PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう

『誕生日なんてうれしくないよねー。』
と会社で話をしていたら、
『宮ちゃん(私の事)、誕生日は今まで無事に生きてこられた事を感謝する日だと思えばいいんだよ。』
と言われました。
さすが、年の功!
あっぱれ、団塊の世代!

という事で、32年間生きてこれておめでとう。
Happy Birthday to me・・・ どうも多聞母です。


とりあえず、ケーキぐらいはね。

ケーキ

太いローソクが10歳分で、細いローソクが1歳分だそうだ。


多聞、今日はお母さんの誕生日なんだけど、祝ってくれる?

好き?

完全にやらせなのが、バレバレ・・・


しかも、小6の時に『20年後の自分へ』というタイトルで手紙を書かされ、タイムカプセルに入れて埋めたんだけど、それが掘り起こされるのが今年なんだよね・・・
どうか、見つかりませんように。

でもね、今日に日付がかわってすぐに、ひろみさんがおめでとうメールくれたの
超うれしかった。
ひろみさん、相当私の事好きだな
私も、ひろみさんが好きだぁ~

嫌だ嫌だと言いつつブログネタにしているあたり、祝ってもらいたい感がありありですな
白状する!
おめでとうと言って!言ってちょうだい!言いなさい!

え~、コメントはお祝いの言葉が入っているもののみ受け付けます。



| 未分類 | 21:32 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと。おめでと。おめでとー。
さっき言うのすっかり忘れた。ごめん。
今度、ケーキパーチーでお祝いしたげるね。
とりあえず、「20年後の自分へレター」読ませてね(笑)

| ミィ | 2009/06/23 22:07 | URL | ≫ EDIT

ミィちゃん

ありがとー!
いやいや、気にしないでちょうだい。
こうして、コメントくれただけで幸せe-266
またケーキパーチーしようね!

いやぁ~!絶対に読ませられない!
すっげーくだらない事書いてあるに決まってるもん!
マジで見つからないで欲しい!
人生の汚点だわ!

また、毒吐きに行かせてね!
新作の服も見たいし!
ブルーベリーご馳走さんでした!!

| 多聞母 | 2009/06/23 22:34 | URL |

おめでとう!

タイムカプセルいいな。
私はなかったなぁ、なんて書いたの~知りた~い。
恥ずかしいくらいくだらない事(笑)でしょうね!
私も、小学生の時、夢はお嫁さんになる事、
それも相手指定(初恋の子)でした❤

いつまでも、元気で楽しい母さんでいてくださいね♪

| 菜々ママ | 2009/06/24 06:41 | URL |

HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY 多聞母さん!

おめでとうございますーv-308
うちのヨハンママと約1週間違いでしたもんね!!
多聞くんも「おめでとう~」って言ってる事でしょうv-286

多聞母さんの1年が良い年でありますようにv-353

ヨハン家を代表しまして祝辞を述べさせて頂きます!

| PIPPI | 2009/06/24 10:36 | URL | ≫ EDIT

多聞母様e-343お誕生日おめでとうございま~すv-315
32歳なんて・・・母の年も上げましょうかv-391(爆)
なにはともあれ、元気で誕生日を迎えられて良かったですネe-287
この一年も、旦那様&最強姉妹&多聞と楽しく過ごして下さいv-290

ふふふ・・・誰でも祝って貰えば嬉しいもんですよ~e-465
プレゼント付きなら、も~っと嬉しいですがネe-313(笑)

| あずきのかあちゃん | 2009/06/24 11:47 | URL | ≫ EDIT

ちょっとちょっと~!
ケツの写真が載ってないじゃないですかっ!
ケツ見せて下さいケツ!(注・母さんのではない。)
hiroさんがうちのブログに密告していきましたよ(笑)
たもちんって…
あー言えない!
私の口から穴が大きいなんて言えない~(爆)

あ、誕生日おめでとーさんです♪

| FRORINA | 2009/06/24 13:05 | URL |

おめでとうさん!

まだまだあたしには追いつけないね(笑)
女は30が旬!
頑張りたまえ(笑)

アタシのような充実した30代を送りなさい(笑)
かなり体力勝負だけど(爆)

| hiro | 2009/06/24 17:19 | URL |

菜々ママさん

多分、キャリアウーマンになってる!とか書いたような・・・
まったくなってないじゃん!!
多分掘り出されたら、実家に郵送されるはずだから、家族に見られる前に阻止したい。
お嫁さんだなんて、かわいいんだからぁ~e-266

これからもアホな母さんでいるので、かまってやってください!!

| 多聞母 | 2009/06/24 20:56 | URL |

PIPPIさん

ありがとうございま~す!!
多聞は・・・やらせラブラブ写真撮ってみました(汗)
多聞の顔に添えている手に、思いっきり力が入っています。
『こっち向かんかい!』
と言いながら・・・(滝汗)
どうやら本厄らしいので、無事に過ごせるよう祈るばかりです。

| 多聞母 | 2009/06/24 21:01 | URL |

あずきのかあちゃんさん

ありがとうございますー!
まぁ、今まで大病をしたわけでもなく、大きな不幸にみまわれたわけでもなく、大きな挫折があったわけでもなく、それなりに生活してこれたので、良かったという事にします。
某コリーベルの飼い主と知り合ってしまった事は・・・いまさら何も言いますまい(笑)
ちなみに、プレゼントはありませんでしたe-262
毎年の事なので、どうでもいいですけど・・・

| 多聞母 | 2009/06/24 21:13 | URL |

FRORINAさn

いや・・・まずいんだって!
本当にあいつのシリ穴を載せるのはまずいよ・・・
わいせつ物陳列罪で捕まる!ってぐらいやばい。

いやいや、FRORINAさんもしっかり『大きい』っていってるじゃないですか(笑)
まったく、hiroさんは野放しにできないな(笑)
どこでどんな発言してるかわからないんだから。

付け足しのようなお祝いの言葉、あざーっす!

| 多聞母 | 2009/06/24 21:19 | URL |

hiroさん

いやだ、hiroさんのような30代は送りたくない!
一生追いつけなくて、結構です(笑)
hiroさんに付いていくには、体力が足りませぬ・・・

FRORINAさんのとこで、また余計な事言ったでしょ!?(笑)
妃鶴さんだってね、ブラタンなんだから、シリ穴は黒いし大きさだってたいしてかわらないわよ!!フフフ。

| 多聞母 | 2009/06/24 21:24 | URL |

改めて お誕生日おめでとう~v-25 

主人いわく ケツの穴は大きいほうがいいらしい・・・
よく 根性なしの人の事を
「ケツの穴の小さい奴だ!」
って 言ってるもん。
「○ンタマの小さい奴だ!」とも・・・
あっ 意味違うか・・・v-12

| ひろみ | 2009/06/24 21:28 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございまーす!!

親愛の情を 込めて… 無理やり!!
やっぱ 誕生日は めでたい ケーキが食べれるから
ドエ~?? 32? 若い; 私と 1回り 以上も違うの?
それ以上は 言いません 心は23から 年とってないし
タイムカプセル? 動物園の飼育係とか 書いていたかナ

| あぽろママ | 2009/06/25 05:37 | URL |

ひろみさん

ありがとうございま~す!!
メール本当にうれしかったですよ。
愛を感じましたe-266

ケツの穴は大きいのですが、残念ながら根性はありません・・・e-263
人の姿が見えなくなればすぐに鼻ピーだし、散歩中に道に落ちているラジカセが怖くて近寄れなかったり、どうしようもありません。
やっぱり、シリ穴は大きいけど、チン玉が小さいのがいけないのでしょうか?

| 多聞母 | 2009/06/25 21:04 | URL |

あぽろママさん

ありがとうございます!!
ケーキも、生クリームのスポンジケーキより、タルトの方が好きなんですよねー。
買ってもらっといてなんですがe-263
私も気持は20代ですから(笑)
だけど、体がついていきません・・・
タイムカプセルは、本当に見つからないように祈るばかりです。

| 多聞母 | 2009/06/25 21:11 | URL |

出遅れた!

多聞母さん、おめでとう!
無事に生きてこれて良かったね!!!

ねぇねぇ、ケーキ、ちっちゃくない?もしくは、イチゴがでっかいのか?

多聞母さんになら、厄も寄り付かないような気がするぅ。ニヤリ

| lapuch | 2009/06/26 14:10 | URL |

lapuchさん

ありがとうございます!
本当に無事に生きてこれて良かったです。
これからの人生も、無難に過ごせたらいいなと思っています。

イチゴが大きいんじゃなくて、ケーキが小さいの。
誰も買ってくれないので、自分で買いに行ったんだけど、予約してなかったのでこれしかなかったのよ・・・

何か嫌な事があった時に、『厄年だからなぁ~!』って責任転嫁したくないから、あまり厄を意識しないようにしてるんですけどね。

頑張って、楽しい一年を過ごしますよ!!

| 多聞母 | 2009/06/28 21:40 | URL |

めちゃくちゃ出遅れた!!!
多聞母さんお誕生日おめでと~うv-207
多聞母さんも6月生まれか!
完全ノーマークで、私ったら7月に入ってから。。。
すまぬ。。。
それにしてもさ、1年間無事に生きて来れた事への感謝って(笑
私もこれからそう思うようにするよv-218
なんかクサい台詞だけどさ、
大切な家族と良い1年を過ごしてねv-221

| モニカママ | 2009/07/01 23:05 | URL |

モニカママさん

ありがとー!
ちょっと、泊まりに行った時に誕生日の話したじゃん!
『同じ6月だねー!』って!!
ひどいわ・・・(笑)
それで、ママちゃんは19日で、多聞が8月19日で、日にちが一緒だねーって話もしたじゃん!!
ちがうな、代々木で会った時かな?
どっちにしても、話したじゃん!!

32年も生きさせてもらって、ありがたいですよ。
今年一年も、無駄に頑張りまっせ!!

| 多聞母 | 2009/07/03 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/126-46954a1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

