2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!!

本日、8月19日は・・・
巷で噂のイケメン君、我家のチェリーボーイ多聞クンの2回目のご出生記念日であーる!!

誕生日プレゼントは、これだ


エアコン


窓を閉め切るのが好きじゃないから、今まで設置してなかったんだけど、
さすがに『多聞がこの暑さで死ぬかも・・・』と危機感を抱き、ついに買った。
だけど、20畳用なので高かった・・・
母さんの月収が吹っ飛ぶぐらい高かった・・・
でもいいのさ!多聞が快適に過ごせるならいいのさ!
母さん頑張って働くからね

しかも、今のエアコンて電気くわないのねぇ~。
本体に電気代が表示されるんだけど、7時間で50円ぐらい。
すごくない?
これなら、日中つけっぱなしにしていても、さほど気にならないわ。

そして、夕飯も特別メニュー。
『ミートローフケーキ』です


おめでとう!




ワンコ用ミートローフの上に茹で人参をのせ、マッシュポテトで包んでみました。
数字とお花も人参で作りました。
さあ、お食べ~。


多聞は我家にこなければ、ショードッグとして、1年中日本各地を走り回る生活をしていたと思います。
我家にいると、そんな華々しい生活とは無縁だし、ご隠居さんのような毎日だけど、それでも多聞は今のこの生活の方が幸せだと思います。
絶対に。
いつも裸ん坊でも、怒られてばかりでも、留守番ばかりでも、今の生活の方がいいよね??
だって、みんな多聞の事が大好きなんだもん!!


大好き!


生まれてきてくれて、ありがとう。
無事に今日まで育ってくれて、ありがとう。
うちの子になってくれて、ありがとう。
これからも、よろしくね。


| 多聞天 | 21:45 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

