PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

将来の夢は、『人間国宝』です。
だって、生きているだけで国宝なんだよ!!
どうも、多聞母です。


外を見ながら、アンニュイな様子の多聞さん。


雨


いつも下がり気味の耳も、さらに下がり気味です。


雨だね


そうだね。
今日は、家の中にいようね。




スポンサーサイト

| 多聞天 | 11:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!

今日はなんだか可愛こぶってないかい?(笑)
背中広くなった?
目指せ!ばろちん!

| hiro | 2009/04/26 22:35 | URL | ≫ EDIT

雨は 嫌ですねぇ・・・。
週末は 雨続きでしたv-239
振り向いた姿が きゃわゆいですね。

つたないブログに遊びに来ていただきまして
ありがとうございます。
育児ノイローゼになりそうです・・・。

| ひろみ | 2009/04/27 08:34 | URL | ≫ EDIT

あめ・・・

土曜日はすっごい雨&風でしたよねー
しかも寒いし><
久々にホットカーペットつけちゃいました。
↑まだ片付けてない
雨だと犬は憂鬱そうでかわいそうです。

| じゅりあ | 2009/04/27 19:35 | URL | ≫ EDIT

hiroさん

ちょっと!
かわい子ぶってるじゃなくて、かわいいの!!

背中が広くなったと思いました?
私も、『最近、こいつメタボってきたな・・・』と思っていました。
金曜日に病院に行って量ったら、31.3キロ。
微妙な増加。
でも、ここのところの暑さのせいか、食欲減退中なのでまたやせちゃうとだろうな。

バロン君は勘弁!!
だって、うわさによると、52キロらしいっすよ!
ありえないでしょ!?
多聞の、約1.7倍だよ!?
うわぁ~、この会話baronronさんに見つかったら、呪いを送られるかも!

| 多聞母 | 2009/04/27 21:33 | URL |

ひろみさん

雨は、犬のテンションもがた落ちですね・・・
うちは、家の中でシッコ・ウンティをしないので、トイレに出すたびに体が濡れ、臭い・・・
しかも、濡れたくないのでなかなか外に出ないんです。
最後は無理やりたたき出します。
梅雨の時期が怖いわ・・・

これからも、ブログに遊びに行きますよ~!!
おしりちゃんの成長を楽しみにしています!!
煮詰まっちゃう時ありますよね。
私も、多聞がパピーの頃は、奇声をあげたくなる事がたびたびありました・・・

| 多聞母 | 2009/04/27 21:45 | URL |

じゅりあさん

本当に雨の時は、犬も憂鬱そうですよね。
普段、多聞は日中外にいるんですけど、外にいる時は『入れてくれー!』ってずっと中をのぞいてるんですが、外に出れないとわかると、こうやって外ばかりのぞいています。
暇なので家中をウロウロウロウロして、家族にうっとうしがられています。

土曜日は本当に寒かったですね!
うちもホットカーペットを片付けてしまったので、後悔しました・・・
毛糸の靴下をはいて、どうにかしのぎましたけど。

| 多聞母 | 2009/04/27 21:49 | URL |

G.W

ご無沙汰していますm(__)mその後お元気ですか?雨の日の多聞クン 哀愁 漂う背中が 印象的です
ゴールデンウィークに入って3日目 高速乗っても 混んでいるだろ-な-と やる気を起こす元気もなく 家でダラダラ過しております アポロだけが ひたすら元気で 家の中で持て余し いつもの暴れ馬が さらに暴れ馬化し 私も怒鳴るのも いい加減疲れたので 今日はドギーパークに行って来ました が 休み明けの月曜日 閑散としていて 遊んでくれる友だちは なし G.Wだし 中日でも 少しは人もいるだろうと思ったが 甘かった(><)

| あぽろママ | 2009/04/28 03:28 | URL |

あぽろママさん

こんばんは!
おかげさまで元気です。

我家も昔ドギーパークに行った事があるんですが、冬に行ってしまったんですよねー。
本当に、誰もいませんでしたよ・・・
ランは雪に覆われているし・・・
あの日、冬に行ってはいけないと学習しました。
また、朝霧で遊びましょうねー!!

| 多聞母 | 2009/04/30 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/113-35f444f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

