2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーチェアー

父さんが、某国に出張した時に買ってきた、パンダクッキー。
箱の絵も微妙だが、クッキーの人相(パンダ相?)が悪すぎ・・・


パンダ


そして、味も悪すぎ・・・
さすがこの国は、期待を裏切らないな。
ニーハオ多聞母です。



昨年の会社の納会で、じゃんけんゲームに勝ち抜いて、『部門長賞』としてサマーチェアーをもらった。
そのサマーチェアーは夏になるとリビングに鎮座し、誰かしらが座って、本を読んだりゲームをしたりテレビを見たりしている。

先日、お風呂からあがってくると、このお方が寝ていた。


カモーン!


白い砂浜でバカンス中の夢でも見ているのだろうか?
寝顔は安らかだ。

呼んでみた。


多聞


『もぉ~、起こさないでよ~!いい夢見てたんだから!』
と思っているのかいないのか、不満げな顔をちらっとこちらに向け、
『ブゥゥゥゥ~』
と大きく息を吐き、また夢の世界に戻って行った。

部門長、ありがとうございます。
とっても、役に立っています。

| 多聞天 | 21:57 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

