PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い・・・

ガチガチの左脳型人間なので、右脳型さんにあこがれます
創造性とかまったくないんですよねー。
美術センスとかも。
だって、中学の時、50点満点中で8点とった事あるし。
どうも、多聞母です。

姉ちゃん達は、自分の部屋で宿題中。
父さんは、まだ仕事から帰らず。
私は、ネット。

だれも、多聞クンの相手をしてくれません。


暇


テレビも、おもしろい番組やってないもんねー。


眠い


散歩も行ったし、ご飯も食べたし、もう用はないから寝てください。


だめ・・・


うわぁ~、やばいよこの顔


ZZZ


すげー、ぶっさいく!!
しかも、寝にくそう・・・



※『そうだ!朝霧に行こう!』とhiroさんがパクっていたので、私も喜んで乗っからせてもらいます!
 6月7日(日) 朝霧で会いましょう!!



| 多聞天 | 23:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃわいい~

めっちゃ可愛いじゃないですか♪
眠そうな顔って好き!
こんな顔してると、可愛くてついつい口とか鼻の回りをフゴフゴやっちゃうんですよねー(笑)
そして、めっちゃ迷惑そうな顔で見られる…。

| FRORINA | 2009/05/28 16:23 | URL |

FRORINAさん

そうなんですよねー、ぶっさいくだけどかわいいんですe-266

いつも、寝転びながら机に顔を乗せて、私の行動を監視しているんですよ。
それなら、普通に寝ながら監視できるところで寝ればいいのに、と思うんですがそこまで頭が回らないようです。
残念な子ですe-259

| 多聞母 | 2009/05/28 22:03 | URL |

うひゃひゃ かわゆい♪

ひゃぁ~ かわゆいっv-10
多聞くんって キュートだわんv-238

だけどね・・・
のどが 苦しくて 首を絞められている夢を見そうだ・・・v-12
ちょっと深い眠りに落ちて 頭ごと落ちて自分で びっくりする・・・とか。

どうして ドーベルって 変な格好で寝るのでしょうかねぇ・・・。フツウに眠ればいいのに。
以前 飼っていた柴犬は 丸くなっているか 手足を伸ばしているか ヘソ天か の どれかでしたよん。

朝霧 楽しみです。
一応 アタシは 晴れ女なのですが 
強力な 雨女さんがいらっしゃると 負けちゃうかも~v-12
念のため MOMOに カッパ買っておかなきゃだわv-218

| ひろみ | 2009/05/28 23:45 | URL | ≫ EDIT

共演出来ず残念。。。

多聞くんの寝顔可愛い(笑)

6月7日の朝霧ですか~。
正直我々も行きたいです。
でも私、友達の結婚式に行かねば。。。。
しかも軽井沢にて(涙)
何でジューンブライドが良いのでしょうか。。。
ごめんなさい愚痴りました(汗)
朝霧は今週の日曜に行ってきます~。

近い将来、多聞くんや妃鶴ちゃんとヨハンが共演できる日を楽しみに取っておきます~!

リンク貼らせて頂きました!
これからもよろしくお願いします!

| PIPPI | 2009/05/29 10:41 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん

あほだなぁ~って思うんですけど、やっぱりかわいいe-266

しばらくこの姿勢で寝てるんですが、つらくなってくるのか、テーブルから頭をおろして寝ます。
それなら、最初から普通に寝ればいいのにね~。

ひろみさんの晴れ女パワーで、hiroさんの雨女パワーを吹き飛ばしてくださいよ。
あと1週間!わくわくしますねー。
早く会いたいわー。
私もかなりアホなので、よろちくび!

| 多聞母 | 2009/05/29 20:07 | URL |

PIPPIさん

いやいや、今週の朝霧、うちも行きますよ。
ゴリーベル・ヨハン君に会えるのを楽しみにしています!
ヨハン君に比べると、うちの多聞なんてちっちゃいですよー。
しかも、かなりのウザ男なので、覚悟しておいてください!

こちらも、リンクさせてもらいマース!!

| 多聞母 | 2009/05/29 20:21 | URL |

あたしゃ

美術系の方が得意よ!
数学は100点中2点を取ったことがあるわ(笑)
何で2点取れたのかが疑問(笑)
中途半端すぎ!
いっそ0点の方が気持ちがいい!(笑)
ま、高校時代はほぼ寝てましたからね~。
馬術で朝が早かったから
気が付きゃお昼休みだったりするんだよ(笑)
2~3時間ぶっとーしで寝てるのさ!(爆)

来週楽しみだね!
ぶつかり合って曇ると良いね!
長靴買っちゃったよ!
早く届かないかな~(雨降らす気満々)

| hiro | 2009/05/30 23:46 | URL | ≫ EDIT

寝ててもイケメン

わたし、ガッチガチの右脳さんですよ。
仕事も美術系・・・だし。

あー!私も数学苦手だったよ!
hiroさんと一緒か・・・チッ!笑
美術が得意だと、どうやら計算はできないようですな。笑
ちなみに私は、四捨五入でつまづきました。
↑はやっ

たもちん、可愛いね~。
あいかわらず。
スピーの文字がイヤミのヒゲ?
謎の中国人?
みたいで、超カワイイっす。





| baronron | 2009/05/31 00:09 | URL | ≫ EDIT

ギャハハ!

ァタシわぁ、高校の時の数学、100点満点中5点のテストを、部活で公休中にクラスに張り出されました。

多聞君の眠る姿、途中までコボが怒られてる時の顔と同じ!

ちょっとーーーっ!今週も来週もドベ三昧なの?
もう、日増しに多聞君にイカレちゃってるのね。

最近、コボがアリクイに見えるようになってきたよ・・・e-286

| lapuch | 2009/05/31 00:39 | URL |

hiroさん

え~、あたしは数学大好き~!
だって、覚える事がないんだもん!!
あと、化学ね。
実験器具見ると、胸がときめくのe-266
2点て・・・それもすごいわ。
確かに、0点の方が笑えるのにね(笑)

hiroさん馬術やってたの!?
ひぃー!びっくり!かっちょいいじゃん!
障害とか飛び越えてたの!?
馬が好きだから、ドーベルも好きになったのかい?

あ~、日曜日晴れの予定だから。
長靴必要なし!
変に用意すると、雨になっちゃうでしょ!!
やめてちょうだい!
でも、私も100均でカッパ買っちゃった。

| 多聞母 | 2009/05/31 23:06 | URL |

baronronさん

美術系の仕事してるんだ!
すげー!尊敬する!!
今はデスクワークだけど、以前は医大の病理学教室で実験補助の仕事してたのよ。
手術部から電話が来ると、液体窒素をもって臓器を取りに行くのe-267
色々な物を見たね~。
ここでは言えないけど。フフフフフ。

本当に、しまりのない顔で寝てますよ。
どうにかならないもんかと思っていますが、どうにもならないようです。
まぁ、そこがかわいいんですけどね~。
あ~、あの頃に戻りたい!!


| 多聞母 | 2009/05/31 23:15 | URL |

lapuchさん

みんな、数学ダメすぎ・・・
私の美術の点数よりつわものがいるなんて・・・
ガッチガチの理数系で、化学出身なので、マイ白衣持ってたよ。
ネーム入りで。
毎日試験管振ってたわよ!
青酸カリとか、使ってたわよ!


そうなんです、最近ドベ三昧ですよー。
まぁ、hiroさんほど狂ってはいないけど。
来週も朝霧で遊びます!
この勢いで、中間地点で会いましょうよ~。
遠征しまっせ!

アリクイに見えてきたって!!
マズルが長いから!?
大丈夫、アリクイになっても、コボ君はかわいいよ!

| 多聞母 | 2009/05/31 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/119-2ebd098c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

