2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦悩?

映画『ハリーポッターと謎のプリンス』が明日公開されますね。
ただ今10歳の大きい姉ちゃん。
11歳の誕生日に、ホグワーツ魔法学校から入学の手紙がきたらどうしようと、真剣に悩んでいます。
その時のために、呪文を一生懸命覚えているらしい。

母としては、そのぐらいマグル界の勉強も頑張って欲しいものだ。
どうも、多聞母です。


夕飯の支度時、キッチンから見た光景です。


疲れた・・・


お前の苦悩なんて、鼻くそみたいなもんだ。
母さんなんて、仕事に行くとまぶたの痙攣が止まらなくなるんだからな!!

ウダウダ言ってないで、精進せい!!



| 多聞天 | 22:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

