PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き

昨夜、ひじきを煮ていて、大豆を入れ忘れた事に気づいた。
別に無くてもいいんだが、食品庫を探してみたら、缶詰の大豆があった。
ラッキー!と思いながら鍋に投入しふと缶の底を見たら、賞味期限が『2007・12・17』だった。
・・・・・・・まぁ、良しとしましょう。
お腹はこわさなかったよ!どうも、多聞母です。



そこが好き


3-27-2009_002.jpg



好きって、ここだよ、ここ。


3-27-2009_001.jpg



このビロビロしたところが大好き。

ここをつまんで、パタパタさせながら、
『ぼーくー、たーもーんーてーんー。』
などと、腹話術のまねをしてみたりする。


このタプタプ感が、絶妙なんですよね~




| 多聞天 | 22:48 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーかーるー

下を向いた時にビロビロしてたりすると噛みつきたくなるよね~っ♪
緊張したときには若干力が入るのね(笑)警戒モードだとほっぺが膨らむからビロビロが内側に入るのよ(笑)
かーわーいーいーっ♪
ちなみに葵サンもそれなりにビロビロなんだけどオスチームは口が小さいから詰まらん。

| hiro | 2009/03/27 23:53 | URL |

こんばんは~♪

↑変態がいる~。笑
どうも、はじめましてv-353
変態さんv-344いや、hiroさんのところから飛んできました。
baronronといいます~。笑

私も、そのタプタプ好きです~♪
気持ちよくって、無意識で触っています。

| baronron | 2009/03/28 00:05 | URL | ≫ EDIT

初めまして

はじめまして こんにちは お邪魔します (^o^) 去年の秋に 近所のブラックベリー犬舎で 7ヶ月の男の子を 譲って頂きました。最近1才のお誕生日を迎えたのですが,県内にはまだ お友だちが居ません。落ち着きのない子ですが~ 今度 遊んでもらえませんか? イヤですか(^^;)? 朝霧位でしたらいつでも出て行きますので 良かったら呼んで下さいm(__)m 宜しくお願い致します。

| あぽろママ | 2009/03/28 18:07 | URL |

こら~~~っ!!

変態のくせに変態って言うなーーーっ!(笑)
バロンロンさんたらまったくぅ。
変態多聞母さんのブログで変態を連呼してしまった・・・。

| hiro | 2009/03/28 23:16 | URL | ≫ EDIT

hiroさん

hiroさんの気持わかっちゃうところ、私も変態かしら?
やだー!
あと、鼻も良くないですか?
意味もなく触ったり、自分のほっぺたを多聞の鼻に押し付けたりしています。
気持い~。

| 多聞母 | 2009/03/29 11:31 | URL |

baronronさん

はじめまして!
同じく、変態hiroさんの友達の変態多聞母です。
こんな変態ブログに遊びにきてくださってありがとうございます!

タプタプ気持いいですよね!
意味もなく引っ張ったり、めくったりしてしまいます。

baronronさんのブログにも遊びに行かせていただきます!!

| 多聞母 | 2009/03/29 11:35 | URL |

あぽろママさん

はじめまして!
訪問ありがとうございます!
ブラックベリー出身の方から書込みをいただくの初めてです!
びっくりしてしまいました!!
ブラックベリーさんの近くの方なんですね。
いつでも遊んでくださいよ!
こちらこそ、よろしくお願いします!!

| 多聞母 | 2009/03/29 11:44 | URL |

hiroさん

こっちがこら~!!じゃい!!
変態のくせに、変態って言うな!!(笑)
よし、こうなったら、このブログに来た人はみんな変態って事しにしましょう。
今日から、この変態ブログに来た人はみな変態!よろしく!!
ちなみに、hiro家ブログに行った人も変態ですから。ククク(笑)

| 多聞母 | 2009/03/29 11:47 | URL |

やだ~

もう変態ばっかり~。

タプタプがあまりにも可愛くて「イ~ッ!」っとなって
噛み付いてしまうFRORINAです。
あ、鼻も可愛くてついつい口に入れてしまいます。

・・・普通でしょ?

| FRORINA | 2009/03/29 13:07 | URL |

FRORINAさん

こっちがやだ~ですよ。
変態しか集まらないブログなんて~!

タプタプかわいいですよね~。
でも、噛みつきはしないから!
鼻も口には入れないから!

FRORINAさんも、変態の一員決定ですから!!
よろしく!!

| 多聞母 | 2009/03/29 14:55 | URL |

わ~い!!

お返事ありがとうございます。感謝カンゲキです。本気にしちゃっていいですか?ホントに遊んでもらっちゃっていいですか? 遊んでくださ~い 私は毎週末土日いずれか?朝霧ドッグフィ-ルドに居ます。(毎回周りをお騒がせしていますが。。)今度の日曜日4/5 唯一のドベ友、メルちゃん、ク-ちゃんと落ち合う予定です。都合が合いましたら是非お会いしたいです。待ってます~(^0^)

| あぽろママ | 2009/03/29 23:15 | URL |

私もソコ好きです!!

でももっと好きなのが、後足の付け根辺りのあまり毛が生えていない所の感触♪
ツベツベ~、っとした感じが大好き(*^ ^ *)
間違って(←わざと!?)チ○チ○触ったりもするけど(笑)

| DOS | 2009/03/30 15:40 | URL |

あぽろママさん

お誘いありがとうございます!!
ですが、4月5日は、アジアインターを見に行くので・・・
すみません・・・
毎週いらっしゃると言う事なので、また声をかけてください!!
うちの多聞ひどいですからね、覚悟していてください(笑)

| 多聞母 | 2009/03/30 18:53 | URL |

DOSさん

ほら、うちの坊ちゃん、モサモサだからツルツルしているところがないんですのよ。
私も、わざとチンさわって玉をもみます。
痴女ですよ。

| 多聞母 | 2009/03/30 18:56 | URL |

わかりました~

何だかお天気も 良くなさそうだし 図々しくもお誘いしてしまって 大丈夫かナ とも思っていました。うちのアポロは 超しつこいデス(^o^;) アジアインター よいですネ ドッグショーですか?(^o^) はい,毎週行っているので いつか お会い出来ると思います 楽しみにしています(^-^) 

| あぽろママ | 2009/03/31 02:20 | URL |

ご無沙汰しています・・・。

ボーボー と たぷたぷ に反応していますv-10 ボーボーの時は 読み逃げしちゃってましたが 今回は・・・v-238

先住犬の時 よく びよぉ~んって 広げて遊んでましたよん。(ドベ飼いって することが似ているのでしょうか)

FRORINAさんと同じく 「イーッ!」ってなって 噛みついてしまいます・・・。これは変態でしょうか???

ところで・・・ 4月中旬に ようやくパピコを迎えます~。パピコの間限定の ぷにゅぷにゅを味わいたいと楽しみにしています。夏前には 7月には何処へでも行けると思うので 遊んで下さいませ~v-222

| ひろみ | 2009/03/31 17:12 | URL | ≫ EDIT

あぽろママさん

本当にすみませんね~・・・
実際に多聞がアジアインターに出るわけじゃないんですけどね(笑)
完全に冷やかしです。

絶対に朝霧に集合しましょうね!!

| 多聞母 | 2009/04/01 06:50 | URL |

ひろみさん

お久しぶりです!
朝霧依頼ですね。
そうですか、パピーちゃんがくるんですね!!
うちの暴君でいいなら、遊んでください!!
それでは、変態hiroさんに計画していただきましょう!

私も、ぷにゅぷにゅさわりたいです!!

| 多聞母 | 2009/04/01 06:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/106-5dd1d9dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

