2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポストカード

今朝の地震すごかったですねー。
多聞地方は震度4。
とりあえず目が覚めるが、何もできずに布団に寝転んだまま揺られていました

実家は震度6という事をニュースで知り、慌てて電話をするがまったく通じず・・・
固定電話もダメ、携帯もダメ。
困ったなぁ~と思っていると、実家から電話が。
『大丈夫よ~!猫が驚いて2階からおりてきたぐらい。』
なんだそりゃ?
心配して損したわ、どうも多聞母です。



以前、朝霧で遊んだ時に、プロカメラマンに写真を撮ってもらったんですよ。
その写真をポストカードにして送ってくれたんですが、それを披露する事をすっかり忘れていました。

それがこれ。


ポストカード

う~ん、男前!!

撮影する時は、慣れないシチュエーションに多聞はテンパリ、撮影台から落ちそうになったり、耳はたれっぱなし。
「何か言葉をかけてください!」
と言われ、

『あっ!お父さんだ!』

『散歩は!?』

『骨!!』

と連呼し(多聞が反応するキーワード)、どうにか撮れた奇跡の一枚です。

友人に見せたら、
「海外のポートレートみたいだね。背景が。」
と言われ、そーだろそーだろと鼻高々になるも、よくよく考えれば『背景が』ってどういう事じゃい!!
多聞に対しての感想を言え!!
不穏な空気に気づいたのか、
「ドーベルマンに見えるじゃん!」
とフォローを入れてきたが、もともとドーベルマンだ。
地雷を踏みまくる友人。
私がモハメドアリだったら、蝶のように舞い 蜂のように刺していただろう。
命拾いしたな。
そんな事だから、うちに来るたびに吠えられるんじゃ!!

皆さんは、しっかり空気をよんだコメントをよろしく。

| 多聞天 | 22:19 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

