PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧

はにわを見ると、『あっ!はに丸だ!』と言ってしまうのは、私だけではないはずだ。
ひんべえも忘れないでね!
どうも、多聞母だはにゃ~。

10日の日曜日、朝霧のドッグランに遊びに行きました~。
メンバーは、菜々嬢・アポロ君・メルちゃん・空ちゃん・フレブルのあずきちゃん、そして我らが多聞天。


初めましての、メルちゃん。

メルちゃん


今回の中で、一番のお姉さん。
小柄でスマートでおとなしくて、かわいらしかった~。
熟女(?)のにおいにやられ、多聞がおしりを追いかけまわしてました。
ゴメンね、メルちゃん。

そして、メルちゃんの弟の空ちゃん。


空ちゃん


今回、みんなの度肝をぬいたのは、まさに空ちゃん。
菜々ちゃん(メルちゃんだったかな?)を追いかけて走っていたら、ベンチに激突!
空中で半回転ぐらいして、地面に落ちました・・・
みんな一瞬固まったよー。
何事も無かったように普通に走り出したけど、肩と目の近くを負傷。
ベンチの木の部分に、空ちゃんの毛が張りついていました
大怪我しなくて、本当に良かった


そして、スウィートハニー・菜々嬢


菜々ちゃん1


多聞クンも大喜び!!


菜々ちゃん2


相変わらずの爆裂ぶり。


ちょい遅れて、アポロ君の登場!

菜々ちゃんとアポロ君


ドリカム状態。
しかーし、菜々ちゃんをめぐって心中穏やかでない多聞クン。
さらに、菜々ちゃんとアポロ君がプルーに行ってしまい、あせる。
へたれだから、水の張ってある水槽と柵の間を通れない・・・
あほだよなぁ~。


プール

だけど、どうにかこうにか隙間を潜り抜け、プール内へ。


多聞


うれしそう


菜々ちゃん4


菜々ちゃんに、頭を食われても楽しそう
(本気でかんでませんから)


そして、偶然遊びに来ていた、クインシー君。

白


クインシー君は、多聞・アポロ君と同じブラックベリーの出身。
不慮の事故で死んでしまった、ヤンキーの最後の子供だそうです。
クインシー君の首輪と多聞の首輪、デザイン違いだけど、使っている色まで一緒だったの。
また、お会いできたらいいな。


最後に、集合写真。

集合


はーい、見事にバラバラですねー。
まぁ、こんなもんでしょう。

あずきちゃん、これだけの登場でごめんね・・・

アポロパパさん・ママさん、菜々ママさん、メル&空パパさん・ママさん、あずきパパさん・ママさん。
遊んでくれて、ありがとうございました!
ぜひ、またお会いしましょう!!



スポンサーサイト

| 多聞天 | 06:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう~

メルちゃんまだ子供なのかと思った!
童顔でカワユイね!
いいなー朝霧近くてーー!
こっちも広いところあればいいのにな。
やっぱりドーベル沢山集まると壮観だね~!

そろそろ暑くなってきたから大変だな・・・。
もうみんな夏の装いだね・・・。
夏嫌いだ~~!

| hiro | 2009/05/12 23:24 | URL | ≫ EDIT

hiroさん

そうなの、童顔ですよね~。
でも、4歳だったかな?
お姉さんなんですよ。
朝霧も近いって言えば近いけど、山を越えなければならないのでね・・・
もう少し規模が小さくてもいいから、近所にドッグランが欲しいですよ。
何も無いから、河原ですよ!河原!!

黒子達には、つらい季節ですね。
暑くて食欲も出ないのか、冬に比べて食べる量が減ってきました。
飼い主は、年中食欲旺盛なのにね。

| 多聞母 | 2009/05/12 23:59 | URL |

おはようございます!!!

この前は 再度 遠い所 ありがとうございました 
でも皆んな楽しくてヨカッタです(^_^)
本当に アポロには困ったものです 菜々ちゃん大好きで   この前の朝霧で 多分 最初に 菜々ちゃんに逢っちゃったものだから 彼女と思い込んでいるんでしょうネ 事情知らなし; もう大暴れはするし・・しつけ教室行きです(*_*)
私もクインシ-くんに会えて とってもうれしかった♪
これを機会に 親戚さんの輪も広がると イイデスネ(^o^)
    




| あぽろママ | 2009/05/13 04:59 | URL |

はじめまして
いつも 楽しく拝見させて貰ってます。
ドベちゃん隊 本当に楽しそうな表情をしてますね。
多聞くんのプール横で 菜々ちゃんにカミカミされても
嬉しそうなM的な顔最高です。

| koko | 2009/05/13 11:32 | URL |

楽しかったです

多聞君の頭食べてましたね~
熟女Mちゃんの、お尻を追っかけることに夢中で
何度も菜々の前を、スルーしましたよね。
『キィー』ときたのでしょうネ(笑)
今度は女子ドベ3匹は、集まりますよ~!
多聞君、お楽しみに♪
そして、多聞母さんの怒りが頂点にのぼりませんように・・・。

| 菜々ママ | 2009/05/13 21:02 | URL |

あぽろママさん

こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったです~!
多聞もかなり大暴れしてましたから・・・(汗)
でも、ドベ同士だと、安心して遊ばせられます。
また、遊びましょうねー。
芝桜の終わった頃にね。
道が混んでどうにもならないので。

| 多聞母 | 2009/05/13 22:23 | URL |

kokoさん

いらっしゃいませ~。
こんなおかしなブログによく来てくださいました!
多聞は菜々ちゃんが大好きなので、何をされても怒らないんですよ。
下心があるのかもしれませんね。
まぁ、基本Mなのでかまれてうれしいんだと思います。

くだらないブログですが、また遊びに来てくださいねー。

| 多聞母 | 2009/05/13 22:33 | URL |

菜々ママさん

そうですね・・・かなりメルちゃんを追いかけていましたね・・・
菜々ちゃん、怒っちゃったかな?
本当にひどい男だよ!!
許してねe-266

そんなに女子に囲まれちゃって、ハーレムじゃないっすか!
ウハウハ・エロエロですよきっと。
楽しみにしています!!

| 多聞母 | 2009/05/13 22:39 | URL |

いいねぇ~!

多聞地方も、続々とドベ仲間が増えてますねぇ~!
メルちゃんカワイイお顔してる♪

多聞君のニヤケ顔は・・・。この親にしてこのコあり!っつうことでしょうか?
夜中のFMのジェットストリーム、いつの間にかパーソナリティが大沢たかお氏になってるじゃないですか!多聞母さんがコレ聞いたら・・・多聞君と同じ顔するんだろうな!ウシシ

| lapuch | 2009/05/14 09:06 | URL |

lapuchさん

そうなんですよ~、友達の輪が広がっています!
うれしいです!
メルちゃん、本当にかわいいんですよ~e-266
ドベ界の宮崎あおいですね。
勝手に決めました。
多聞クン、ニコニコでしょ?
相当楽しかったようで、帰る頃にはドロドロで、家に着いたら即シャワーでした。

何ぃ~!?
ジェットストリーム!?
『じょうたつやの、ジェットストリィ~ム!』
懐かしい・・・
たかお(呼び捨て)がやってるんですか!?
あの声に包まれて眠りたい・・・
ナイスな情報ありがとうございました!!

| 多聞母 | 2009/05/14 20:56 | URL |

メルちゃん可愛い♪

ホント まだパピーちゃんかと思っちゃったよん。
MOMOも ずっと可愛いままで居て欲しいんだけど。
出来れば この位の大きさで止まって欲しい。
それか 早く大きくなって落ち着いて欲しい。
(なんちゅー無茶な・・・)

多聞くん 頭噛まれても怒らないのね~。
MOMOは ・・・・・・・・・でした(爆)

| ひろみ | 2009/05/14 23:55 | URL | ≫ EDIT

いいね~

バロン地方は、まわりに全然ドベがいませんけど。
ギャオ~~!羨ましいv-394

メルちゃん可愛い~。
まだ生後何ヶ月~とかの女の子かと思いましたよv-318
たもちんも、柵の間からの顔、サイコー!
最後の集合写真、
たもちんだけ、洋服真っ黒に汚れててうけましたv-355
どうしたらそんなによごれるの~。

| baronron | 2009/05/15 01:14 | URL | ≫ EDIT

うんうん

多聞母さんがSやから、多聞君がMになるのは必定よね~。
ダンテも相当なMやけど、多聞君の方が上かも??

| FRORINA | 2009/05/15 10:48 | URL |

ひろみさん

メルちゃん、かわいいですよねー。
ちょっと遊び下手のかわい子ちゃんでした。

え~!MOMOちゃんが今の大きさで成長がとまったら、規格外のミニピンじゃないですか!
チップですよ!チップ!
妃鶴さんみたいに、大きくなーれー!

頭噛まれても、ぜんぜん平気でしたね。
スイートハニーの菜々ちゃんだからかな?
これが、男子だったら怒る・・・かな?
恐ろしくて、試せません。

| 多聞母 | 2009/05/15 19:08 | URL |

baronronさん

意外と身近にいて、びっくりしましたよ。
でも、気軽に遊びに行けるほど近くではないんですけどねー。

やっと隙間を通ってプールに入れたから、うれしかったでしょうねー。
しっぽプリプリでした。
汚れてるのはね、多聞だけじゃないよー!
多聞は服着てるからわかるけど、皆だってドロドロなんだから!
でも、楽しかったよん!!

| 多聞母 | 2009/05/15 19:25 | URL |

FRORINAさん

そうなのよー。
まったく、Mで困っちゃうわ。
私が厳しくしたから、目覚めちゃったのかな?
バックリ頭をハグハグされても、黙ってされるがままになってましたから。
菜々ちゃんが、大好きだから怒らないのかもしれないけど。
基本的に、Mですねー。

| 多聞母 | 2009/05/15 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/116-11439178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

