PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧

仕事中に内線電話をかけました。
相手は女性のはずだったのに、男性が出ました。
??と思っていると、相手が『どうしました?どうしました?』と言っている。
『あの~、○○さんの席ですか?』
『警察です。』
・・・
内線110と外線110を間違えちゃったてへっ
どうも、おっちょこちょい多聞母です。



5月30日、朝霧のドッグランに遊びに行ってきました。

メンバーは、菜々嬢・リロちゃん・さくらちゃん・栗ちゃん・ヨハン君。
しかし、写真はほとんどありません・・・
なぜなら、デジカメの充電がほとんど無かったから
ならば携帯で!と思ったけど、こちらの充電も残りわずか。
だめじゃん、あたし。


まずは、入ってくるワンコをチェックする多聞氏。
えらそうに。

警備


リロちゃん。


リロちゃん



私の実家の隣の市に住んでいるんだそうです!
実家に帰った時は、ぜひ遊びましょうね!!
すっごい元気な女の子で、ずっと菜々ちゃんと取っ組み合いをしていました。


ゴリーベル・ヨハン君

ヨハン君


噂通りのゴリマッチョ
いいなぁ~、多聞もヨハン君ぐらいになって欲しかったなぁ~。
玉付き同士なのでヒヤヒヤしましたが、あまり絡まなかったのでセーフ。


いつものように、プールになだれ込む。


プール



完全に出遅れる多聞氏。
女子集団におされ気味で、菜々嬢にお叱りを受ける。

プール2



出してくださいと懇願するが、母ちゃんは無視。


プール3



頑張れ!多聞!


そのうち、無情にも雨が・・・
みんなカフェに避難して行きましたが、暴れ馬のような犬を連れて入る勇気のない私と菜々ママさんは、ラン内にあるテントの下で雨をしのいでいました。
普段は雨が大嫌いなのに、濡れながらバカみたいに菜々ちゃんと遊びまくっていました。
そこへ、グレート・デンの『オリバー』君。

オリバー君


何と、体重が72キロ!!
そりゃ、バロン君も真っ青!の体重。
オーナーさんが、草を食べている姿を見て、
「牛だよ。」
と言っていました。

ここで困った事が・・・
オリバー君に対して、多聞が背中の毛を逆立ててうなったんです。
やっぱり、玉付き同士は難しいのかなぁ~って思いました。
マズルガード装着要になってしまうのかしら?
でも、ケンカに発展する事はなく、一緒に走ったりしてましたけどね。


カフェが空いてきたよーと連絡をもらい、意を決してカフェへ!
多聞クン、カフェデビューです
吠えまくって暴れるかと思ったけど、意外とおとなしくしていました。

デビュー


やっとここで写真が撮れたのに、目が光っちゃってすんません・・・

さくらちゃん。

さくらちゃん


さくらちゃんも、私の実家の近くの市に住んでるんですって!
実家に帰った時には、遊びましょうね!
すごいボイン(死語)さんで、ドベ会の女春日に任命したいと思います。
(男春日は、バロン君を任命済み)


栗ちゃん。

栗ちゃん


何と、同じ市内に住んでいました
噂で、市内にドベがいるとは聞いていたんだけど、まさか栗ちゃんだったとは!
しかも、栗ちゃんママは県内のドベ情報に詳しかった。
意外とドベって潜伏してるんですね。
今度、河原で遊びましょうね~!


やっぱり、女子より男子の方がヘタレと言う事がわかりました。
ヨハン君と多聞だけが、ずっとピーピー、ヒャーヒャー言ってました。
うるさいっつーの!!



雨が降ってしまい、あまり遊べなくて残念でしたが、懲りずにまた集まりましょう!
遊んでくれた皆さん&ワンコ達!ありがとう!!
スポンサーサイト

| 多聞天 | 23:12 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお世話になりました!

先日はありがとうございました!

またヨハンと遊んであげてください!
是非、那須もご一緒に!

多聞くんとヨハン、最初はお互いに唸ってたから正直やばいと思いましたけどカフェでは意外と平気みたいでしたね。
ヨハンは多聞くんに興味津津でしたw

今度会う時は仲良くしてくれると良いんですが。。。。
少なくともボクは多聞くんをこねくり回してしまいますがw

これからもよろしくお願い致します!!

| PIPPI | 2009/06/04 15:52 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

多聞天君激しい女性陣の中でタジタジだったのでは?

俺は共感できるよ多聞天君~(笑)


先日例の公園通りすがりに見ましたが、雨でも遊べそうな感じでいい所ですね。

実家が近いとはビックリ。是非また遊んで下さい。

| issei@リロ父 | 2009/06/04 22:11 | URL | ≫ EDIT

たのしそー

お天気が残念でしたが楽しかったみたいですね!
蘭子も行きたかったなー
玉付き同士ってどうなんでしょうね。
見ている方はちょっとヒヤヒヤもんですよね。
急に始まったらどうしようもないし><
でも仲良くできるってことは、多聞君もヨハン君もおとなしいおりこうさんなんですね♪

| じゅりあ | 2009/06/05 10:58 | URL | ≫ EDIT

ほぉ~

そちらも楽しそうですね~!
ギャルばっかりで多聞君ウハウハやん!
なんか押され気味やけど(笑)

多聞君、オリバー君が大きすぎてビックリしただけちゃうかな?
ダンテもデンに会った時、毛ぇ逆立ててたよー。

| FRORINA | 2009/06/05 11:00 | URL |

またネ!

いつもより絡まなかったね、女の子が多すぎたのかしら?
多けりゃいいってもんじゃないのかしら・・・。
こないだは熟女が好きだった多聞君?
パピーのMOMOちゃん見たら・・・❤
急におっさんにならないでね!犯罪だよ!

| 菜々ママ | 2009/06/05 20:07 | URL |

PIPPIさん

こちらこそ、ありがとうございました!

玉付き同士は緊張しますね~。
乱闘になったらどうしようかと、ドキドキしましたよ。
徐々に仲良くなっていってくれたらいいですね。

ぜひ、また遊びましょうねー!

| 多聞母 | 2009/06/05 22:13 | URL |

リロ父さん

朝霧ではありがとうございました!
女の子だらけだから、ハーレムじゃん!と思ったけど、女子軍団の勢いにやられっぱなしでしたね(笑)
犬の世界も、女が強いんですね。

東名の橋の下の公園いいですよね?
フェンスに囲まれているし、広いし。
日陰だし、ベンチもあるし。
何と言っても、無料だし(笑)
実家に帰った時は、いつもそこで走らせています。

こちらこそ、また遊んでください!


実家に帰ると、いつもそこで遊ばせています。

| 多聞母 | 2009/06/05 22:19 | URL |

じゅりあさん

本当にお天気さえよければねー!
言う事無かったんですけど。
でも、楽しかったですよ~。

玉ね~・・・
取ってしまいたい!と思うんですが、父さんが同じ男として忍びないと言うので・・・
繁殖もさせないと思うので、取ってしまいたいんですけどねー。
いつまでこうやって遊べるのか・・・
多聞が、ガウガウ犬になってしまう前に、蘭子ちゃんと遊びたいですよ!

| 多聞母 | 2009/06/05 22:23 | URL |

FRORINAさん

ハーレムでウハウハになる予定だったんだけど、女子軍団に圧倒されてました・・・

びっくりしただけなのかなぁ~?
あそこまで大きいワンコに会ったのは初めてだったからなぁ~。
今までは、いくら妃鶴さんがJHGでも、そこまで大きくないじゃないですか。
びびってだけなら、まだ少しは安心なのかもしれないけど・・・
玉・・・取りたいなぁ~。マジで。

| 多聞母 | 2009/06/05 22:46 | URL |

菜々ママさん

本当に、あまり絡まなかったねー。
予定が狂うわよ!
たくさんいたから、目移りしちゃったんかしら?
さいてーね、多聞クン。

MOMOちゃんにくいつくかな?
エロエロにはならないで欲しいよ・・・
本当に。
日曜日、天気大丈夫そうだね!
楽しみにしているよ!

| 多聞母 | 2009/06/05 22:49 | URL |

ちょっとちょっと。

あのねぇ、
バロンもまっつぁおってねぇ、
相手、グレートデンですから、あなた。
ナニ言っちゃってるんすか。
笑←わらうしかない。

たもちん、カフェデビューだったんですね~!
なんか、いつもいろいろどこでも行ってるから、笑
(連れまわしているって言うのか?・・・オット失礼!)
とっくにデビューしてるもんだと思っちゃってましたよー。

春日バロンは玉を取ってるので~、
たもちん、バロンと仲良くしてね~。
バロンは女の子より男の子のほうが好きなので~(ゲイ)
よろしくです~。
(男の子のオシッコを舐めて、フガフガ泡を吹いとります。)

110番、気をつけましょv-406

| baronron | 2009/06/05 22:51 | URL | ≫ EDIT

baronronさん

やべっ!ばれた!
下手な事は書けませんなー。

え~、小柄のグレートデンだと50キロ代の子もいますよ。
バロン君と同じじゃんて思いますもん。
今度から、『グレートデンです!ちょっと小さいんですけど。』でいけると思いますよ。
つーか、本当にグレートデンなのでは!?(笑)

多聞は玉なしの男の子大好きですよ~!
この前は、玉なしの男の子のオシリなめてましたから・・・
きっと、仲良くなれるはず!

110番ねー。
マジで、びっくりしましたわい。
でも、しっかり社内でも笑い取っておきましたけどねー。

| 多聞母 | 2009/06/06 10:16 | URL |

ドベまみれっ!

羨ましいなぁ。。。ドベまみれ。。。

犬社会でも 女子が多いと 男子は圧倒されちゃうんですね~。

MOMOは まだ 怖いもの知らずに近い状態だから
絡んでいくと思いますよ~v-10
多聞くん 逃げないでねっ。

110番・・・ かぁ。。。
かけた本人が一番 びっくりするよ。
119番の内線番号もあるのかしらん!?

| ひろみ | 2009/06/06 13:40 | URL | ≫ EDIT

なになに?

外線で110番。
立派な癖の悪いイタズラ電話じゃないですか!!!

玉ちゃん、取っちゃいな!e-456e-343
どーも見慣れてないからさぁ、異物に見えるんだよね。玉が付いてると、何もしてないのにケンカを売られることがあるからね、気をつけて!

明日は晴れる?
雨降ったら、多聞母さんの隠れ雨女疑惑が浮上するよ!
充電しっかりして、カメラ忘れないでね~♪

| lapuch | 2009/06/06 22:29 | URL |

今から サッカ~

多聞くんのプログ いつも楽しいですネ♪
雨が 幸を成して?! カフェデビュー おめでとうございます(^0^)
私もデーン見たかったナ- 

| あぽろママ | 2009/06/06 23:21 | URL |

ひろみさん

ええ、ドベまみれでしたよ!
多聞は圧倒されっぱなしでしたけどねー。
勢いに付いていけなくて、空回り状態でしたよ。
せっかくのハーレム状態だったのにさ。

110番は、本当にあせりましたよー!
「間違えましたぁ~!!」
といったら、
「気をつけてね!」
とさわやかに返されました(笑)
内線の110番と119番は欠番にした方がいいですね。

| 多聞母 | 2009/06/07 21:42 | URL |

lapuchさん

いやいや、いたずらじゃないから!
マジで!
すごいあせったんですから!
たぶんねー、またやっちゃいそうな気がする・・・

玉取りたいんですよね~・・・
でもさ、父さんがダメだって言うんですよ・・・
繁殖もしないし、ない方が多聞も生きやすいんじゃないかと思うんですけどねー。

今日は晴れ・・・雨ではなかったですよ!
ウフフフ。
雨女は返上でしょ?

| 多聞母 | 2009/06/07 21:53 | URL |

あぽろママさん

デーンのオリバー君、本当に大きかったですよ!
本当に、子牛サイズ!
憧れますけどね、年を取って歩けなくなった時に、抱っこできないじゃないですか。
それを考えると、無理だなって思うんですよね。

カフェ意外といると思いました。
ピーピー鳴く以外はおとなしくしてましたよ。
今度、アポロ君も挑戦してみてください!

| 多聞母 | 2009/06/07 22:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/08 15:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/120-2a72180b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

