PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々ちゃん

最近の小さい姉ちゃんの口癖は、『ギブ・ミー・チョコレート!!』
我家は、戦後真っ只中でしょうか?
チョコレートぐらい買えます。
どうも、多聞母です。


菜々ママさんと菜々ちゃんの家に遊びに行ってきました!!
多聞なんかを入れていいのでしょうか?と躊躇するぐらい、素敵なおうちでした。

久しくドッグランにも行ってなかったし、1歳6ヶ月を過ぎてから初めて他の犬と遊ぶので、
多聞がどういう反応をするか心配でした。
ガウッたらどうしよう・・・嫌がる菜々ちゃんにしつこくしたらどうしよう・・・
そんなことばかり考えていました。

しかし心配は無用でした。
菜々ちゃんかわいいお顔とは裏腹に、すっごいハイパーな女の子だったんです。
空気が読めなくて、しつこくて、嫌がられてばかりの多聞が、一瞬戸惑っていましたから(笑)



菜々ちゃん



素敵なおうちのリビングで、3時間ほとんど休みもせず、どったんばったん大騒ぎ!!
母さん、気が気じゃ無かったよ



合成1

合成2



菜々ちゃんが、甘噛みで耳や首をガブガブ噛んでも、多聞は怒らないんですよ。
あらぁ~、多聞クン優しいじゃないのぉ~と思っていたら、どうも様子がおかしい!
耳をくちゃくちゃされながら、シッポ振ってるんですよね・・・
こいつ、M男か・・・?
いや!違う!優しい子なんだと信じさせてぇ~!!


なんか、写真だと菜々ちゃんが一方的のようですか、多聞もひどかった!
菜々ちゃんのおしりのにおい嗅ぎまくり、すきあらばなめながら腰を振ったり・・・
すげー、エロエロな顔してたんだから!!
恥ずかしくて、写真撮れなかったよ!


最後は、無理やり伏せさせて記念撮影!



仲良し



多聞クン・・・舌が出すぎです・・・


帰りは、車に乗った瞬間に爆睡。
家についても、ご飯を食べたら倒れこむようにして寝てしまいました。
トイレをさせるために、たたき起こして散歩に連れて行ったけど、私に引っ張られるような足取り(笑)



疲れたー



菜々ママさん、菜々ちゃん!遊んでくれてありがとうございました!!
多聞がしつこくして、スミマセンでした・・・
これに懲りずに、また遊んでください!!




スポンサーサイト

| 多聞天 | 22:47 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこれーと

買ってあげて下さい。ウキャキャッ

多聞君、お腰に巻いてるモノはなんですか?ウヒ
多聞母さんのお宅も素敵だけど、奈々ちゃんのお宅も素敵ですねぇ~!
いいなぁ・・・

ぜーぜーしてる多聞君、ベロも出しすぎだけど、耳もウヒョウヒョの耳になってるよ~!
多聞君、彼女できて良かったねv-314

| lapuch | 2009/04/13 18:20 | URL |

lapuchさん

ハイチューじゃダメだったのかしら?
わがままは言わないでもらいたいものです。

腰に巻いているのは・・・タオルです・・・e-263
だって、マーキングしそうで怖かったんだもん!!!
菜々ちゃん宅は、うちなんかよりすっげー素敵でした!
菜々ちゃんの事を考えて作られていました。
うらやましかった・・・

もー、多聞君ウハウハですよ。
初めて、多聞と遊んでくれた子ですからね。
しかも、女子だし。
でも、1対1だから遊んでくれたのかも・・・
ランとかで会ったら、知らん振りされちゃうかも!

| 多聞母 | 2009/04/13 19:41 | URL |

ありがとう!

多聞君はパワフル、やっぱり男子!ノーリードで走らせるとかっこいいでしょうね❤
半年分のガス抜きができて本人も私もご満悦です。昨日も今日も菜々はよく寝ています。
寝ながら足が走ってます、きっと夢の中で多聞君と走っているのでしょう。
優しくて寛大な多聞母さん、多聞君本当にありがとう♪
近いうち、また来てくださいね!

| 菜々ママ | 2009/04/13 21:44 | URL |

菜々ママさん

いやいや、菜々ちゃんのパワーもすごいものでしたよ!
多聞もびっくりしたと思います。
でも、菜々ちゃんにエロエロ攻撃してスミマセンでした(汗)
多聞も、昨夜は『起きてられませ~ん!』って感じでした。
行き倒れのように眠っていました。
また遊びに行かせてもらいます!!
ドッグランにも行きましょう!!

| 多聞母 | 2009/04/13 22:11 | URL |

可愛い~!

七ヶ月なんてヤンチャ盛りなんだろうな~!
やっぱお顔が女の子だね!
彼女できていいな~多聞君は!
妃鶴なんてプチレズだよ。
女の子ばっかり好きみたいだもん。
らっきぃや蘭子ちゃん一番仲が良いんだけど女子だし。

たもちんマナーベルトをチョコレートの前に買ってもらいな~(笑)

| hiro | 2009/04/13 22:37 | URL | ≫ EDIT

hiroさん

それがですね、意外とタオルでいけちゃうんですよ!
ビジュアルは抜きにして。
今後も、タオルでいかせていただきます!!

多聞はエロエロ王子ですからね。
女子大好きですから。
というか、かまってくれるなら、男子でもOKだと思います。
妃鶴さんも、多聞と遊んでください。
多分M男なので、いじめてやってください。

| 多聞母 | 2009/04/13 23:26 | URL |

二人ともカワイイ

バロンは最近、
男にも女にも興味を示さないんですが・・・
なんか無の境地です。

そうか、たもちん。
エロエロ王子かv-391

女子なら誰でもいいのかな?
ってことは・・・
ヒジュルに会っても、菜々ちゃんにしたような
反応をするのかな・・・v-394v-361
んなワケないか。笑




| baronron | 2009/04/13 23:40 | URL | ≫ EDIT

baronronさん

バロン君、悟りを開いてしまいそうな感じですね。
まだまだ、枯れてしまわないでください。
長生きの秘訣は、スケベ心らしいので(何かのテレビ番組でじいさんが言っていた)、バロン君もエロエロになりましょう。

妃鶴さんにもアタックしてましたが、あえなく撃沈・・・
『ガウゥゥッ!!』とやられておしまいでした。チーン。

| 多聞母 | 2009/04/14 00:27 | URL |

こんばんは♪

いいな  仲良く遊べて(^_^)  年寄りネ~のコメントが面白いデス!!     菜々ちゃんお家 綺麗ですネ                          うちのがタモくんに会ったら どんな反応をするのかナ- 楽しみ♪
アポロは まだ彼女はいません 最近,少しめざめたのか 誰にでも     乗りたがるので 恥ずかしくて仕方ありません~                男か女か 両刀かは まだわかりません 多聞くん試してみて下さい♪   でも多分Sですヨ(^O^)♪♪  此処ってこういう会話ですか?

| あぽろママ | 2009/04/14 01:42 | URL |

あれ,↑なんか変ななってる 確認で直していたら こんな なっちゃった パソコン苦手で(..); m(__)mスミマセン‥‥

| あぽろママ | 2009/04/14 02:10 | URL |

あぽろママさん

多聞は、男の子も好きですよ。
どういう基準で選んでいるかはわからないんですが・・・
いちど、この子だ!と決めると、回りに目もくれず追い掛け回します。
あぽろ君、多聞と遊んでくれますかね??

| 多聞母 | 2009/04/14 21:03 | URL |

こらーーっ!ばろんろん!

また見っけたどーーっ!!(爆)

>んなワケないか。笑

↑これ余分でしょっ!(笑)

| hiro | 2009/04/14 21:54 | URL | ≫ EDIT

hiroさん

あれ?これ私がコメントしていいの?(笑)

多聞は妃鶴さんにも(hiroさんにも)ちょっかい出してましたよね?
でも、妃鶴さんに『この若造がぁぁぁ~!!』って怒られて、あきらめたんですよね。

妃鶴さんの名誉にかけて、証言しますよ(笑)

| 多聞母 | 2009/04/14 23:45 | URL |

こんにちわ!!!

多分アポロは 遊ぶ気 満々だと思います
タモくんに相手にされるかは 別として‥ だって 今まで(30回位行ったかな)ランで会ったすべてのワンちゃんに 遊ぼ!!って声かけても 全部 ふられて 失恋(男にも女にもニューハーフにも)に終わっているのですから もしかしたら同じタイプ!?(気分を害されたらスミマセンm(__)m 多聞くんはとっても愛すべき明るい子だと思っています) ウチの子は もしかしたら日本一 孤独な犬になってしまうかもしれない(;o;)という現実も覚悟の上で 1度 是非 ぜひ ゼヒ お会いして頂きたいと思います!!   ご連絡 お待ちしていま~す(^^)

| あぽろママ | 2009/04/15 12:03 | URL |

あぽろママさん

多聞もかなりの空回り野郎なので・・・(汗)
多聞があぽろ君にアプローチしても、あぽろ君が他の子が気になっちゃうかもしれませんよね~。
二人の思いが、うまく通じ合えばいいのですが。
それでは、19日朝霧でお会いしましょう!!

| 多聞母 | 2009/04/15 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/110-5bd4cfa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

