PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おままごと

原宿にできた、『FOREVER21』行ってみたいが・・・
『永遠の21歳』・・・葛藤しています。
どうも、小心者の多聞母です。

GW最終日、とりあえず近所にできた大型ショッピングセンターへ行ってみました。
みーてーるーだーけー。
しかも、雨だしよ!


暇な姉ちゃん達は、人形遊びを始めました。
『原宿に行きたい!』なんて生意気な事を言ってますが、まだまだ子供だな。
同じく暇な多聞クンも、やってきました。

おままごと1


姉ちゃん達、優しいじゃないの。
しかし・・・


おままごと2


多聞が、どんどん邪魔をし始め・・・


おままごと3


ついには、姉ちゃん達の逆鱗にふれ・・・


おままごと4


仲間はずれにされてしまいました。
末っ子って、わがままだからね・・・
私を筆頭に。

| 多聞天 | 19:46 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨 早く、やんでくれ~!!

毎日 嫌ですネ- 
多聞母さんが リンクして下さったおかげでウチにお客様が
来てくれました!! ありがとうございます
カラフルなお部屋ですネ ピンクぴんく いいナ かわいぃ~
たもくん 遊びたいに 決まってる! 
アポロなら興奮(*_*;!して 大暴れです 
5/10 朝霧に集合しまス 前にお話しした メル&空ちゃん
菜々ちゃんも 来て頂けるそうです タモ母さんには 1番来ていただきたいのですが- もし お時間がよろしければ・・
皆ンなで ドッグランジャックしましょう\(^o^)/♪
 






| あぽろママ | 2009/05/07 14:01 | URL |

多聞君、大人しいや~ん!
姉ちゃん達のオモチャをガチャーンって倒したりしないんや?
ちなみに多聞君は弟役?
あ、犬役かな(笑)

| FRORINA | 2009/05/07 15:07 | URL |

あぽろママさん

本当に雨イヤですねー。
多聞も毎回イヤイヤの散歩です。

10日了解しました!!
お誘いありがとうございます!!
皆さん、何時頃集合するんですか?

| 多聞母 | 2009/05/07 22:32 | URL |

FRORINAさん

いやいや、だいぶ邪魔してましたよ。
人形をくわえて逃げたり。
ガッシャーンも何度かやっていましたよ。
『多聞はこれね!』って渡されていた人形は、シンデレラでした・・・
シンデレラ役みたいです・・・

| 多聞母 | 2009/05/07 22:39 | URL |

仲良し

御近所さんに、原宿に行きたい
姉ちゃんたちくらいの年頃の姉妹が、菜々を庭に出した時、
自転車でくるくる何度も見にきていました。下の子が
『ワンちゃん可愛い~』耳を疑いましたが、
ちっちゃい姉ちゃんも先日『菜々ちゃん可愛い~』と言ってくれました♡
この年頃の子はいいなぁ~❤
多聞君は、姉ちゃん以外の子供と仲良く遊べるの?
ちなみに菜々は、生まれて初めて見た自転車&なわとびに(わざわざ菜々の前で
飛んでくれるのです)毛を逆立てていました・・・。

| 菜々ママ | 2009/05/07 23:16 | URL |

良かった!
11~12の間です
爆発しよ-!!!(笑)

| あぽろママ | 2009/05/08 03:41 | URL |

多聞クン おままごとに混ぜて~ 
って 可愛過ぎ~♪
なんだか 女の子みたいっv-10

うちの子だったら 間違いなく 全部破壊して
そこらじゅうに 撒き散らすことでしょう・・・。

子供と遊べるワンに育ってほしいなぁ。 

| ひろみ | 2009/05/08 13:25 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは!

多聞毛深いシンデレラ役だねっ!!
妃鶴たちもすげー壊しに掛かるんだろうな~こういうおもちゃ(笑)
チップなんてかなり喜びそう~!

| hiro | 2009/05/08 22:44 | URL | ≫ EDIT

おままごと~!
楽しそう~!
私もおままごと大好きでした。
でも最後におままごとをしたのは
いつの話だったろう・・・あ~恐ろしやv-40

邪魔してるタモチン、可愛い~。
あ、スマン。邪魔じゃなかった。
一緒にままごとしたかったんだよねv-356
お姉ちゃん二人。
いい感じです。

リンクしてもいいでしょーーーかっ。デヘ
ダメっていわないでね。






| baronron | 2009/05/08 23:38 | URL | ≫ EDIT

菜々ママさん

まったく、この年頃は言う事だけは一丁前でね!!
腹が立つ事ばかりですよ!!
菜々ちゃんは多聞から比べれば『小さくてかわいい』部類なんですよ。
多聞は、娘達以外の子供とは遊ばせた事がありません。
やっぱり心配だから・・・
多分、じゃれついたりすると思うんだけど、押し倒してしまったりしたら困りますからね。

| 多聞母 | 2009/05/09 15:14 | URL |

ひろみさん

リンクさせてもらいましたv-238
ありがとうございます!!

多聞君、意外と仲良く遊んでるでしょ?
破壊したりはしないんですよ。
でも、小さいパーツをくわえて逃げて、追い掛け回されパンチを喰らっていました。
そのうち本当に嫌がられて、姉ちゃん達は2階に行ってしまい、階段を見上げて鼻ピーしてました(笑)

| 多聞母 | 2009/05/09 15:19 | URL |

hiroさん

『美女と野獣』の野獣の人形があったので、それを多聞にすればいいのに、と思ったんですがね。
どうやら、プリンセスだけの舞踏会という設定だったらしく・・・
灰かぶり姫じゃなく、毛むくじゃら姫ですよ。

暴れて壊したら、ボッコボコにされるってわかってるんでしょうね~。

| 多聞母 | 2009/05/09 15:26 | URL |

baronronさん

今のおもちゃは、リアルですごいですよー。
ほぉ~って感心しちゃいます。
私もおままごとよくやりました。
でも、いつも外でやっていたので、葉っぱとか砂でご飯を作った物です。

多聞は遊んでいるつもりなのかもしれませんが、完全に邪魔してましたね。
姉ちゃん達が立たせたフィギュアを倒したりしてました。

リンク~?
どっしよっかなぁ~。
ウフフフ、よろしくお願いします~。
こっちも、リンクさせてもらいまっす!!

| 多聞母 | 2009/05/09 15:31 | URL |

男子である多門くんに、おままごとはちょっと難しかった???
って、私は女でありながらおままごとが苦手という、変人でしたけどっ!!
ちなみに上下を男に挟まれている、気の強い真ん中ですけどっ!!

トレスだったら、確実に口にくわえて逃走、ですね(- - ;)

| DOS | 2009/05/10 16:56 | URL |

DOSさん

多聞もくわえて逃げてましたよ!
でも、すぐに捕獲されてパンチを喰らってましたけど・・・

私は、姉・兄のいる末っ子です。
すでに、おまけのような存在ですね。
末っ子気質バリバリで、わがままですよー。

| 多聞母 | 2009/05/10 17:25 | URL |

朝霧Dラン

多聞母様
本日は朝霧集会?で遊んで頂きありがとうがざいます、楽しかったっけ~。
多聞君・菜々ちゃん・アポロ君ありがとう。
また皆で遊びましょう、メル・空は既に就寝して居ます本当に今日は楽しい一日でした。
また御逢い出来る事を楽しみにしています。

帰りさ~東名、少し混んでたっけや~。

それではまた。



| メル&空 | 2009/05/10 22:49 | URL | ≫ EDIT

すみません、字間違えました、ございますで、ございます。

| メル&空 | 2009/05/10 22:52 | URL |

教えて下さいませ~

あのですね・・・。
私のブログ なぜか過去の写真が見れなくなってしまう
怪奇現象が起こっています。

私 ずぼらだから 写真を撮ったらそのまま 外付けのHDに落とし込んで そのままブログにUPしていたんです。

で、希望としては 多聞くんとこみたいに 大きい写真を載せたいんですが ライブドアだと難しいのかしら・・・?
写真用ブログを もう一つ作ったほうが 良いのかしら?

って リンクの貼り方も 解っていない初心者なのですが・・・。お時間のございます時に教えて下さいませ。

| ひろみ | 2009/05/11 13:14 | URL | ≫ EDIT

FOREVER21、、、
あたしゃそんなの知らんかったよ!!
慌てて調べたわよ~。
可愛くて安いじゃないの!
姉ちゃん達が行きたくなるのもわかるよ。
モニカママ、せいぜい若作りして行ってくる!(笑)
2枚目と3枚目の多聞くんの揃えた後ろ足に、
萌え~v-10

| モニカママ | 2009/05/12 22:58 | URL |

メル&空さん

約束どおり、静岡弁でのコメントありがとうございます!
一番静岡弁がすごかったのは、あずきちゃんパパですね。
「けー。」しか聞こえませんでした。

こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました。
多聞も、あの日は車に乗ったとたん爆睡でしたよ。

帰りの東名が混んでた?
そりゃ、ほーずら。
139号線も混んでて、えれーめにあっちまったよ。
また、朝霧に集まって遊ぶじゃん。

甲州弁で返してみました。
私は使いませんが、こんな感じです。
恥ずかしい・・・


また遊びましょうねー。


| 多聞母 | 2009/05/12 23:10 | URL |

ひろみさん

今、ブログの方に直接コメントしてきましたが、はたして参考になるかどうか・・・
写真の取り込み方などは、私も同じですよー。

| 多聞母 | 2009/05/12 23:44 | URL |

モニカママさん

FOREVER21は、かなりテレビでさわいでいたけどね・・・
何で知らないのさ!
ちなみに、姉ちゃん達が行きたいのじゃなくて、私ですから!!
だから、葛藤しているのよ!
あのね、夜に行けば並ばないで入れるってさ。
昼間は、まだ混んでいるようだ。
(リサーチ済み)
大丈夫、ママちゃんなら若作りしないでも入れるから。
ぜひ、感想を聞かせて。

本当だ、多聞の足そろってるね(笑)
気づかなかったよ。
オネエ座りみたいだ。

日曜日、晴れるといいねぇ~。
私もそ知らぬ顔して紛れ込みたいよ~。



| 多聞母 | 2009/05/12 23:52 | URL |

ありがとうございます♪

アドバイスありがとうございます♪

デジ一眼を使い始めて まだ日が浅いので
なかなか上手くいかなくて・・・。
悪戦苦闘しております(泣)

見切り発車のブログなので 
余計に解らない事だらけです・・・。

また いろいろと教えて下さいませね。

朝霧だったら 泊まりで行けると思いますので
また お誘い下さいませ~。

追伸 変態ランキングが 私のブログに
載ってます・・・

| ひろみ | 2009/05/14 11:55 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん

今、hiroさんのところに、文句書き込んできました!
自分を3位にするあたりが、あつかましいのよ!!

いやいや、たいしたアドバイスもできなくてすみません・・・
私も、まったく使いこなせてないので・・・

ぜひ、一緒に遊びましょうね!
hiroさんに計画させましょう!!

| 多聞母 | 2009/05/14 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/115-05b7b94d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

