PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧ドッグラン

映画『おっぱいバレー』のキャストは、セリフに頻繁に出てくる『おっぱい』という単語に慣れるために、挨拶などの語尾に『おっぱい』をつけたのだそうだ。(本当か?)
『おはよう・おっぱい!』『お疲れ・おっぱい!』『ドンマイ・おっぱい!』
なるほど~。
どうも、多聞母です・おっぱい

昨日の日曜日、朝霧ドッグランに行ってきました。
遊んでくれたのは、アポロ君と菜々ちゃん。
初めましてのアポロ君は、多聞と同じ犬舎出身で1歳1ヶ月の男の子。
今はスリムだけど、肉が付いたら多聞よりかなり立派な体になりそう!
菜々ちゃんは、先週遊んだばかり。

いきなり3匹でラン内を爆走
人や他の犬(特に小型犬)にぶつかって吹っ飛ばしてしまわないか、ヒヤヒヤ

爆走

いつもは、ランに来てもしつこいストーカーと化すだけの多聞。
嫌がる子ばかりに付きまとうので、後を付いてまわり謝りたおしてばかりだったのですが、
今回はアポロ君と菜々ちゃんがいてくれたおかげで、安心して見ていられました。
同犬種同士で遊んでくれると、心配が少なくていいわぁ~


そのうち、菜々ちゃんがプールへ!
ドベは水が嫌いだと思っていたのでびっくり。
がんがん飛び込んで、頭まで突っ込んでいました。
それを見たラブさんが緊急参戦して、周囲に水を撒き散らして大騒ぎ。
しかし、へたれ男子組はプールに入る事ができずに、プールの周囲をウロウロするだけ。

プール1


心を鬼にして(?)突き落としてみるが、うすーい反応。
しかも、すぐに上がっちゃうし!

あああ・・・

慌てふためいて、足を滑らせて転ぶと予想(期待)していたのに!!
つまらない男だよ!!


無理やり集合写真・・・
もぉ~、誰かしら変な方向を向いてるし。

三匹


アポロ君とツーショットも。

アポロ君と


でも、しつこい多聞と遊んでくれてありがとう!
ぜひ、また遊びましょう!!



小さい姉ちゃんとずーっと遊んでくれた、フレブルの『楽(らく)ちゃん』。
ありがとう

楽ちゃん



※コメントをくれる時は、必ずどこかに『おっぱい』をつけてね。
 よろしく・おっぱい!!
スポンサーサイト

| 多聞天 | 23:10 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいにゃ~

私も行きたかったなー
水が好きなドベもいるんですねぇ
頭まで突っ込むところに感心・おっぱいw

| じゅりあ | 2009/04/20 23:34 | URL | ≫ EDIT

じゅりあさん

楽しかったですよ~。

菜々ちゃんは、すごい勢いで水に入っていましたからね。
多聞なんて、水溜りにも入れないチキン男です。
また遊ぶ約束をしているので、その時はぜひご一緒しましょう!おっぱい!!

| 多聞母 | 2009/04/20 23:55 | URL |

パニックを期待していたのに、反応うすいのは・・・、残念・おっぱい(> <)
できればアタフタする多門くんを見たかった(- - #)

トレスはシャンプーでも、シッポぴったんこ&固まるよ♪

| DOS | 2009/04/21 09:57 | URL |

こんにちは・おっぱい!

ダンテのおっぱいは御飯粒みたいです。

走り回って楽しそう~!
ダンテもプールはアカンやろなぁ。
お風呂は平気やけど、散歩で濡れた地面を歩くのさえ嫌がるお子様やから(-_-;)

お母さんにプールに放り込まれても頑張れ多聞君!おっぱい!

| FRORINA | 2009/04/21 11:42 | URL |

お疲れおっぱ~い♪

お疲れおっぱい。←最近気に入ってますよ!

多聞君、1歳半を過ぎても、問題なく遊べるじゃないですか!パチパチパチv-424
頭の温かいコは、自我の目覚めが遅いそうだ!ニヤリ
コボと一緒だねe-266

| lapuch | 2009/04/21 13:41 | URL |

この前は!

とっても 楽しかったです!! ありがとうございました ドーベル3匹集まると あんなにパワフルなんですネ(^〇^)
多聞くん 思った通り お茶目で オモシロイ?可っ愛い- 男の子でした それどころかアポロが ゛ガウッて 噛み付いても 我慢してくれましたネ(ウチのはヤバイです(^^;)) これぞ本物!!って思いました 皆んなにも優しかった
どうやったら あんな良い子のなれるのでしょうかm(__)m 今度 おしえてください~

菜々ちゃん 1番元気で ビックリですネ!!
いっぱい遊んでくれて ありがとうございました
ほんと 水に入れず ウロウロしている2人は ショボかった 真夏になって背中が焦げそうになったら入るのでしょうか??是非 試してみたいでス 
また ドベetc‥大会 第2弾 楽しみにしています(^^)

 

| あぽろママ | 2009/04/21 22:39 | URL |

おっぱい

゛おっぱい゛

| あぽろママ | 2009/04/21 22:44 | URL |

先日は、ありがとうございました。
どうなるかと思ってましたが、3人団子で仲良く遊んでいたのでよかったです!
とっても、微笑ましかったです。
あと、菜々の肉球が1ケ所剥けていました、考えてみたらそりゃ当たり前、
ふやけるほどプールに入るからだ(笑)

私のカメラの画像を見てると、菜々の後ろにドベが、拡大してみると、
多聞君が小型犬のおしりのにおいを・・・『ドンマイ・おっぱい』

| 菜々ママ | 2009/04/22 20:03 | URL |

ぱいおつ…

ぱいおつじゃダメなのっ!?((笑))
楽しそうやなぁ~!朝霧行きたいなぁ!でももう混んで来てるよね?平日でも沢山わんこが居るんだろうなぁ。
プール…妃鶴も泳げないからたもちんのことバカにできないよ!残念おっぱい。ちなみに妃鶴のおっぱいも米粒ぐらいのびーちくでかわゆいのよ(b^-゜)

| hiro | 2009/04/23 01:04 | URL |

DOSさん

あそこで慌てふためいて、溺れでもしたら笑いはばっちりだったのに・・・本当に残念・おっぱい!

多聞はおばかだから、シャンプーすると一生懸命泡をなめてる。
そして、顔にシャワーをかけると、暴れる・・・
それ以外は、おとなしいのに。
毎回、シャンプーの時は、私もびしょぬれですよ。

| 多聞母 | 2009/04/23 15:52 | URL |

FRORINAさん

多聞のびーちくは、干しブドウみたいです!

アホみたいに走り回ってましたよ。
久しぶりのランだから、ドキドキしましたけど。
菜々ちゃんとアポロ君が遊んでくれたので、良かったです。

今年の夏は、川で泳がせてみたい!!
『救難水助犬目指して、頑張る!俺!おっぱい!!』by多聞
まぁ、きっと溺れると思いますけどねー。

| 多聞母 | 2009/04/23 16:36 | URL |

lapuchさん

1歳半過ぎてから、初めてのランだったので、ドキドキでしたが、ガウる事なく遊べましたよ。
しつこいのは、相変わらずでしたけどね。
菜々ちゃんとアポロ君がいてくれたおかげで、あまり小型犬ストーキングしないですみました。

3頭の中では、多聞が一番兄ちゃんなのに、一番落ち着きが無かった・・・
頭が、温かいからでしょうか・・・
悲しい・おっぱい・・・

| 多聞母 | 2009/04/23 16:40 | URL |

あぽろママさん

こちらこそ、ありがとうございました!!
いえいえ、うちのはいい子じゃなくて、頭がポカポカなんですよー。
多分、何も考えてないのだと思います!!
アポロ君は、肉がついたら、すごい立派になりそう!
うらやましい・おっぱい。
菜々ちゃんは、パワフルでしたね!
すごいですよねー!
次こそは、プールに入れたいですね!
へたれ男の汚名返上しましょう!


| 多聞母 | 2009/04/23 16:53 | URL |

菜々ママさん

こちらこそ、遊んでくれてありがとうございました!
みんな仲良く遊んでくれて、良かったです!

肉球大丈夫ですか?
ふやけた上に、走りすぎてしまいましたね。
次遊ぶまでに、治しておいてくださいね!!

多聞・・・とにかくおしり大好きですから・・・
変態エロエロ男ですから・・・
最悪・おっぱい!

| 多聞母 | 2009/04/23 16:59 | URL |

hiroさん

え~、妃鶴さんのびーちくは、小梅ぐらいあるんじゃないの~?(笑)
多聞は、干しブドウだけど。

ちょうどその日は、トイプーがオフ会していたので、駐車場は満車でした。
でも、普通のランはそれほどでもなかった。
というか、すいていたと思います。

妃鶴さんも泳げないんですね。ウシシシ。
今年は、泳がせてみたい!!
頑張る!おっぱい!!

| 多聞母 | 2009/04/23 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/112-bf890b7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

