PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オティンティン

ホットカーペットの上で寝ていたら、おしりを低温やけどしました・・・
ひりひりします。
どうも、多聞母です。

最近、ドベブログで、チンチンの話題が熱いですが(勝手に決め付けた)、
ダンテ君は、ツルツル派。
それでは、うちのボクちゃんはどうでしょう。
ひっくり返して、無理やり写真を撮ってみました。

これです!!


リアルで・・・


やべー!
リアルすぎるし、汚すぎるし・・・
モッサモサのボーボーですよ!!
まったくかわいくない!!

色々な角度から撮ってみたけど、どうやっても汚い!
う~ん・・・



姉ちゃん・・・



ダンテ君のチンチンを、『小さい!』と言ってしまいましたが、
あれ?多聞もたいして変わらない?
ちょっと揉むと(変態だ・・・)、きゅっと縮むんですよね。




どうですか・・・



え~っと、多聞のチンチン、いかがでしょうか?



スポンサーサイト

| 多聞天 | 22:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家のちんころは

まさしくチップの色違い(爆笑)
チンチンの先まで毛が生えてるんでしょ~~!!
今度の私のブログネタも決まりだ。
今日既に写真に収めたし(笑)

ダンテ君綺麗だったね(笑)
モッサ~な多聞くん、顔とのギャップが・・・。
あ、チップもそうだけど・・。
童顔=毛深い
精悍=つるりん
なのかな?(爆)
わたくし、童顔じゃないけどモッサ~派です。
こんな事で派閥は作りたくありませんが・・(爆)

| hiro | 2009/02/24 23:12 | URL | ≫ EDIT

モッサモサや~ん!

男くさい多聞君の一面を見てしまったような・・・
ショックだわぁ。
もっとカワイイティンティンだと勝手に思ってたんだもん。
しかも、タマタマも立派や~ん!

コボのかわいいティンティンも写真に撮ってみよう!

多聞母さん、今度写真を撮る時は、サイズが分かるように比較できるモノをティンティンと並べて撮ってくださいな!

| lapuch | 2009/02/25 00:38 | URL |

ぎゃーっ!

リアルやー!リアルすぎるー!!
こんな可愛らしい顔してる多聞君やのに、下はモッサモサなんて…!
あ~なんかすごいショック~(笑)
ドベは小さいと思いますよ!
ダンテは特に小さい気がするけど…。

ちなみに私もhiroさんと同じで、童顔じゃないけどモッサ~派(笑)

| FRORINA | 2009/02/25 13:20 | URL |

hiroさん

チップもこんな感じですか!?
チンチンの先まで、しっかり毛がはえてますよ。
早く、チップのも写真も公開してください。

・男らしいけど、局部はすっきり
・童顔だけど、局部はモサモサ

女子的には、どちらのギャップにくらっとくるのでしょか?
私は、どっちも微妙ですが・・・
両方とも、程よい感じがいいです。

私も、童顔ではありませんがモサモサ派です。
特に、今は冬なのでひどいです。
派閥のナンバー3でお願いします。
ちなみに、ナンバー2はFRORINAさんですから。

| 多聞母 | 2009/02/25 21:57 | URL |

lapuchさん

どのドベも、みんなこうだと思っていたんです!!
みんな少年期になると、モサモサしてくると思っていたんです!!
だから、ダンテ君の写真を見て、びっくり仰天したわけです。
タマもでかいですよ。
後ろから見ると、縦に並んでいます。
夏に触ると、ひんやりしていて気持ちいいです。

コボ君のティンティン写真もお願いします!!

比較の物を置こうとしたんですが、やつが暴れて撮れなかったんです・・・
強いて言うなら、多分タバコの長さくらい?
見栄はりすぎかしら?

| 多聞母 | 2009/02/25 22:13 | URL |

FRORINAさん

リアルですみません・・・
でも、みんなモサモサだと思っていたんです!!
だから、ダンテ君の写真を見て、おったまげたわけです。
ショックを受けないでください!!

こんな多聞でも、パピーの頃はツルツルだったんですよ。
かわいかったぁ~。
あの頃が、懐かしい・・・

よくよく見てみると、多聞も小さいかも・・・
しかも、黒くてちょっとグロイんですよね(汗)
はっきり言って、かわいいとは言えない!!


私もモッサモサ派ですから!
冬は特にひどいですよ~。
モサモサ派閥のナンバー2に指名しました。
ナンバー1はhiroさんです。
ヨロシク。

| 多聞母 | 2009/02/25 22:41 | URL |

ちんあっぷ

ちんあっぷしましたよ(笑)
とりあえず今のところ多聞君ボーボーマスターだから(笑)

| hiro | 2009/02/27 00:45 | URL |

ここにもチンチンあった!!
男らしいですなぁ~、多門くん!!


トレスにはタマタマないからなぁ~(^^ ;)
元タマタマのあったその場所をナデナデするのがたまらなく好き(*v_v*)


| DOS | 2009/02/27 22:10 | URL |

hiroさん

早速、見に行かせていただきます!!
多聞がボーボーマスターって事は、チップよりもボーボーだって事ですね・・・

| 多聞母 | 2009/02/27 23:07 | URL |

DOSさん

どのドベもこうだと思っていたから、ショックです・・・
多聞だけボーボー・・・
本当におっさんみたいですよね(笑)

後ろから見ると、玉が縦に一列に並んでぶらぶらしています。
触ると、意外と気持ちいいです。

| 多聞母 | 2009/02/27 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamonten819.blog25.fc2.com/tb.php/100-0fbee32a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

