PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首輪

拝啓、大沢たかお様
あなたのことが、とぅきだからぁ~
どうも、多聞母です。

多聞クンの首輪を、やっと新調しました。
これ!


3-23-2009_003.jpg


こちら↓↓の製品です。

DGオリジナルドッグサプライズ

ビーズで出来ています。
『おいおい、ビーズで大丈夫かよ~』
と思われるかもしれませんが、かなり丈夫にできています。
ビーズを通している芯材には、防弾チョッキなどの素材として使われている、
スーパー繊維ケブラーという物を使用しているそうです。


装着すると、こんな感じ。


3-23-2009_001.jpg



素敵・・・


本当は、皮製にしようと思っていたんですが、なにぶんズボラが服を着ているようなワタクシ。
リードのように、散歩時にしか使わないようなものならまだしも、常時身につけている首輪となると、手入れが行き届きませぬ・・・
しかも、奴は日中は外っ子。
汚すに決まっている!!首輪が臭くなるに決まっている!!


これで、あとはlapuch家に発注しているショートリードが出来上がれば完璧だわ。
lapuchさん待ってますよ~。


| 多聞天 | 19:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多門くん、惚れ惚れしちゃうぅ~(*^ ^*)

多門君もそうだけど、みんなカッコイイ首輪を持っていますよねぇ~、トレスはチェーンONLY!!
散歩も、訓練も、なんでもかんでもチェーン!!

トレスがオシャレに目覚めないことを祈ります(u_u;)

| DOS | 2009/03/24 11:33 | URL |

お久しぶりです!
多聞君、首輪おっしゃれーーーv-10
とてもよく似合ってますv-218
ウチはハーフチョークは不向きですよv-286
ハーフだとガンガン引っ張っちゃいますv-406
多門君が羨ましいなv-410
なので、ウチも散歩も訓練もチェーンONLYですv-411v-356

| sena | 2009/03/24 16:22 | URL |

DOSさん

今までたいした首輪を持ってなかったので、さすがに買ってやらねば!と思ったんですよ。
チェーンもたまに使いますが、チェーンがちょっとした出っ張りに引っかかり、死んでしまった・・・という記事を見たことがあるので・・・
なるべく使わないようにしています。

| 多聞母 | 2009/03/24 20:35 | URL |

senaさん

お久しぶりです!
似合ってますか?
うれしいです~。
特に、首輪が変わる事で、引っ張ったり引っ張らなかったりということはないですねぇ~。
使ってみて良かったら、別デザインでまた注文したい~。

| 多聞母 | 2009/03/24 20:47 | URL |

ぷれっしゃー・・・

かけてます?
ちょっと納得いかなかったので、ショートリード作り直してるんです。e-286
なので、お待たせしてゴメンなさい!
もうちょっと待ってて下さいな。

ハーフチョーク、似合ってますね。
ターコイズカラーの首輪は幼く見えたのに、今回はちょっと良いとこのお坊ちゃんみたいじゃないですか!
急に大人びて見えるよ~!

| lapuch | 2009/03/25 00:18 | URL |

おお!

カッコイイカッコイイ!
いいな~!うちもオシャレな首輪したいけど、引っ張るから無理!
次は~
ビーズで「ボーボーマスター」って書きましょうよ(笑)

| FRORINA | 2009/03/25 16:39 | URL |

!!

ビーズいいですね、いいですね!
私も買っちゃおうかなぁ~
ハーフチョークって、一度蘭子につけたら、下向くとすぐに抜けちゃったんですが、大丈夫ですか~?

| じゅりあ | 2009/03/25 19:11 | URL | ≫ EDIT

いいじゃーん!!

カッコイいじゃん!…でもさ、防弾チョッキの素材でも、弾けました~(泣)
って言うの期待してる(笑)
頑張れ多聞ちん(笑)

| hiro | 2009/03/25 19:57 | URL |

lapuchさん

むふっ。
ちょっと、プレッシャーかけちゃったe-266
よろしくお願いしま~す。

ターコイズの首輪は、本当に不評だったので・・・
確かに、子供っぽく見えたんですよね。
しかも、臭かったし・・・
お坊ちゃんみたいですか?
うれしいです~!

| 多聞母 | 2009/03/25 22:15 | URL |

FRORINAさん

多聞もひっぱりますよ~。
散歩のたびに怒られています。

ええっ!?
『ボーボーマスター』はイヤ!!
でも、デザイン的には作れるな。
次ぎ作るとしても、かっちょいいデザインにするもん!!

| 多聞母 | 2009/03/25 22:19 | URL |

じゅりあさん

何箇所かサイズを測ってオーダーするので、ぴったりにできますよ~。
サイズ直しもしてくれますし。
下を向いても落ちたりしません。
対応も早かったですよ。

でも、デザインを考えるのが難しくて・・・
結局、作製例にあった物の色違いにいちゃいました~。

| 多聞母 | 2009/03/25 22:24 | URL |

hiroさん

hiroさんのご期待にそわないよう、頑張りまっす!
多聞にも弾けさせないように、伝えておきます。

hiro家でも注文して、4匹おそろいにしてください。
散財してください。

| 多聞母 | 2009/03/25 22:31 | URL |

まじで、

良いな~と思ったやつ、14000円だった!!(汗)
50キロ以内って・・・・・(怖)
じわじわ値段が違うじゃんけ・・・。
給付金が出たら注文してみよう。
あ、妃鶴だけね。
だって他の子がつけてると妃鶴がかじっちゃうんだもん。
普段付けなきゃ良いんだけどね。
って散財するから無理だし。

| hiro | 2009/03/27 00:17 | URL | ≫ EDIT

hiroさん

hiroさんがいいと思ったやつって、パールビーズのやつでしょー?
普通のビーズより高いんですよね。
体重というより、何箇所かサイズを測るんだけど、そのサイズでどのランクになるか決まるみたいですよ~。
妃鶴さんに、作って!作って!
楽しみにしてますから~。

| 多聞母 | 2009/03/27 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/105-45994cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

