2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドベお泊まり会

これに↓↓本気で出たいと思っているんですが、誰か一緒に出てくれる人いませんかね?

『スーパーママチャリグランプリ』

だって、楽しそうじゃん?
ペット連れ込み可だそうです。

アホだなんていわないで どうも、多聞母です。


さてさて、ついに『ドベお泊まり会』が7月25日(土)に決行されました。
自宅を出る時は雨がぱらついていましたが、姉ちゃんズと多聞と荷物を車に放り込んで出発!
現地に着く頃には、雨もやみました。
今回お世話になったのは、『清里丘の公園』

菜々嬢がすでに到着していて、荷物をバーベキュー場に降ろしてから、ドッグランにGO~!
ここのドッグランは、森の中にあり傾斜もあって、ワンズの脚力も鍛えられそう。
当日は曇りだったけど、晴れの日でも木陰があるので楽しめそうです。
しかも、糞を捨てられる場所があるんですよ!
一日いるとかなりの量になるし(うちだけか!?)、帰りに車が臭くならずにすんだので、本当に助かりました。

今回のメンバー、おとなしい子が一頭もいなかった!
全員走りまくり、プロレスしまくり。


プロレス


ずーっとこんな感じでしたよ。
それなりに広いランなのに、狭い範囲を走り回っているから、あわや衝突事故になったりなりかけたり


今回初めましてのAZUちゃん。
なんと、多聞の異母妹だったんですよ!
妹と知ってか、ただ単ににおいにやられたのか、菜々嬢をあっさり捨て(ひどい)AZUちゃんにべったり。


異母兄妹


最初は迷惑そうな顔をしていたけど、そのうちプロレスをして遊んでくれました。
M男多聞は、頭をくわれてもうれしそうだった。


ハグハグ


そして、飼い主の予想に反して気が合ったのは、ヨハン君。
玉付き同士なので、最初は冷や冷やしていたんだけど、AZUちゃんとヨハン君と3頭でもみくちゃになりながら遊んでいました。
『お前、案外やるじゃねーかよ。』
『お前こそな!』
みたいな会話があったとか、なかったとか。


ヨハン氏


お昼の時間になったので、バーベキュー場へ。
ワンズは、椅子や柱に係留か、車の中へ。
バーベキューは人間のお楽しみですからね。
多聞氏は、係留組。
最初から最後まで、ピーピー言いっぱなし。


ピー


ボス君ママに、
「ボスのピーピーもすごいけど、多聞クンの方がすごいわ!」
と言われる(笑)
私がまったく相手をしないので、他の皆さんに甘えまくる。
時折多聞を見ると、いつも誰かに寄りかかり、なでてもらっていました。

バーベキューは、男性陣が取り仕切ってくれて、私は完全に食べるだけー。
うちの姉ちゃんズは、はまぐりを食べつくしました・・・すみません・・・


バーベキュー


皆が色々な食材を持ち合って、食べきれないほど。
本当に楽しかったです!
リロパパさん、これからピーマンは切らずに焼きます!!


バーベキューの後は、またランへ。
さくらママさんの講義で、脚歩などを習う。
まだまだだなぁ~・・・と実感。
でも、これからの日々の生活の中で、習った事を復習していきます!
そして、色々なゲームを企画してくれて、楽しめました。


夕方になり、宿泊組はペンションへ、日帰り組はここでさようなら。
あっという間でしたが、とても充実した日でした。
今回のお泊まり会を企画してくれた、さくらママさん。
ペンションの手配から、バーベキュー場の手配、食材の手配、ゲームの企画。
何から何までしていただいて、おんぶに抱っこですみませんでした。
本当に大変だったと思います。
それに、一頭一頭にこんな素敵な名札を作ってくれたんですよ!


名札


取っ組み合いで、ドロドロになってしまったけど、この日の思い出に大切にとっておきます。


そして、参加者の皆様。
さくらちゃん・ボス君・ベルちゃん・菜々ちゃん・リロちゃん・ヨハン君・アポロ君・AZUちゃん。
(写真がなくて、スミマセン・・・
暴れん坊の多聞と遊んでくれてありがとうございました。
この場で、お礼を言わせてください。
そして、ヒートのために参加できなかったカレンちゃん、2日から参加したベイビィ君、会えなくて本当に残念でした。
また、機会がありましたら、必ず遊びましょうね。


※業務連絡、業務連絡!
 ベイビィ君、ベイビィ君、読み逃げ禁止です!!
 コメント要です(笑)





| 多聞天 | 19:45 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

