PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショートリード

4月から会社で隣の席にやってきた人に、『独身かと思ってた~!』と言われ、ルンルン気分なのよ~
どうも、多聞母です。



ちょっと前の話になってしまうんですが、lapuchさんに発注していたショートリードが届きました!


合成



ああしろ!こうしろ!と散々無茶振りをしまくりましたが、本当にありがとうございました!!
大事に大事に使います!!

3箇所に、バイソン(へび)皮を使ってあるんですねー。
②③は、形にもこだわってもらいました。
当初、①も②③と同じ形にしようと思っていたら、『くどすぎる!そこはプレーンな形で!!』
と冷静な判断をしてくれて、こうなりました。
うんうん、こっちの方が断然素敵
しかも、凹凸があるおかげで、握りやすい!!


内側には、「TAMONTEN」 と私の携帯番号を刻印してもらいました。


合成1



それと、バレンタインプレゼント企画になっていた、首輪もつけてくれました。
依頼をしたのはちょうどその頃でしたが、私がイチャモンをつけていたせいで、
とっくにその時期は過ぎていたのに・・・
ありがとうございます!!


さて、モデルさんに装着してもらいましょう。


ショートリード。



素敵よ~ボクちゃん素敵よ~男らしく見えるわぁ~
と、母さんべた褒めです。

アジアインターの時に使ったんだけど、ミカさんのお友達にも褒めてもらっちゃった!!
しっかり、宣伝しておきましたよ~。


このショートリードを見た時、姉ちゃんが言った言葉。
「・・・ムチ?」
ちょっと!あんたー、母さんの事を何だと思っているのよ
スポンサーサイト

| 多聞天 | 20:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃはは!ムチ!(爆笑)

さすが娘ですな。
母さんの事をよく解かってるね(笑)

タンスの中を探すときっと凄い衣装も出てくるよ。
探してごらん!

しかし可愛いリードだね!
飽きたら貰ってあげるよーー!

| hiro | 2009/04/09 21:24 | URL | ≫ EDIT

hiroさん

確かにねー、Sだけどねー。
ムチとか、そういう衣装には手は出してないのよ!

飽きないもん!
大切に使うんだから!!

| 多聞母 | 2009/04/09 22:43 | URL |

ムチw

このリード、良いですなぁ~
ドーベルマンにぴったり♪
私もショートリード欲しいとず~っと思っているので、今度らぷちさんに無茶振りしようかな!?
多聞母さんよりも無茶するぞー!
無茶振り対決www

| じゅりあ | 2009/04/10 00:13 | URL | ≫ EDIT

多聞君ダンディ~。
似合う似合うv-238
パイソン使ってるなんて凄いなぁ。
なんかリッチじゃんかぁ!
『ムチ?』には爆笑だったけどね♪

アジアインターお疲れさまでした!
車からドベが見えたら、カッコ良過ぎるから!
嫌な思いもしたみたいだけど、
そして、小型犬オーナーが言うのもなんだけど、
そいつ、アホだから。
何が言いたい訳??と。
面と向かって言ってくるなんて、相当ネジ緩んでるから。

多聞君のお母さん、最後のショーだったんだね。
ショーとか全然知らないんだけど、なんかジンとくるね。
やっぱろドベはカッコイイよ~v-218

| モニカママ | 2009/04/10 00:13 | URL |

ハィィ ! !

ウチの子が世界一(^-^)が良いのですネ♪ キラキラ
結局 毎日出没しています‥ ショートリード カッコイイですね♪
私,たまにムチで 使っています(^o^;)  (Jマート製だし)
今日も 最近出来た 桂川ウエルネスパークのドッグランで アポロが
小型犬を 押さえ込みにかかった時に ピシッ!!って 
えっ, 独身に見られたのですか? いいな(..)‥ 
 私 もう いつか 忘れた頃から 言われていません(悲)
 

| あぽろママ | 2009/04/10 03:55 | URL |

お~!

カッコイイ~!!
そんな凝ったオリジナルのリードまで作ってくれるんですね☆

つーか、「男らしいわ~」じゃなくて「男らしく見えるわ~」なんや(笑)

| FRORINA | 2009/04/10 13:18 | URL |

じゅりあさん

私もずっとショートリードが欲しかったんですが、フツーのしかないんですよね~。
hiro家のは、編み込みみたいになっていてかわってて、いいなぁ~って思ってたんですよ。
それで、lapuchさんになら色々いいやすいと思って頼んだんですよ~。
最初は固かったんですけど、1回使ったらすごいやわらかくなりました!
思い切り無茶ぶりしてみてください!

| 多聞母 | 2009/04/10 18:28 | URL |

モニカママさん

かっこいいでしょ~?
そうよ、一生物にするぐらいの勢いだったので、リッチにいってみましたよ!!

まぁ、事件がおきた事は確かなわけだから、何も言えないんだけどさ・・・
多聞だって、いつキレるかわからないんだし。
絶対なんてありえないからね。
難しいよねー。
イメージ悪いから、ドベはね。
でも、モニカママさんは、そういう事を言ってくれるからうれしいよ!
いつか、生多聞に会ってあげてね!

| 多聞母 | 2009/04/10 18:35 | URL |

あぽろママさん

本当に、いい物を作ってもらったと思っています!

小型犬を押さえ込んだりしたら、けりが入ります。
容赦はしません!
小型犬のオーナーさんは、ドン引きですけど。
つぶしちゃいそうで怖いんですよね(苦笑)

| 多聞母 | 2009/04/10 18:41 | URL |

FRORINAさん

オーダーした時は、『バカか!』と切り捨てられると思っていたんですが、わがまま聞いてくれましたよ~!!

そうか、『男らしいわ~』って書くべきだったか・・・
でも、どこに行っても、必ず『女の子ですか?』とか言われちゃってさ・・・
だから、どうしたら男らしく見えるかが課題なんですよねー。
『男らしい』というのは、無理な話なので・・・(涙)
このリードと首輪なら間違われないだろうと、勇んでアジアインターに行ったんですが、やっぱり女子に間違われました・・・3回も!!
おかしいな、体だって女子よりごついはずなのに(妃鶴さんを除く)

| 多聞母 | 2009/04/10 18:54 | URL |

こらっ!だーかーらー!

妃鶴は男子ですか?(100%達成)
って言われてあんなにピンク着たりレオパード着たり
頑張っているんだから。
多聞ちんも、レイザーラモンみたいにハードにすれば大丈夫よ!
れいざーたもんてん(あえてひらがなで・笑)

ふぉ~っ(微妙に古っ)

| hiro | 2009/04/10 23:15 | URL | ≫ EDIT

パチパチパチィ~!

お買い上げ、ありがとうございます!

多聞母さん、みんな褒めてくれて、良かったねぇ!
アタシも嬉しいよ~!!!v-406うんうん

作るの苦労したねぇ!
安請け合いはするもんじゃぁないね~!でも、出来栄えは大満足して送り出したのよe-420
納得できなくて迷ったり、作り直したりして、時間をいっぱい頂いちゃったけど、勉強にもなったわ。ありがとう♪
画像より実物のほうが、しっかり具合とか高級感が出てるわよね?ね?ね?
多聞君の男っぷりを上げてるもの。

ムチ?
ムチも作りましょかぁ?

コボもね、女の子に間違えられるのよ。よく股間を見られるのしww。
たぶん、多聞君も頭の幅が狭くない?あとマズルが細めじゃないですか?
コボも、体格からすると、幅がないと思うワケ。マズルも細めのような気がするの。
あとコボと違うのは、多聞くんはお目目がクリクリしてるよね!コボはショボショボで目つきが悪い。が、たれ耳でカバー!

| lapuch | 2009/04/11 00:22 | URL |

こんにちは~

独身に見られたっ!って、
多聞母さん、見た目がきっと、
若いんですねーv-24
ルンルンしてる多聞母さんが、かわいいです。

たもちんはね~
顔、女の子ですよね~。
かっこいい首輪、リードも似合うけど、
逆にフリフリの可愛いのも、
似合うと思うよ~v-10

ちなみにうちは、
女の子に見られたことがない・・・。
っていうか、
「牛?馬?」
と聞かれる確立が50%を超える犬です。

hiroさん、頑張ってるけど、
ヒジュルの、ファッション。
最近痛々しい・・・と思う今日この頃です。





| baronron | 2009/04/11 10:54 | URL | ≫ EDIT

hiroさん

私はさ、でかい子にあこがれていて、本当にでかくてなんぼ!みたいに思っていたので、妃鶴さんに会った時に衝撃を受けたわけ!!これだ!!みたいな。
ハードに~?
鋲付きの首輪とかしちゃう?
似合わないだろうなぁ~。
『レイザーラモン』と『れいざーたもん』・・・使わせていただきます。
でも、『ふぉ~!』は微妙じゃなくて、かなり古いですから!!

| 多聞母 | 2009/04/11 11:05 | URL |

lapuchさん

本当にありがとうございましたー!!
すごい気に入って、眺めてはニマニマしとります。
ずーっと、大事にします!!
色々とわがままを言ってすみませんでしたねぇ~。
これに懲りずに、また機会があったらよろしくお願いします!!ウフフ。
でも、チョーカーはもったいないから使えないかも・・・
大事にとっておきたい!!

多聞、頭の幅が狭いかも!
首の太さとあまり変わらないの。(つーか、首が太いのか?)
マズルも細いな・・・目もね~・・・
今度服を作ったら、『俺、男っす!!』ってワッペン作って張ろうかな~。

| 多聞母 | 2009/04/11 11:16 | URL |

baronronさん

こんにちは~。
見た目は若くないけど、若作りしてるだーけー。
まぁ、新人さんのリップサービスでしょう。
浮かれた私の負けよ・・・

もう、いっそのこと『はるな愛』路線で行ってしまおうかしら?
女装もあり?
ブログネタに、着せてみようかな?

牛、馬って・・・
私がグレートデンを見た感想と同じなんですが・・・
どこまで大きいんですか!!
うちは、やぎ・・・?は言われた事ありますけど。

妃鶴さん、頑張ってますね!
というか、hiroさんがだけど。
頑張りを認めてあげましょうよ!!

| 多聞母 | 2009/04/11 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/109-3a937774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

