PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ

あのさ、姉ちゃんズが『くまのぷーさん』を見てたわけ。
ぷーさんの背中がほつれちゃう場面があって、チラッと見えた中身が黒かったの。
いったい、ぷーさんの中身って何!?
邪悪な物が、ぷーさんの着ぐるみを着ているのかも・・・どうも多聞母です。

ちょっと、前の記事と日にちが前後しちゃうんだけど、6月20日の話。
我家は(多聞除く)、とある場所にいた。


そこは、色々な花が咲き乱れるところでした。


花


こんなお城まであって、まるでヨーロッパみたい
海外か!?海外なのか!?

中世


ヨーロッパかと思ったら、こんなアジアンチックな建物も。
クルーズ船で、密林探検もしたよ。


アジア


お次は、西部の開拓時代?
蒸気機関車に乗ったり、地下坑道を乗り物に乗って走ったり。


開拓時代


とても暑くて、アイスがうまかった!!


アイス


そして、ここにはこんなモンスターがいます。


マイク


ここでした。


ディズニーランド


普段は大人の都合で連れまわしているので、たまには子供サービスしなくちゃ。
でも、バカみたいに混んでました
今まで行った中で、一番混んでたかも。

ショップのディズプレイもかわいいのよね
ついつい買いそうになってしまう


風船


4月に新しくできた、モンスターズインクのアトラクションにも乗ったよ!


モンスターズ・インク


ファストパス取ったから待ち時間なく乗れたけど、持ってない人は210分待ちとかだった・・・
感想は~・・・ちびっ子ら楽しいかもね。
でも、映画を見てないと意味がわからないと思う。
変なキャラクター多いし。

でも、ちょうどサリーがいて、一緒に写真を取れたの!!
うれしかった


サリーと


多聞は、お留守番ご苦労様でした。


カチューシャ


うん、ないよ。


皆さんは、ランド派?シー派?行かない派?


スポンサーサイト

| おでかけ | 19:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ♪

お帰りなさい~♪

いいな~。 ランドもシーも。
我が家は「ディズニーランド行こう」と誘ったら
「それより、日光江戸村行こうよ」と言われて、、、
「1人で行け」 で、会話終了~ヾ(・・;)

多門君のカチューシャですよね、女の子用?? かわいいですね。

| かお☆withどべさくら | 2009/06/25 22:56 | URL |

プーさんの中身ですか?
そりゃ「仲本工事」に決まってるじゃないですか(笑)
えっ!?
それは吹き替えの話ですか!?そうですか。。。。

ちなみにサリーはホンジャマカの石ちゃんでマイクは爆笑問題の田中さんが吹き替えやってますよね。

いいなぁ、夢の国。
もう何年も行ってないですわ。
学生の頃は年に数回行ってたこともありました。
現実逃避をしにですが(笑)

ボクはランドも捨てがたいけどシーが好きかなー。
理由はお酒が飲めるからです(笑)

でも、現実逃避をしに行くならランドですね(笑)

| PIPPI | 2009/06/26 00:35 | URL | ≫ EDIT

行きたいけど・・・行けない派v-406
銭コな~しv-363ワンコあ~りv-363宿命ですe-263
最強姉妹楽しそう~e-343たまには多聞抜きも良いですネv-391

あっ、ディズニーランドもワンコ預かり所あるんだよネe-343
ウチは、一度テー吉と【USJ】行きましたv-290
入口の横に預かり所があって、めちゃキレイでしたv-353
途中、散歩も出来て便利でしたよe-465

| あずきのかあちゃん | 2009/06/26 11:58 | URL | ≫ EDIT

中身

どーせたもちんでしょ!!(笑)プーさんのお尻の穴チェックで中身がわかるよ!!(笑)

遊びに行ってない。シーができる前から行ってない。
十年以上行ってない。行きたいなぁ…。
毎回通り過ぎて犬遊びになってる~っ(笑)

| hiro | 2009/06/26 16:24 | URL |

ずーっと行っていないよ・・・。

楽しかったみたいで良かったぁ~♪
若かりし頃は 朝一で ゲートから走ったよ。
15年以上行っていないなぁ。

シーにも行きたいんだけど なかなかねぇ。

ワン連れOKだったらいいのにね。

多聞くん 目が吊り上ってますけど。
お土産が無いから 怒ってる??? 

| ひろみ | 2009/06/26 23:38 | URL | ≫ EDIT

かお☆withどべさくらさん

日光江戸村!?
それは、渋い選択で・・・(笑)
しかも、その返事が『一人で行け!』だなんて(笑)

もぉ~、バテバテですよ。
暑いし、混んでるし!

カチューシャは、姉ちゃんが買ったもんなんですけど、とりあえず多聞につけてみました~。
相当、迷惑そうでした・・・

| 多聞母 | 2009/06/28 20:53 | URL |

PIPPさん

違うよ!
ぷーさんの声が仲本工事っていうのは、都市伝説です!!
昔私もその話を聞いて調べたら、ぜんぜん違う人でしたよ~!
確かに、似てますけどね(笑)

私もシーの方が好きです。
乗り物が面白いから!
ランドはやっぱりお子ちゃま向けですもんね。

次は、シーに行こっと!
タワー・オブ・テラーが好きです!!

| 多聞母 | 2009/06/28 20:57 | URL |

あずきのかあちゃんさん

姉ちゃん達も楽しそうでした!
まあ、たまには連れて行ってやらないとね。

ディズニーもワンコ預かり所はあるようですね。
でも、利用した事ないです。
利用した事がある人に聞いたら、ゲージに入れっぱなしだって聞いたので・・・
しかも、ドベなんて絶対に断られそうだからさ・・・

USJもしばらく行ってないなー!
大人は、USJ楽しいですよね~!
スパイダーマンが一番好きです!

| 多聞母 | 2009/06/28 21:30 | URL |

hiroさん

そうか、中身は多聞だったのか・・・
だから、黒かったんだ・・・ってそんな事ある訳ないじゃろうーが!!(笑)
ぷーさんは、ぬいぐるみって設定なので、シリ穴はありません!

うちも、多聞が来てからディズニーに行く回数がへったなー。
どうしても長時間の留守番になってしまうので、かわいそうだし。
今度から、hiro家にあずけて行こう。
タイミングよくママンが来て、ドベが2匹いたら、hiroさんめっちゃ怒られるね・・・(笑)

| 多聞母 | 2009/06/29 07:46 | URL |

ひろみさん

姉ちゃん達はうれしそうでした!
我家も走りましたよ~。
とりあえず、ファストパスを取るために!
スゲー疲れましたけどね・・・

私もシーの方に行きたかった。
シーの方が乗り物が楽しいんだもん。

多聞の目が引きつってるのは、長時間の留守番&お土産なし&カチューシャをつけられた事が原因でしょう(笑)

| 多聞母 | 2009/06/29 21:55 | URL |

楽しそうな素敵な家族写真!!
混みっぷりが、想像しただけで恐ろしいけど、
家族でディズニーって、いいね。

でもね、でもね、
ディズニーに疎遠な私は、、、

サリーって、、、

素で魔法使いの方だと思ったよ。。。


お留守番多聞君の女装(笑
あれ?女装っていうか、これ、ミニーなの!?
うっすら丸い耳が見えて、やっと気付いたよ(汗
イケメンは何したって似合っちゃうわv-238

| モニカママ | 2009/06/29 23:40 | URL |

モニカママさん

マジで、すっげー混んでたよ!!
まあ、姉ちゃん達がもう少し大人になるまで、お付き合いさせてもらうよ。
そのうち、友達とか彼氏と行くようになっちゃうんだろうし。

ちょっと、魔法使いサリーであるわけないでしょ!!(笑)
ディズニーにこれっぽっちも関係ないじゃん!!

このカチューシャは、ミニーちゃんよ。
花嫁さんバージョンみたい。
夢の国以外では絶対に使えないのに、ほしがってさー!
怒りで、目が引きつっちゃってるよ(笑)

| 多聞母 | 2009/07/03 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/124-2f59c115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

