PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順番

お昼にわかめスープを飲んだマグカップを洗うのを忘れ、お茶を入れてしまった。
ゴマとわかめの切れ端と油が浮いていた。
気にせず飲んだけどさ。
これで、2回目。
学習しようぜ、私
大雑把なO型、態度も大型、どうも多聞母です。

姉ちゃんズは空手、父さんは出張。
母さんと二人きりだから、いいもの食べようか。
皆には内緒だよ。


いちご


じゃあ、1個ずつ順番に食べようね。
はい、多聞。


うまっ!


母さん、多聞、母さん、母さん。


えっ!?


気のせい、気のせい。


次は


本当に、『えっ!?』って顔するから、かわいかった
その顔が見たくて意地悪しちゃった。オホホホ。



| 多聞天 | 19:11 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

“えっ!?”の多門くん、2度見でもしてそうな感じですね、目を見開いているような気もするし(* >ω<)

目前に山盛りイチゴなんて置いても、きちんと待っていられるなんて、ガツガツしていないのね、多門くんは♪
うちの誰かさん、“臭いだけでも・・・”とヌボ~っと鼻を近づけてきますよ、鼻ペシしてもめげやしないΣp(`□´)q

コーヒーを飲んだカップにお茶を注ぐ、しょっちゅうやってしまいます、もちろん飲みますけどΣ(゚Д`;)

| DOS | 2009/06/18 20:49 | URL |

DOSさん

きちんとなんて、待ってられないですよ!
よだれダラダラたらして、目が泳ぎまくってます・・・
何度もにおいをかごうとするから、怒りながらやっと撮った写真です。

わかめスープ味のお茶は、ちょっとしょっぱかったですよ~。
ビミョーです。
でも、絶対にまたやると思いますけど。

| 多聞母 | 2009/06/18 22:21 | URL |

デスクでマグカップに紅茶を淹れて飲んで、そのまま2日間くらい放置してます。
どうも、大雑把O型のFRORINAです!
↑マネしてみた(笑)

たもちん可愛い~♪
ほんと表情が豊かで可愛いですよね~。

| FRORINA | 2009/06/19 10:54 | URL |

「えっ!?」の顔可愛い~!
イチゴ美味そう~。。。。
練乳でがっつり食いたいっす!

ドベってな~んかちょっかい出したくなるんですよね~ww
意地悪したくなるというかw
ヨハンも騙し打ちされたりすると「ハッ!?」って顔するんですが
それ見たさに何回も意地悪したくなるですよねー。

ドSでA型、どうでもええがな。どうもPIPPIです。
(全然マネできてない。。。。)

| PIPPI | 2009/06/19 12:20 | URL | ≫ EDIT

多聞君の表情に、座布団1枚っ

多門君、かわいい♪
私もやってみようっと。
・・・お茶、のほうじゃなくて、いちごのほうです_(^^;)ツ
ホント、どべってちょっかい出したくなっちゃいますよね。

| かお☆withどべさくら | 2009/06/19 22:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/19 22:26 | |

わがやも

今日つーか、いまさっきアメリカンチェリーを妃鶴と順番こに
食べましたよ。
私妃鶴私妃鶴私妃鶴私チップ私妃鶴私妃鶴・・・。
通りすがりのチップも食べていきました(笑)
葵は興味なし。
セルディ起きるのがめんどくさい。

美味しかったです。

タモチンの「えっ!?」にはウケタ(笑)
妃鶴も同じような顔してたよ。
チップにあげたとき(笑)

| hiro | 2009/06/19 23:06 | URL | ≫ EDIT

すみません・・笑ってしまいました、お茶にワカメとゴマ・・・
  O型だと、そうなのですか(爆っ)
無いなぁ、私には(笑)几帳面なので←どこがだよっ!って感じですが(爆)
近所のドックランに、ブラックベリーさんのワンが来てますが、すんごくカッコいいですよ~v-238
 顔は、大きくなかったなーっ(笑)
イケメンで御座いました、まあhiroさんが判定下すと違うかもしれませんが(笑)
えっ?って感じの多聞君、超可愛いですv-221


| aoi | 2009/06/20 13:48 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが 朝霧では ありがとうございましたっv-10 お姉ちゃん達 可愛くって 連れて帰りたくなっちゃったよ・・・。

このところ なかなかPCを見てる暇が無くて お礼が遅くなってごめんなさい。奈々ちゃんの ママにもよろしくお伝え下さいませ~。

多聞くんも いちご食べるのね~。うちの MOMOもフルーツ大好きで 昨日は さくらんぼを食べてましたっ。

だけどさぁ~ 多聞くん 女の子みたいで 可愛いよね~。
とても 玉付きには見えないよぉ~v-10

| ひろみ | 2009/06/21 08:10 | URL | ≫ EDIT

イチゴ

とっても大雑把なアタシだったら・・・
パックのまま水洗いして、食べながらヘタを取る。

ヘタも取ってあって、器も移し替えてある多聞母さん、ステキ♪

イチゴよりカワイイ多聞君が食べたいアタシ!
クール便で送って~!!!

| lapuch | 2009/06/22 02:08 | URL |

FRORINAさん

真似してくれてサンキュー、多聞母です。
ひえぇぇぇ~!!2日放置!?放置プレイですか・・・
私よりひどい人がいる・・・
私は毎日家に持ち帰っているわよ!

実家の母には、『表情のないワンコだねぇ~』と言われた事があるんですが、表情豊かですよね!?
色々な顔をして、楽しませてくれますe-266

| 多聞母 | 2009/06/22 21:52 | URL |

PIPPIさん

実は、それほどイチゴ好きじゃないんですよ・・・
ただ、多聞をからかいたいがために食べました。

多聞も、おやつをあげる時にマテをさせておいて、じらすだけじらして私が食べるふりをすると、『えぇぇぇ~!?』って顔します。
サイコーに楽しいです。
着々と多聞をM男に育て上げる、S女・多聞母でした。

| 多聞母 | 2009/06/22 21:55 | URL |

かお☆withどべさくらさん

座布団ありがとうございます!!
いやいや、遠慮なさらず、ぜひお茶の方も真似してみてください。
ほんのりしょっぱくて、なかなかおつな味になりますよ。

本当にからかいがいのあるやつです☆
でも、さくらちゃんは冷静な対応しそう。
『・・・で?』みたいに(笑)

| 多聞母 | 2009/06/22 21:59 | URL |

hiroさん

チップの次は妃鶴さんでしょ!?
hiroさん→チップ→hiroさん→妃鶴さん
hiroさん連続食いじゃん!
私と同じだな。
葵さんは食べないの!?
日本犬の血が入っているからかなぁ~?
柴飼いの旦那の実家に行くと、『何でも食べる~!』と驚かれるんだよね。
爺さんは、もはや食い気より眠気ですか・・・

本当に、『えっ!?』って顔してるでしょ?
かわいいよねぇ~e-266(親ばか)

| 多聞母 | 2009/06/22 22:03 | URL |

aoiさん

O型なんてそんなものです。
こだわるポイントがおかしいんです。
どーでもいいところにこだわるんです。
それ以外の事は、どーでもいいんです。

ブラックベリーのワンですか!?
ぜひ、このブログに『遊びに来いやぁ~!(高田延彦風に)』とお伝えください。
その際、ポーズ付きでお願いします。
多分、多聞の方がイケメンであると母は信じておりますが、首がふっといんですよねー。
頭蓋骨と同じ幅なんですけど、他のワンはどうなんでしょう?
ジュニア(↑)さん(千原ジュニアを呼ぶ時のイントネーションで)はどうですか?

| 多聞母 | 2009/06/22 22:11 | URL |

ドベお泊り会in清里 宿泊費が決定しました。

メールの調子が悪いので、(カナ入力ができない・・・ヾ(・・;))こちらのコメントでご容赦願います。
現在5部屋 予約済みです。 
1泊2食付1名 8000円(7620円+税)+ワン1500円。
BBQは別途実費をお願いします。
現在 参加決定:ヨハン君、リロちゃん、奈々ちゃん、カレンちゃん、アポロ君、さくら、ベルちゃん(ラブラドール)、 
多聞天君、ベイビィ君

まだまだ部屋にも余裕があるので、ご参加いただける方随時募集中です(トイレ・無駄吠えのしつけ必須)。

本当にご協力ありがとうございます。
いろいろとお手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。

ところで、キウイで、 やってみました。
かお、さくら、かお、かお。
さくら無言。じ~っと目を見つめて、よだれをダラ~~~~ 長っ。
完璧なアイコンタクトよだれ付き・・・でした。

| かお☆withどべさくら | 2009/06/22 22:12 | URL |

ひろみさん

いえいえ、こちらこそ朝霧ではありがとうございました!
楽しかったですねe-446
姉ちゃんズ、連れて帰ってもらってOKでしたよ。
パシリくらいには使えるので。
不要になりましたら、クール宅急便で送り返してください。

膀胱炎・断耳延期・断耳と、大忙しでしたね。
傷が落ち着くまで、しばらく大変ですねー。
切ったからには、キレイに立つように頑張ってください!
我家は失敗したので・・・e-452

多聞にもさくらんぼあげたんですが、いまいちな反応。
とりあえず食べるけど・・・って態度なら、食べないでよろしい!!

やっぱり、ひろみさんはわかってる!!
hiroさんがさー、多聞は顔がでかいとか言う訳ですよ。
まったく、失礼しちゃうわ!!(笑)

| 多聞母 | 2009/06/22 22:30 | URL |

lapuchさん

違うの、食べながらへたを取るのが面倒くさいの。
食べるだけに集中したいの。
それだけものぐさなのよ!
だから、ブドウも柑橘類も全部皮をむいて、皿に盛ってから食べるのです。

もぉ~、lapuchさんたらマニアックなんだから!
優しくしてあげてねe-266
クール宅急便が届いて、箱を開けた瞬間後悔すると思いますけど。
多分、ラブチームの逆鱗に触れるような事をしでかし、lapuch家が修羅場と化すでしょう。
それでもいいなら、よろしく!

| 多聞母 | 2009/06/22 22:36 | URL |

かお☆withどべさくらさん

告知、遅くなってすみませんでした(汗)

さくらちゃん、よだれもつきましたか!(笑)
その顔見てみたかった!
ぜひ、清里で見せてください!

| 多聞母 | 2009/06/22 22:44 | URL |

多聞母様、O型ですかv-12
きょえ~~~~っv-237のび太と同じですe-263
至急、血液型変更をお薦めしますe-465(爆)
もしや・・・多聞母様もトイレは開けっ放しの真っ暗とか・・・v-391
母は、O型にしか相手されない無法者のB型ですe-350
てことで、多聞母様ヨロシク~~~e-343e-466(笑)

意地悪される多聞可愛いな~e-349
母も、困った顔が見たくて、いつもあずきに意地悪ですv-389(苦爆)

てかv-363可愛い姉妹は空手ですかv-361
あれ以上、最強になってチップを強奪する気ですかv-405(爆)

| あずきのかあちゃん | 2009/06/23 11:38 | URL | ≫ EDIT

妃汁は・・・

身体の割りには 顔は小さいと思うんだけど。
んでもって 足は長いから もうちょっと絞れば
スタイルいいと思うんだけどねv-10
hiro家のワンズは 美味しいモノ食べさせて貰ってるから
ダイエットは無理かも・・・

たもちん 顔大きい???
そんな感じじゃぁ 無いけれど・・・。

あっ 私も 大雑把で 無頓着なO型です。
ザッパな性格は hiroさんが よぉ~くご存知なハズv-13
細かいコトなんて ぜ~んぜん気にしない。
hiroさんが まめ~に デコマズ作ったりしてるの
凄いなぁ~って 関心しちゃうもんv-237

誰も居なかったら トイレ開けっ放しだよ・・・。
電気も付けっ放し。
玄関の鍵 開けたままで 寝てる時も多いしv-12
ま、田舎だから いいんだけどね。

| ひろみ | 2009/06/23 17:50 | URL | ≫ EDIT

あずきのかあちゃんさん

ええ、O型でございます。
家族全員がO型で、うんざりでございます。
トイレのドアが開けっ放しでも、真っ暗でも平気です。
B型は好きですよ~!
自分が変わり者(失言)だと認識している変わり者なので、好きです。
仲良くしてくださいねe-266

非常にアホ面でかわいいですe-349
今日も目の前で魚肉ソーセージを食べてやりました。
必死の顔が、またかわいかったです(ニヤリ)

姉ちゃんズは、極真空手家です。
得意技は、上段回し蹴りです。
多分、本気で蹴られたら、私死ぬと思います。

| 多聞母 | 2009/06/23 22:18 | URL |

ひろみさん

そうなんですよね、最近やっと気づいたんですけど、意外と妃鶴さんナイスバディーですよね。
ほめるの癪にさわるんですけどね。
hiroさんが、多聞は顔がでかい顔がでかいって言うから、本当のところどうなのかわからなくなりましたよ。
ただ、首が太いのは認めます。
ブリーダーさんにも言われたし。

ひろみさんもO型!?
O型って本当に大雑把ですよねー。
それがA型には許せないらしく、いつも怒られる・・・
いいじゃん、別に!
私もトイレ開けっ放しでもぜんぜん平気ー。
でも、変なところにこだわりがあったりするんですよね。
玄関はオートロックなのに、窓全開で寝てる時あります。
意味ねーし!
まぁ、多聞がいれば平気でしょう。



| 多聞母 | 2009/06/23 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/122-53ca44cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

