨店まで!

| 多聞母 | 2009/08/27 21:12 | URL |

hiroさん

新宿の京王だよ!
もー、かわいらしかったぁ~!!e-266
何人かいたけど、粒ぞろいだったわよ~!
話題になったら、京王に女子が殺到すると思うよ。マジで。
肉食系女子にはたまらんねー!!ウホウホe-349

ねーちゃんの頭ね、ひどいでしょ?e-263
髪が細くてやわらかいから、すぐに鳥の巣みたいになっちゃうの。
そのくせ、伸びるのは早いんだよねー。
絡まってブラシが通らないようになってしまったので、美容院に連れてったよ。
ばっさり切ってやった!

| 多聞母 | 2009/08/27 21:18 | URL |

yoshiさん

ええ、ほぼ毎日こんな目で寝ていますよ。
口が開いている時もあります。
いびきをかいているときも・・・
警戒心まるでなしですe-263

ぜひぜひ、新宿京王へ~。
目の保養になりまっせ!
新宿行ったら、用もなく京王に行っちゃいそう。
だって、かわいいんだもんe-267

| 多聞母 | 2009/08/27 21:30 | URL |

lapuchさん

コンビニかぁ~。
おつりを受け取るふりをして、手を握っちゃってみたらどうですか?
かなりセクハラですが。
私的には、ありだと思います!e-440
その少年に会うために、無駄にコンビニに通わないように!(笑)

ちょっとちょっと、コボ君がかわいそー!
ひどい言われようだわ。
コボ君だって、変顔しててもかわいいですよ!!

| 多聞母 | 2009/08/27 21:33 | URL |

ちっちゃいお姉ちゃん、足がしびれない?
時々トレスを膝枕(←トレスの意思ではない、私が無理矢理)すると、足がビリビリして後悔するから・・・。

エレベーターボーイに会うため上京・・・,笑えなそうだからやめとこっ!!

| DOS | 2009/08/28 11:58 | URL |

DOSさん

最初だけ、最初だけ。
そのうち、邪魔e-2とか言って、どかしちゃいますもん。
多聞も、普通に寝ていた方が寝やすいと思うんですけどね~。
わざわざ、よってくるんですよ。
ウザいほどに・・・e-263

用事ができて都内に行く時は、ぜひ京王へ!!
かわいいんだからぁ~e-266

| 多聞母 | 2009/09/02 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/135-a56b25f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

