2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく見ると・・・

エレベーターガールなる職業がありますね。
磯野家の長女、わかめさんの職業もエレベーターガールだそうです。
最近は、エレベーターガールを廃止したデパートや百貨店も多く、たまに遭遇すると妙に緊張する小心者の母さんです

『知ってました?奥様~!新宿の京王百貨店に、エレベーターボーイがいるのよぉ~。まぁ、それがかわいらしい子でねぇ~。』

母さん、危うく一日中乗り続けそうになってしまったよ。
密室に、かわいいボーイと2人っきり・・・グフフ

ボーイさんよ、背後に気をつけなはれ!
どうも、多聞母です。


DSに集中している小さい姉ちゃん。
勉強もこれぐらい集中してやってくれれば、通信簿を見るたびにため息をつかなくてもすむのではないだろうか?
でも、かえるの子はかえるなので、仕方ないと言えば仕方ない。

そんな小さい姉ちゃんに甘えて、膝枕で就寝の多聞氏。
まぁ~、かわいらしいじゃな~い


不細工


と思ったが、顔がおかしい。
アップにしてみた。


不細工2


気持悪りぃ~

| 多聞天 | 23:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

